無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805545競馬力向上委員会

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

競馬開催日の重賞予想・平場の勝負レース、週明けは重賞の回顧、平場からの次走注目馬、地方交流重賞の配信、競馬力を向上させていくためのミニコラムなどを配信させていただきます。
一緒に競馬力向上委員会で競馬を楽しみつつ競馬力・馬券力の向上をしてみませんか?
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!

メルマガ登録・解除 (ID:8805545)

競馬力向上委員会

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 週5回程度
ホームページ »確認する 読者数 38人
最新日 2020.01.19 登録日 2017.04.04

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

平場勝負レース 追加分【サンプル】

2019年08月04日

平場勝負レース 追加分

****************************************************************

競馬力向上委員会

~競馬に向き合い馬券構築に活かすメルマガ~

****************************************************************

いつもご愛読ありがとうございます。NATSUKIです。
当メルマガは「競馬力向上委員会」にご入会いただいた方へ発行しています。
本日の議題と目次は以下となります。

議題:平場勝負レース追加

目次

ごあいさつ

平場勝負レース追加

こんにちわ。早速追加しました。今日もぼちぼち楽しみたいと思います。

◆日曜の札幌◆

1R 勝負度D

◎10 アブソルティスモ

〇6 ヤマカツマーメイド

▲3 ボマライン

△2・8・12

ここはアブソルティスモで堅い。断然人気になっていますが期待に応える走りを見せてくれるでしょう。小倉・新潟で重賞があるにも関わらずの札幌滞在。この馬のためとも取れる。
馬券は断然人気ですが頭固定で良さそう。

4R 勝負度C

◎1 アキノコマチ

〇2 クリムゾンスター

▲13 ベルファーリング

△5・7・3・11・9

アキノコマチから。ここは逃げ先行勢がかなり手薄。この馬は前走2番手でかかって4着。マイペースの逃げに持ち込めば逃げ残せそう。
馬券は馬連を本線にして3連系も。

7R 勝負度D

◎4 サンサルドス

〇3 ブルーノバローズ

▲8 ボスジラ

△2・7・5

サンサルドスの距離舞台適正が高い。ボスジラは鞍上と厩舎で明らかに過剰人気。ここを少し評価下げるのが面白そう。
サンサルドスの頭固定で少し買ってみる。

12R 勝負度D

◎3 サラーブ

〇7 ヴォカツィオーネ

▲4 レンブランサ

△1・9・5・11

サラーブから。逃げ馬多数でやや速くなるか。展開利もありここは堅実にまとめてくれそう。
相手にも差し馬を上位に取って買ってみたい。
馬券は馬連と3連複で。

◆日曜の小倉◆

2R 勝負度D

◎1 ラルゲッツァ

〇10 ビアイ

▲6 サイクロトロン

△7・4・13・9

ラルゲッツァが無難に勝ち切るか。前走の内容から距離短縮は合っているでしょう。時計が出る今の馬場もよく内枠うまい福永騎手。ゲート決めて押し切ってくれると思います。
馬券は馬連2点と3連系。

3R 勝負度C

◎2 ストームガスト

〇11 アイゴットイット

▲12 ヘニーオーザ

△6・8・7・1

ストームガストから。芝スタート自体が合っていないのでダートスタートからスピードで押し切れる舞台変わりは良い。大きくパフォーマンスあがると思います。
馬券は馬連本線。3連系も買っておく。

4R 勝負度C

◎8 オーサムラン

〇10 メイショウカスガ

▲4 アルボルト

△12・9・7・1

オーサムランの一変に期待してみる。私の新聞上では無印ですがカジノドライブ産駒は舞台相性非常に優秀。昨年夏の小倉1700ダート戦では驚異的な複勝率を記録していました。
馬券はワイド馬連からとしてみる。オッズ見て3連系も。

8R 勝負度D

◎14 プレミアムギフト

〇5 ハクサンライラック

▲9 タガノエルフ

△11・12・7・10

プレムアムギフトを買ってみたい。前走は出遅れ参考外。舞台相性良い川田騎手への乗り変わりでここは勝負になる。
馬券はワイド馬連か3連系で。

9R 勝負度C

◎10 レティキュール

〇4 ショウリュウイクゾ

▲8 パルフェクォーツ

△6・3

レティキュールから。3走前にミトノマルーンとタイム差なしに走っていることから昇級初戦ですが能力は通用するはず。ハーツクライ産駒の距離延長も良いですし小頭数の外枠も良いです。
馬券は馬連本線に馬単も買いたい。

◆日曜の新潟◆

1R 勝負度C

◎11 シラカバ

〇12 ハーモニーマゼラン

▲9 キョウエイゴー

△3・7・2・4

シラカバが面白い。前走は重い福島の馬場に泣かされた形になりましたが良馬場なら。新潟芝との相性抜群のノヴェリスト産駒。外目がやや伸び始めていますし一変が期待出来ると思います。
馬券はワイド馬連を軸に。オッズ見て3連系も。

2R 勝負度D

◎8 ジェイケイエース

〇12 アケル

▲3 タッチングムービー

△2・4・9・11

ジェイケイエースで堅い。同舞台ゴールドアリュール産駒の1番人気は複勝率100%(過去3年)この馬の軸は揺るぎないでしょう。
相手を人気薄めから拾って高め待ちしてみる。
馬券は馬連と3連複

4R 勝負度C

◎2 ハンターバレー

〇15 ヤギリオーディン

▲17 シュブリーム

△3・10・6・4

ハンターバレーが面白い。鞍上がとにかく不安ですが2走前に完全内有利の馬場を外から差してあがり2位。差しが効き始めている今の芝は合っているのでは。
上手く外に切り出して欲しい。
馬券はワイド馬連からとして3連系を押さえたい。

9R 勝負度D

◎8 ドナアトラエンテ

〇3 レーヌジャルダン

▲9 エールグリーツ

△1・6・2・10

ドナアトラエンテから。断然人気になっていますがここは突き抜けてくれそう。こういうタイプの馬で戸崎騎手は頼りになります。
馬券は馬連と3連系で

以上となりました。暑いですががっつり楽しみましょう!


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行者情報

発行者:NATSUKI(Natsuki Web ライティング)

ブログ:競馬とネットビジネスを楽しむためのブログ
http://natsukistudy.com

Twitter:@natsuki550729(登録名:なっちゃん)
https://twitter.com/natsuki550729

ご質問・ご意見・ご感想はこちらからメールをお願いします。
info@natsukistudy.com

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

バックナンバー

2 / 29