無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 872人
最新日 2022.06.30 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【6月19日の予想】マーメイドSの予想等【サンプル】

2022年06月19日

【6月19日の予想】マーメイドSの予想等

おはようございます。
ケンヂです。

今日は軸馬こそ好走してくれましたが相手抜けが連発。
ちょっともったいない1日だった印象ですし、今日で巻き返していきたいと思います。
来週には宝塚記念もありますし、それまでに当て癖をつけていきたい所ですね。



では本日の予想へ。



==========PR==========

やりよる新予想サイト
■□■━━━━━━━
マーメイドS無料予想
━━━━━━━■□■

土曜も無料予想にて…
三連複が的中しました!
──────────
無料予想:奥尻特別
三連複フォーメーション
9点600円/15.3倍的中
【払戻】9,180円
------------------
重賞無料予想もOK
・オークス →77,440円
・Vマイル →24,810円
・京王杯SC→12,320円
──────────
マーメイドS無料予想
こちらからチェック↓
→ https://yokodabi.jp/?code=dnikb_dsm01

堅い展開から波乱の展開も上手に点数しぼって回収するイメージです!

======================



【本日の重賞レース予想】

<ユニコーンS>

「勝負度:B」

こちらの予想に関してはブログの方に書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2022/06/18/uni22_syosou/

からどうぞご覧ください。



<マーメイドS>

「勝負度:B-」

本命、対抗の展望に関してはブログの方に書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2022/06/18/mermaid22_syosou/

からどうぞご覧ください。


人気も割れまくっておりどの馬から入っても高配当というオッズになっています。
過去の傾向を見ても格上挑戦の軽ハンデの馬の好走が多くありますし、今年もそういう馬には注目です。
馬場は良馬場で先行勢手薄の想定ですので、ある程度のポジション取りは必要になってきそうです。

軸はスルーセブンシーズ。
関東馬で関西への輸送が少ないことが不安点ではありますが、紫苑Sで2着の実績がありながらも格上挑戦という事で
52キロのハンデで出走できるという事は推し材料。
前走も負けてはいますが、牡馬相手の3勝クラスのレースでしたし、最速の上がりでラストは詰めていた事を考えるとクラス突破はすぐそこだったはず。
秋華賞ではポジションを取る競馬も出来ましたし、その気になれば出していけるはずです。
想定よりも人気になっているという所が気にはなりますが、配当自体は良いと思いますしこの馬からで勝負です。

相手にはトウシンモンブラン。
この馬は紫苑Sで5着。
本命のスルーセブンシーズとは0.2秒差の競馬をしており、斤量はこの馬の方が1キロ軽い51キロ。
前走は2勝クラスを勝利しており、そこからのレースになりますが、休み明けを1回使っていい状態で挑めそうです。
強い相手とそこそこやれてきている印象ですので軽ハンデの恩恵を活かして好走期待です。

次にルビーカサブランカ。
中山牝馬S、福島牝馬Sと共に敗れてはいますが、小回りの立ち回り勝負というのは本質的に苦手なのかと思います。
内回りではありますが阪神に変わるのはプラスに捉えたいと思います。
愛知杯を勝利しているように重賞で勝ち負けできる能力はありますし、ハンデで嫌われているようなら逆に買いかと。

後はマリアエレーナ。
ハナを切れる可能性があり、展開的には恵まれそう。
2走前の愛知杯も差し決着を前々から残す競馬で強い内容でした。
55キロのハンデを背負うという事で斤量負けしないかどうかがポイントかと思います。

最後にアイコンテーラー。
この馬も前に行ける脚質ですし、この馬がハナを切っても不思議はないと思います。
前走新潟大賞典は9着に敗れていますが、牡馬相手の重賞でもありましたし、特殊な馬場状況で難しいレースだったと思います。
課題の右回りも2走前、3走前に3着になっていますし、今なら対応可能だと思います。


以上で馬券を組みます。


・予想印

◎  1番 スルーセブンシーズ
〇  5番 トウシンモンブラン
▲  9番 ルビーカサブランカ
☆ 12番 マリアエレーナ
△ 10番 アイコンテーラー


・買い目

馬連:◎⇒〇▲☆△
ワイド:◎⇒〇▲☆△


【本日の注目馬】

・東京7R 8番 サトミノロマン

前走は古馬戦で2着といきなり結果を出せました。
勝ち馬が強かっただけだった印象ですし、引き続き同じ舞台の東京マイルですし今回は決めれると思います。


・阪神7R 4番 ウナギノボリ

能力の割に中々好走できていないなという印象の馬。
課題のスタートも前走はかなりマシになっている印象を受けましたし、
切れる末脚というのは相変わらず見せてはいます。
今回から古馬との戦いになり斤量が減る分でスタートダッシュが効けば面白いと思います。


・阪神8R 1番 キタサンシュガー

ママコチャが確勝級と思われるレースではありますが、この馬も勝機はあるかと思います。
近2走は重賞に挑戦し敗れていますが、本質的には距離が長かった可能性があります。
新馬勝ちはマイルでしたし、今回の1400mへの距離単色がプラスに働けばチャンスはあると思います。



【本日の平場勝負レース】

<阪神8R>

「勝負度:B-」

前述した通りではありますが、ママコチャがまず抜けて強いはずですし、
キタサンシュガーとの1点勝負で大丈夫だと思います。


・予想印

◎ 12番 ママコチャ
〇  1番 キタサンシュガー


・買い目

馬連:◎⇒〇
ワイド:◎⇒〇



【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、阪神7R ウナギノボリで勝負です。



以上で勝負です。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

エプソムC穴馬攻略法
──────────
ユニコーンS波乱必至!
2021年:7-14-3人気
2020年:1-3-11人気
2019年:3-2-6人気

気になる穴馬がいる
場合はココの無料情報を
見てからでも遅くない!
直近もココの選んだ
穴馬が来てますよ↓↓
──────────
逆境セレクト(無料)
◎スレイプニルS
10人気
テリオスベル
09人気
サクラアリュール
◎東京優駿
7人気
アスクビクターモア
◎優駿牝馬
10人気
スタニングローズ
◎平安S
7人気
ケイアイパープル
◎ヴィクトリアM
6人気
レシステンシア
──────────
無料情報こちらから↓
→ https://gk-fan.com/lp/?gf=e38x62

ココが選んだ穴馬は高確率で入着するので要チェックです!

バックナンバー

1 / 73