無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805545競馬力向上委員会

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

競馬開催日の重賞予想・平場の勝負レース、週明けは重賞の回顧、平場からの次走注目馬、地方交流重賞の配信、競馬力を向上させていくためのミニコラムなどを配信させていただきます。
一緒に競馬力向上委員会で競馬を楽しみつつ競馬力・馬券力の向上をしてみませんか?
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!

メルマガ登録・解除 (ID:8805545)

競馬力向上委員会

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 週5回程度
ホームページ »確認する 読者数 37人
最新日 2020.01.19 登録日 2017.04.04

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

平場勝負レース【サンプル】

2019年08月11日

平場勝負レース

****************************************************************

競馬力向上委員会

~競馬に向き合い馬券構築に活かすメルマガ~

****************************************************************

いつもご愛読ありがとうございます。NATSUKIです。
当メルマガは「競馬力向上委員会」にご入会いただいた方へ発行しています。
本日の議題と目次は以下となります。

議題:平場勝負レース

目次

ごあいさつ

平場勝負レース

おはようございます。時間も無いので早速。
小倉・新潟の午後分はのちほど時間があれば・・・


◆日曜の札幌◆

1R 勝負度C

◎3 テリオスベル

〇6 セイウンジュリア

▲4 セイラブミー

△2・7・10・9

テリオスベルを狙ってみたい。前走はゲート良く先行しましたが、内が荒れている福島で内をずっと走らされていたので凡走止む無し。右鞭いれてもずっと内々へもたれていました。
内がまだまだいい札幌に変わり馬具矯正で一変あるのでは。
馬券はワイド馬連を軸にして単系を少し。

2R 勝負度D

◎3 クロランサス

〇12 レッドヴィータ

▲10 ロードアブソルート

△2・4・5・9

クロランサスが堅軸。今の芝のほうが外目は伸びるので開幕週で外を回して2着なら今度こそというところ。差し損ねても馬券外はないでしょう。
馬券は馬連と3連複で

4R 勝負度C

◎9 ブラックハーデス

〇6 サトノプロミネント

▲13 ザメイダン

△12・10・8・3

ここはブラックハーデスで良いでしょう。前走は除外明けの長距離遠征で乗り変わりと参考外。好走実績ある鞍上に戻って巻き返し濃厚です。血統的にも長距離合いますし母は2600m実績あり。1番人気だと思いますが人気割れておりこれは美味しいのでは。
馬券は馬連馬単を軸に。メインは単系で買いたい。

6R 勝負度C

◎12 ファストライフ

〇11 ラフェリシテ

▲1 フィブロライト

△6・7・10・9・3

ファストライフから入る。2走前は逃げているようにゲートは問題ないはずですが前走は後方から。道中捲り気味に上げて4角向きましたが勝ち馬に外へはじかれた分届かなかった印象。スムーズならパフォーマンスはまだ上がるはず。
馬券はワイド馬連を軸にして単系も少し。

10R 勝負度C

◎12 カウディーリョ

〇11 マハヴィル

▲2 フォーラウェイ

△14・10・9・8

カウディーリョから。札幌ではリオンリオンに先着しており右回り小回り変わりでパフォーマンス上がりそう。昨日の札幌中距離はキンカメ大活躍でしたのでこの系統も重視したい。
馬券はワイド馬連を軸にして3連系を。

◆日曜の小倉◆

2R 勝負度C

◎11 マイレリーフ

〇8 シゲルカセイ

▲1 フルフラット

△10・7

マイレリーフで良さそう。前走中京で先行した馬は今開催馬券にしっかりと絡んで来る。本馬は小柄な牝馬であり重い中京から軽い小倉良馬場に変わるのでさらに良さが出ると思います。
馬券は馬連馬単が軸。3連も少し。

3R 勝負度D

◎7 アンラッシュ

〇13 アールパシオン

▲5 アメリカンソレイユ

△10・12・3・11

アンラッシュが面白そう。前有利なことは間違いないですがどうみてもハイペース濃厚。騎手を見てもとんでもないペースになる可能性もありそこに賭けてみる。
好位~で差して来れそうな馬を上位にとって。
馬券はワイド馬連としてみる。

4R 勝負度C

◎1 パニュルス

〇5 ローザンヌ

▲11 ツールドフォース

△13・7・14・15

パニュルスを。藤原厩舎の連闘策は狙いどころ。さらに昨日の芝ではシンクリもちの馬が異様に走っておりキングマンボ系も良かった。どちらも持つこの馬はパフォーマンスあがるはずです。
やや穴目に突っ込んでみたいレース。
馬券はワイド馬連からとして3連系はオッズ見て。

◆日曜の新潟◆

1R 勝負度B

◎13 コスモシークレット

〇6 ルドラクシャ

▲2 ヴォールヴィコント

△9・1・10・5

コスモシークレットを狙いたい。
現在6番人気。もっと人気すると思っていましたが鞍上も相まってか落ち着いた人気。
前走は終始荒れた内目を通り続けての3着。今回は馬場の良いやや外目を取れる枠順であり好位に付けられる脚も魅力。ここはパフォーマンス上がるはずです。
馬券は上位2頭のワイドと印への馬連が本線。3連系も買いたい。

2R 勝負度D

◎15 マイネルイヴィンス

〇7 トランスポーター

△8・11

ここは堅いか。マイネルイヴィンスは1600からの距離延長が魅力。勝ち切れないキャラと脚質なのでここもどうかなとは思いますが連複軸としてなら。
ただ相手もトランスポーターだと思いますので馬券は3連複2点で少し買ってみる。

3R 勝負度D

◎3 セイドアモール

〇9 エンシャントロア

▲13 イチゴチャン

△2・12・14・5

ここは上位2頭のどちらかが勝ち切るだろうと思います。血統・脚質を考えても能力上位で展開も向くでしょう。特にセイドアモールは崩れる場面が想像つきにくい。
馬券はオッズ見てからですが単系か。


とりあえずここまで。本日も楽しみましょう。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行者情報

発行者:NATSUKI(Natsuki Web ライティング)

ブログ:競馬とネットビジネスを楽しむためのブログ
http://natsukistudy.com

Twitter:@natsuki550729(登録名:なっちゃん)
https://twitter.com/natsuki550729

ご質問・ご意見・ご感想はこちらからメールをお願いします。
info@natsukistudy.com

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

バックナンバー

2 / 29