無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 872人
最新日 2022.06.30 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【6月5日の予想】安田記念の予想等【サンプル】

2022年06月05日

【6月5日の予想】安田記念の予想等

おはようございます。
ケンヂです。

今日は安田記念。
どの馬が勝っても不思議はないくらいに混戦模様ですし、オッズが割れている分配当妙味もありそう。
春のG1は今週で一休みになりますし、ここを的中させて宝塚まで過ごしたいですね。


では本日の予想へ。



==========PR==========

□■━━━━━━■□
絶好調!無料予想
安田記念・無料公開
□■━━━━━━■□

ここ1ヶ月重賞4鞍的中
の無料予想はこちら↓
──────────
無料予想[鳴尾記念]
三連複BOX(10点500円)
馬番:2,3,5,7,9
着順:2-9-3/24.7倍
【払戻】12,350円

ほか無料予想も好調!
・平安S :16,750円
・天皇賞春:7,900円
・青葉賞 :27,450円
──────────
安田記念・無料予想は
こちらからチェック↓
→ https://oyayubikeiba.jp/?code=ynikb_dsm01

安田記念は昨年の8人気
ダノンキングリーみたいな馬を入れているか注目です\(^o^)/

======================



【本日の重賞レース予想】

<安田記念>

「勝負度:B」

本命、対抗の展望に関してはブログの方に書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2022/06/04/yasuda22_syosou/

からどうぞご覧ください。


展開的には差し勢に向きそうでどの馬が上位の上がりを使えるのかという所かと思います。
気になる天気は何とか持ちそうで雨が降り出したくらいなら馬場に影響はないのかと。

軸はファインルージュ。
前走ヴィクトリアマイルは直線で不利があり躓きがありました。
そこで万事休すだったはずですが、そこから盛り返して2着を確保。
スムーズなら1着争いまで入れていたはずで負けて強しの競馬でした。
間隔は詰まっていますが大きな影響は無さそうで状態自体は維持できていると思います。
鞍上乗り替わりになりますが、今年のダービージョッキーですし、ソフトな感じの騎手で結果が出ている馬ですので
問題ないと思っています。


相手にはシュネルマイスター。
能力、実績は最上位だとは思いますが、如何せん状態面が気になります。
追い切りはそれなりに動けていますが、陣営から太目残りがあるとのコメントもあり、
実際に追い切り後の馬体重も昨年秋と比べてもかなり多い。
フォトパドックを見てもそこまで良くは見えませんでしたし、取りこぼす可能性は十分あり得ると思います。
今年のG1レースは何故か1番人気が勝ち切れないレースが続いていますし、
この呪いが継続する可能性も考えておきたいですね。

次にソングライン。
前走ヴィクトリアマイルでは直線で進路取りに手間取った所もあり、脚を余す内容の5着。
ただ、2着ファインルージュとはタイム差なしですし、お互いスムーズなレースが出来なかった事を考えると
そこまでの差は無いはずです。
東京マイルはベストの舞台ですし、NHKマイルではシュネルマイスターとハナ差の競馬をしました。
状態も抜群に良さそうですし、前走から巻き返してくる可能性は高そうです。

後はセリフォス。
3歳馬という事で54キロで出走できることは非常に大きいと思います。
前走NHKマイルは直線伸びない内を走った分の負けだと思いますので、力負けではないと思います。
騎手の乗り替わりが不可解な所はありますが、馬自体は通用するはずです。


後押さえとして3頭。
昨年のマイルCSではグランアレグリア、シュネルマイスター相手の3着と結果を出したダノンザキッド。
東京で4連勝中と勢いあり切れる末脚を持っているイルーシヴパンサー。
相性抜群のレーン騎手に戻るサリオス。


以上で勝負です。


・予想印

◎  7番 ファインルージュ
〇  9番 シュネルマイスター
▲ 13番 ソングライン
☆ 15番 セリフォス
△  4番、8番、17番


・買い目

馬連:◎⇒〇▲☆
三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆△



【本日の注目馬】

・中京8R 3番 フォーチュンテラー

前走は2着に敗れていますが、前残り決着を1列後ろから差してきた展開を考えると強い競馬でした。
古馬相手になり斤量面も有利になりますし、同じ3歳馬相手でもこの馬が上位だと思います。
前走から乗り替わりになりますが、鮫島騎手も2走前に3着になったコンビですし、相性は悪くないと思います。


・中京9R 7番 ボルドグフーシュ

2勝クラスなら流石に勝ち確レベル。
昨日も3歳馬の活躍は目覚ましいものがありましたし、
3歳重賞で好走してきた馬が条件戦からやり直しとなるとまず負けないと思います。
舞台も前走京都新聞杯と同じの中京2200mですし、阪神2400mのゆきやなぎ賞でも強い競馬で勝利しました。
普通に走ってくれば勝てると思います。


・東京10R 3番 ナンヨーアイボリー

上位人気馬の中に逃げ、先行馬が多く強烈な末脚を持っているこの馬に流れが向きそうです。
ダート転向後2戦2勝とまだ底を見せておらず3連勝に期待ですね。



【本日の平場勝負レース】

<中京8R>

「勝負度:B-」

軸は前述のフォーチュンテラー。
実力上位ですし好走はしてくれると思います。

相手にはまずテイエムファルコン。
近5戦で4度の馬券内と状態が上がってきており、前走で前付けする競馬が出来ていたテイエムファルコン。
前走の未勝利勝ちが圧勝だったモズリッキー。


以上で勝負。


・予想印

◎  3番 フォーチュンテラー
〇  7番 テイエムファルコン
▲ 12番 モズリッキー



【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、東京10R ナンヨーアイボリーで勝負です。



以上で勝負です。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

◎━━━━━━━━◎
鳴尾記念的中からの
安田記念・無料提供
◎━━━━━━━━◎

10頭出走なので点数を
絞って的中しました!
回収率は200%超です!
──────────
■無料予想:鳴尾記念
フォーメーション
1着:9
2着:2,4,7,8
3着:2,3,4,7,8
(3連複10点500円)
着順:2→9→3
3連複24.7倍 的中
払戻額:12,350円
回収率:247%
──────────
安田記念の無料予想は
こちらからチェック↓
→ https://www.ho-rizon.net/?code=hnikb_dsm01

安田記念前に良い弾みがつきました!
昨年は外すも一昨年は無料予想で安田記念当ててるので今年もココの無料予想に期待してみても良いでしょう\(^o^)/

バックナンバー

2 / 73