無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 872人
最新日 2022.06.30 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】6月12日週の振り返り【サンプル】

2022年06月16日

【回顧記事】6月12日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先週は2重賞。
北海道競馬も始まり夏競馬が一足早く開幕しました。
早速函館で重賞も行われましたが、馬券的には残念な結果。
週末通して負け越す結果となってしまいましたし、
今週以降で巻き返していけるようにしっかり回顧して
今後狙える馬を探していきたいと思います。


では回顧へ参ります。


==========PR==========

愛用新LINE予想
荒れ夏仕様に衣替え!
函館スプリントS
重賞専門情報
3連単620900円

ウインニングG情報
函館スプリントS
1着:7→1人気
2着:4,11,16
3着:1,2,4,5,11,16
11ジュビリーヘッド
7人気自信の2列目3列目
1→7→13人気はお見事

そして≪朗報≫
マーメイドS3連複
無料公開ありとの事
3月チューリップ賞~
重賞収支+23万
最高回収はオークス
1383%!!!
→ https://yokodabi.jp/?code=dnikb_dsm01

LINE友達追加し前夜買い目無料で見てみてください。
ちなみに11日土曜無料公開函館3R240%、東京6R280%
重賞以外も要注目です(無料LINE予想)

======================


【函館SS】

前半3ハロンが32.8秒のハイペース。
ハイペースとは言いながらも去年と同じですし、勝ちタイムを考えると決して無茶なペースではなかったと思います。
このペースを楽に先行し直線も楽々抜け出したナムラクレアが勝利。
50キロの斤量があったにせよ強い内容だったと思います。
2着にはナムラクレアよりも一列後ろからの競馬だったジュビリーヘッド。
昇級戦で人気薄にはなっていましたが、これまでも安定して結果を残していた馬でしたし、
2着から10着までは0.2秒差にひしめき合っていましたので、もう一度レースをすればここは何とでも入れ替わると思います。
3着にはタイセイアベニール。
最後方からのレースで一か八かのイン付き。
これがきれいにハマったレースで恵まれての好走だったと思います。

ナムラクレアの強さが際立ったレースだったと思いますし、今後スプリント戦線で活躍していく馬なのかなと思います。


<自走狙い馬>

・ナムラクレア

久々のスプリント戦で前半32秒台のペースで先行できたという事が大きな収穫だったと思います。
このままスプリンターズステークス直行なのか、キーンランドCを挟むのか分かりませんが、いずれにせよ中心視したい馬ですね。



【エプソムC】

ゲリラ豪雨のような雨が降ったようで晴れの天気でしたが、馬場は重馬場。
時計もそこそこ掛かっていましたし東京にしてはタフなレースになったのかと思います。
ペースはスローで進み、好位で競馬を進めていたノースブリッジが押し切り。
この馬に関しては道悪に強い馬でしたし、直前の雨が大きく味方した印象でした。

2着のガロアクリークもタフ馬場歓迎のクチの馬でした。
中団から伸びてきた馬で、勝ち馬とはクビ差。
よく詰めてきたとは思いますが、もうワンパンチ欲しい所ですね。
これからも勝ちきれない競馬は続きそうなイメージです。

3着にはダーリントンホール。
条件問わず好走してくる馬ですので、道悪タフ馬場もこなしてきました。
ただ、上位2頭はタフ馬場得意の馬でしたのでその分の差が出たのかなという印象です。
この馬も器用貧乏な印象で勝ち切るにはそれなりの何かが必要かもしれませんね。

かなり特殊な馬場になったと思いますし、このレースの結果というのは今後に繋がるかと言われる何か微妙な気がします。


<自走狙い馬>

特になし


【土曜日の推奨馬の結果】

・函館9R シェルビーズアイ 1着

好位立ち回りで直線も馬群を捌いての勝利。
思った通りのレースをしてくれましたし、長丁場が合う馬だと思います。
ただ、このメンツでそこそこ接戦でしたし、昇級していきなり勝ち負けできるかと言われるとちょっと微妙な感じはしています。


・中京8R セルケト 6着

スローペースではありましたが、上がりも掛かっておりタフな馬場、タフな決着でした。
見せ場を作れずの結果でしたので、ちょっと不可解な感じはありますが、ここまでの馬場の経験がありませんでしたので
高速馬場で見直しと言ったところでしょうか。



・中京11R ルペルカーリア 11着

道中で動いて行くレースを見せましたが、その結果だったのか直線早々に失速。
折り合いを欠きながら上がっていったようにも見えましたし、難しい所を見せたのかなと思います。
この手のタイプが好走するには走ってみないと分からない所がありますので、狙い時が難しい印象ですね。
少なくとも人気薄になった時に再度という所でしょうか。


【日曜日の推奨馬の結果】

・中京7R ビーストアタック 11着

ちょっと飛び上がるようなスタートで若干出負け。
それでもある程度のポジションは取っていきましたが、ハナも切れず、脚も溜めれず中途半端なレースになってしまったと思います。
思い切ってハナを切ってしまうか、脚を溜める競馬に徹するかした方が良さそうです。



・東京7R バックスクリーン 4着

そこそこペースが流れた中を先行しており、結果的にキレ負けしたしまった印象です。
馬体は絞ってきていましたので展開一つというレースだったと思います。
スロー先行が理想だと思いますのでそういうレースで狙いたいですね。


以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

■□■□■□■□■□
ユニコーンS無料予想
□■□■□■□■□■

ダート重賞もお任せ!
先日は平安Sを的中
した無料予想です(^_-)
──────────
無料予想:平安S
三連複BOX(10点500円)
馬番:2,3,4,5,12
着順:4-3-5/33.5倍
【払戻】16,750円
ケイアイパープル
7番人気入れてました!
--------------------
無料予想の戦績
・鳴尾記念
→12,350円/247%
・天皇賞春
→7,900円/158%
・青葉賞
→27,450円/549%
──────────
ユニコーンS無料予想
こちらからチェック↓
→ https://oyayubikeiba.jp/?code=ynikb_dsm01

昨年は7人気スマッシャー1着…
今年も波乱展開はあるでしょうか?
人気馬3頭・穴馬2頭で三連複BOXを組むここの無料予想に注目してみましょう!

バックナンバー

1 / 73