無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805545競馬力向上委員会

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

競馬開催日の重賞予想・平場の勝負レース、週明けは重賞の回顧、平場からの次走注目馬、地方交流重賞の配信、競馬力を向上させていくためのミニコラムなどを配信させていただきます。
一緒に競馬力向上委員会で競馬を楽しみつつ競馬力・馬券力の向上をしてみませんか?
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!

メルマガ登録・解除 (ID:8805545)

競馬力向上委員会

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 週5回程度
ホームページ »確認する 読者数 44人
最新日 2021.11.28 登録日 2017.04.04

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

平場勝負レース 午前【サンプル】

2021年01月31日

平場勝負レース 午前

****************************************************************

競馬力向上委員会

~競馬に向き合い馬券構築に活かすメルマガ~

****************************************************************

いつもご愛読ありがとうございます。NATSUKIです。
当メルマガは「競馬力向上委員会」にご入会いただいた方へ発行しています。
本日の議題と目次は以下となります。

議題:平場勝負レース 午前

目次

ごあいさつ

平場勝負レース

おはようございます。最近時間がなく競馬にさく時間が短くなっています。冬場は例年忙しいですが今年は新型コロナで拍車がかかってしまいました・・・
ただ、今日はオフですので楽しみたいです。
とりあえず時間がなく午前まで確認しました。午後は間に合えば追加で・・・

1/31

小倉

3R 勝負度C

◎2 スナークショウエン

〇5 インゴッドバード

▲11 クリオズナ

△8・9・13・14

スナークショウエンは前走1000m過ぎたあたりでぱったりと止まったので距離短縮は大きなプラス材料。安定した先行力もあり内からハナを奪ってしまえばそのまま押し切れると思います。減量を活かして積極的な競馬に期待したいです。
馬連・馬単を軸に買いたい。


中京

”2R 勝負度C

◎13 ウェーブメジャー

〇5 ゴールデンプルーフ

△2・11・6・10

上位2頭が抜けていると思いますがどちらかと言えばウェーブメジャーを上位に取りたい。圧倒的先行有利であり未勝利戦であれば尚更。外枠に入ったのでここはしっかりと先手を主張するでしょう。
馬単と3連複2軸で買う。



東京

1R 勝負度C

◎6 オープンワールド

〇4 タビテール

▲8 キトゥンズルンバ

△6・10・12・11

オープンワールドを狙ってみたい。前走は中京1200mとしてはかなり厳しい位置から最後まで脚を伸ばして上り最速4着。本馬以外は上位が全て関西馬だったこと・前に行った馬だったことを考えると上々の内容でした。
今回は東京で距離延長。尚且つ含水率高い状態で凍結防止剤が入ったことで末脚が活きる馬場になっています。追走に苦労していたので距離延長もプラス材料ですし馬場のアシストもあるはず。戸崎騎手への乗り変わりも良いですし一発の魅力十分です。
現状の人気であればワイド馬連が軸。頭の馬券も持っておきたい。

2R 勝負度C

◎10 セイカスタディオン

〇14 サトノバトラー

▲5 ソウシュラリクリ

△11・3・1・15・8

セイカスタディオンを狙ってみたい。血統背景的にはダートっぽくはないですが凍結防止剤が入った今の馬場ならと思えます。
前走で速い上がりを使う事が出来ていましたし距離延長がはっきりとプラスになるような脚質と血統背景。
厩舎の傾向としても新馬からの2戦目の方が良いですし前走よりパフォーマンスが上がる条件が揃ったように思います。
タスマンハイウェイがはっきりと距離延長マイナスの血統ですしここの評価を大きく下げて買いたいレースです。
馬券はワイド馬連を軸に頭も買いたい。縦目も少し押さえておく。

4R 勝負度D

◎10 シハーブ

〇12 ミストラルウインド

▲5 フライオールデイズ

△13・16・6・4

シハーブが断然でしょう。前走の1・3着馬はすでに上級条件で活躍しています。このクラスで足踏みは許されないと思いますのでこれは確勝級。圧勝すると見ています。
面白いのはミストラルウインドでしょうか。重・不良で好走し速い上がりが使えるタイプ。今の馬場ならシハーブが突き抜けたあとに差し込んで来ても。
馬券は単系に妙味はありません。連複系で楽しみたいと思います。ミストラルウインドの2・3着を買っても面白そう。

5R 勝負度D

◎10 アークライト

〇8 インディペンデント

▲6 ゲッレールト

△5・7・3・14

アークライトから。前走は前に行った馬に厳しい展開ながらに3着を確保。今回速い上がりは使いにくいタイプなので冬場の芝は良いかなと思います。1番人気に応える走りを見せてくれるはずです。
馬券は馬連3連複で少々。

本日も無観客ですが楽しんでいきましょう!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

全国630店舗以上!!本格もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドの
リラクゼーション店【りらくる】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BQM43+CJAOEQ+4AQ0+5YZ77
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行者情報

発行者:NATSUKI(Natsuki Web ライティング)

ブログ:競馬とネットビジネスを楽しむためのブログ
http://natsukistudy.com

Twitter:@natsuki550729(登録名:なっちゃん)
https://twitter.com/natsuki550729

ご質問・ご意見・ご感想はこちらからメールをお願いします。
info@natsukistudy.com

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

バックナンバー

1 / 30