無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 846人
最新日 2022.12.04 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【11月13日の予想】エリザベス女王杯の予想等【サンプル】

2022年11月13日

【11月13日の予想】エリザベス女王杯の予想等

おはようございます。
ケンヂです。

昨日は2重賞的中と悪い流れから脱却する流れを作れたと思います。
今日はエリザベス女王杯もありますし、気合を入れて勝負していきたいですね。



では本日の予想へ。



==========PR==========

今週の注目レース!
◎エリザベス女王杯

牝馬・阪神・重賞
は得意な無料予想。
土曜は京都JSを的中!
先日は秋華賞を
無料予想で的中でした(^_-)

●京都ジャンプS
馬連流し5点
8⇔2,4,7,9,10
→2,780円 的中
[回収率]556%
●秋華賞
馬連流し5点
8⇔7,9,10,11,13
→990円 的中
[回収率]198%

エリザベス女王杯の
無料予想こちらから↓
→ http://ko-21.jp/?91071

平場も無料予想あるので
まずはそちらから様子見もOKです。

======================



【本日の重賞レース予想】

<エリザベス女王杯>

「勝負度:B」

本命、対抗の展望に関してはブログの方に書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2022/11/12/erijo22_syosou/

からどうぞご覧ください。


3歳馬を切るという風に書きましたが、基本的には臨戦過程を考慮してになります。
基本はどの馬も秋華賞をメイチに作ってきたはず。
特にスタニングローズは紫苑Sを使っての秋3戦目になりますし、上積みは確実に無いのかと思います。
ナミュールも距離延長はプラスには思えませんし、ピンハイもそう。
となると切って高配当を狙うべきと考えました。

馬場傾向的には差し傾向の馬場でもあり、阪神2200mはタフなコース設定ですし、
昨年同様に差し勢に注目したいですね。

軸はアカイイト。
昨年の勝ち馬でもあり、今年も絶好の展開になりそうです。
前走府中牝馬Sこそ10着大敗ですが、内有利のレースを大外一気と向かないレースでした。
昨年も府中牝馬負けから勝利していますし、臨戦過程的には昨年と同じ。
タフな差し決着がベストの条件で今年もそういうレースになりそうです。
追い切りを見ても自己ベストを叩き出しており昨年以上のデキかと思います。
連覇も十分あり得ると思いますし、人気薄で買えるならなおさら。

相手にはデアリングタクト。
3冠牝馬でもあり、古馬牝馬では当然トップの馬。
前走オールカマーは内有利のレースとなり、外を回した時点で負けというレースでしたので度外視可能でしょう。
宝塚記念でディープボンドを競り落としての3着になった同じ阪神2200mでもありますし、
雨予報もこの馬にとっては味方になると思います。

次にウインマリリン。
エリザベス女王杯は過去2度出走していますが、結果は出せていません。
ただ、今年が一番いい状態で出走できるとの事で、1週前追い切りが終わってから栗東に滞在している効果が出ているのかと思います。
鞍上もレーン騎手を起用してきており勝負気配は高そうです。

後はイズジョーノキセキ。
府中牝馬Sを勝利してここに挑みます。
イン差しでハマった感はありますがソダシも差し切っていますし、末脚勝負なら当然上位の存在です。
主戦の岩田騎手が騎乗停止で乗れなくなりましたが、その代わりにルメール騎手が空いているという何ともラッキーな状況。

後押さえとして府中牝馬S3着でムーア騎手騎乗のアンドヴァラナウト。
末脚勝負はハマりそうで追い切りではソダシに食い下がったルビーカサブランカ。
オールカマーで牡馬も倒しての勝利の良血馬ジェラルディーナ。


・予想印

◎ 14番 アカイイト
〇  4番 デアリングタクト
▲ 13番 ウインマリリン
☆  7番 イズジョーノキセキ
△  8番、12番、18番


・買い目

馬連:◎⇒〇▲☆△
三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆△


<福島記念>

「勝負度:B-」

こちらの予想に関してはブログの方に書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2022/11/12/fukushimak22_syosou/

からどうぞご覧ください。


【本日の注目馬】

・阪神7R 9番 スーパーチーフ

前走は2着に敗れていますが、相手が悪かっただけで、3着馬は離していました。
鞍上にムーア騎手を迎え必勝態勢で挑みます。
11頭と少頭数ですし、詰まるリスクも少ないと思います。


・東京9R 1番 イグザルト

前走は直線どん詰まりで何もできずに10着大敗。
全く力は出せていませんでしたので完全度外視です。
東京1400mはベストの舞台でもありますし普通に走ればまず負けないと思います。
まだ日本で勝ち鞍の無いドイル騎手ですが、ここは絶好のチャンスでしょう。


・東京10R 7番 ルージュエヴァイユ

前走は前残り決着を大外一気で圧勝。
次元が違う末脚を繰り出しました。
フローラS、オークスで戦ってきた馬ですので、条件戦はまず勝ち上がれるレベルですね。
このメンバーでも末脚は圧倒的ですし、余程の不利を受けない限りは勝ち負けできると思います。


【本日の平場勝負レース】

<東京10R>

「勝負度:B」

軸はルージュエヴァイユ。
まず負けないレベルかと思います。

相手も1点で、ノワールドゥジェ。
前走は3着に敗れましたが、相手も強かったですし、ベストは1800m。
条件は好転します。


・予想印

◎ 7番 ルージュエヴァイユ
〇 6番 ノワールドゥジェ

・買い目

馬連:◎⇒〇

【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、東京9R イグザルトで勝負です。



以上で勝負です。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

エリザベス女王杯は穴馬注意
──────────
直近のエリザベス女王杯は
・2021年:10-7-9人気
・2020年:1-5-3人気
・2019年:3-7-1人気
・2028年:3-9-1人気
1人気は馬券に絡むも・・・
7~10人気の馬も見逃せません!

どの穴う馬にするか悩む人
ここの推奨馬情報は安心!
直近のデイリー杯2歳Sや
秋華賞や毎日王冠はもちろん
穴馬が絡むレースもここの推奨馬がドンピシャです!
──────────
【逆境セレクト:無料】
アルゼンチン共和国杯
6→5→3人気
天皇賞秋
1→7→4人気
菊花賞
2→7→4人気
サウジアラビアRC
2→7→3人気
シリウスS
4→2→7人気
セントウルS
1→6→4人気
ここの推奨馬情報が
見事に読んでました!
──────────
無料推奨馬情報は・・
こちらからチェック↓
→ https://gk-fan.com/lp/?gf=e38x62

ココが選んだ穴馬は高確率で入着するので要チェックです!

バックナンバー

1 / 79