無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805545競馬力向上委員会

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

競馬開催日の重賞予想・平場の勝負レース、週明けは重賞の回顧、平場からの次走注目馬、地方交流重賞の配信、競馬力を向上させていくためのミニコラムなどを配信させていただきます。
一緒に競馬力向上委員会で競馬を楽しみつつ競馬力・馬券力の向上をしてみませんか?
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!

メルマガ登録・解除 (ID:8805545)

競馬力向上委員会

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 週5回程度
ホームページ »確認する 読者数 37人
最新日 2020.01.19 登録日 2017.04.04

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

平場勝負レース 追加分【サンプル】

2019年08月18日

平場勝負レース 追加分

****************************************************************

競馬力向上委員会

~競馬に向き合い馬券構築に活かすメルマガ~

****************************************************************

いつもご愛読ありがとうございます。NATSUKIです。
当メルマガは「競馬力向上委員会」にご入会いただいた方へ発行しています。
本日の議題と目次は以下となります。

議題:追加分

目次

勝負レース追加分

午前は小倉で馬単を拾ってどうにかプラス。午後もぼちぼちとやっていきたいと思います。
追加分です。何かのご参考になれば・・・


◆日曜の小倉◆

1R 勝負度C

◎11 ファルーク

〇9 グッドステージ

▲5 ラインガルーダ

△7・1・8

ファルークが断然人気になっていますがこれは人気通りに走ってくれるでしょう。
ダイワメジャー産駒の好走率回収率も非常に優秀。
グッドステージもダイワメジャーの孫ですし米国ダート血統保持しており穴ならこれ。
馬券はワイド1点と馬連馬単をオッズ見て。3連系も加えたい。

2R 勝負度C

◎7 タマモフェーム

〇10 メイショウベンガル

▲3 ノーブルライガー

△4・6・1

タマモフェームから。直線不利を受けたことと3キロ減を考えるとメイショウベンガルとの差はほぼないと思いますが、メイショウは単勝1倍台濃厚。それならばこちらが面白い。
馬券は馬連1点と馬単を。3連単少し。

3R 勝負度D

◎8 ララフォーナ

〇3 アドマイヤコースト

▲14 キタサンハイドン

△5・12・11・7

ララフォーナから。逃げ先行勢がかなり手薄。ゲートさえまともならララフォーナが単騎の逃げを打つはずでそうなると2走前くらいは走れるか。2走前くらい走れば十分に足りるので逃げきりにきたいしたみたい。
馬券はワイド本線に馬単を。

4R 勝負度C

◎9 マンノグランプリ

〇4 スズノチェルシー

▲2 レッドスプリンガー

△1・3・13・16

マンノグランプリの一発に期待してみたい。スマートファルコン産駒・菱田騎手とどちらも同舞台で一発を期待出来る。ここ数戦はいいところないですが過去には0.2差2着が2回あり決して通用しないわけではない。発馬決めれば面白い。
馬券はワイドと馬単を軸に買ってみる。

9R 勝負度C

◎13 レディバード

〇11 ゴールドラグーン

▲4 イナズママンボ

△1・5・7・8・10

レディバードを。前述したスマートファルコン産駒の舞台変わり。前走で現級通用する能力は示しているので相性良い舞台に変わってパフォーマンスをあげてくれることを期待してみたい。
馬券はワイド馬単から。3連系少し。

10R 勝負度D

◎10 アンンドラステ

〇3 エイシンスレイマン

▲8 ゴータイミング

△1・5

アンドラステが能力の違いを見せつけるか。はっきりと強い競馬を続けておりここも有力。外から被されることもないですしまともに走れば勝ち負け濃厚。
相手にはディープ産駒2頭を。
馬券は3連単1~2着で少し。

◆日曜の新潟◆

2R 勝負度B

◎12 ツキノサバク

〇11 ワンダーマンボ

▲7 ココリジャスミン

△9・3

ツキノサバクを狙ってみる。牝馬限定戦ですが残り少ない3歳未勝利戦なのでドスローの上がり勝負にはならないはず。ココリジャスミンは血統的にも勝ち切れなさそうですしワンダーマンボは断然人気で早めに勝ちに動くと思いますのでその後ろから差して来そうな本馬で。
馬券はワイド1点と馬単を。3連系を2軸で少し。

3R 勝負度C

◎3 ダビデヴィットリオ

〇4 セイウンパワフル

▲13 アルムブラスト

△6・10・5

ダビデヴィットリオから。今開催キングズベスト産駒はすでに同舞台で2勝上げている上に前走は福島の伸びない内目を通らされての敗戦。条件好転し乗れている田辺騎手への乗り変わり。大きくパフォーマンスが上がる可能性の方が高いと思います。
馬券はワイドと馬単が軸。3連も少し。

9R 勝負度D

◎2 キタサンバルカン

〇8 サトノエルドール

△5・7

上位2頭が抜けている。全くオッズはつかないですが買うなら3連複2軸で2点程度か。

10R 勝負度C

◎5 ホウオウサーベル

〇7 ブラックプラチナム

▲8 プランドラー

△6・3・10・13・4

ホウオウサーベルから。休業に入る蛯名騎手ですが中距離~長距離では非常に頼りになる。昨日もしっかりと勝ち切りましたし今日の勝負はここでしょう。勝ち負けを期待したいと思います。
好位から持続力活かして押し切ってほしい。
馬券はオッズ見てワイド馬単もしくは3連系としてみる。

◆日曜の札幌◆

1R 勝負度D

◎5 ヴェスターヴァルト

〇3 ナリタブレード

▲1 サイモンルグラン

△6・9・2

これはさすがにヴェスターヴァルトで堅い。取りこぼすことは許されない面子でしょう。
頭固定で少しだけ買ってみる。

2R 勝負度C

◎4 レッドグラシアス

〇1 エイシンフォーラン

▲3 オウケンランボー

△5・6・9・2
レッドグラシアスを。逃げ先行勢は手薄。エイシンもゲート決まるかどうかはわからず不安定。ある程度前から行けて距離延長苦にしない血統であるレッドから入る。
馬券は馬連と3連系としてみる。

3R 勝負度D

◎11 サトノダイナスティ

〇5 モントカイザー

▲6 アリスブルー

△13・14・8・10

鞍上強化のサトノダイナスティ。まともに走れば圏外は考えにくい。前走4角手前まで内の悪い馬場を通っていたモントカイザーを相手筆頭として。

7R 勝負度D

◎10 プルクラ

〇7 アルテヴェルト

▲9 ディーグランデ

△3・4・8・5

プルクラが堅実にまとめてくれるか。ルメール騎手は舞台相性かなりよく1番人気時の勝率は7割となっています。無理に逆らう必要もないでしょう。
馬券はワイドと3連系で。

8R 勝負度D

◎9 アカネサス

〇8 クーリュ

▲7 トラベリング

△11・3・2

アカネサスがスピードの違いを見せつける形になりそう。このメンバーで凡走はないでしょう。素直にここから買いたいと思います。
クーリュの人気具合をみてワイドからか3連複からにするか。

9R 勝負度D

◎8 オータムレッド

〇4 ヨハネスボーイ

▲7 リヴェールブリス

△6

これはどう見てもオータムレッドでしょう。抜けた1番人気ですがまともに走ればまず負けない。
地方勢の2着食い込みに期待して3連単を少々。

以上となりました。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行者情報

発行者:NATSUKI(Natsuki Web ライティング)

ブログ:競馬とネットビジネスを楽しむためのブログ
http://natsukistudy.com

Twitter:@natsuki550729(登録名:なっちゃん)
https://twitter.com/natsuki550729

ご質問・ご意見・ご感想はこちらからメールをお願いします。
info@natsukistudy.com

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

バックナンバー

1 / 29