無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 846人
最新日 2022.12.04 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】11月13日週の振り返り【サンプル】

2022年11月17日

【回顧記事】11月13日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。
先週はエリザベス女王杯。
道悪でのレースになり、難しいレースだったかと思います。
本命アカイイトで勝負しましたが、痛恨の4着。
残念な結果になってしまいましたが、今後にも活かせるレースだったかと思いますので、
しっかり回顧して今後狙える馬を探していきたいと思います。

では回顧へ参ります。


==========PR==========

◎マイルCS2022攻略法◎
シュネルマイスター一択なデータと
先週一撃45万馬券の予想で攻略へ!
──────────
まずはマイルチャンピオンシップのデータをご紹介
過去10年の年齢別成績では4歳馬が(4-5-4-24)複勝率35.1%でダントツ。
特に1番人気なら(1-2-1-1)複勝率80%。
昨年2着のシュネルマイスターの相手探しで良さそうです。
──────────
そして最後に見るはここ↓
ポイント1
去年マイルCS2021
無料公開予想3連複196%回収
1着~5着まで全部網羅!
ポイント2
先週エリザベス女王杯2022
無料公開3連複10点500円推奨
5000円→446050円の爆勝ち!
府中牝馬S無料公開でも・・
5000円→37750円
12番人気ライラック
12番人気イズジョーノキセキ
どこまで見えてるんだ!

4デアリングタクト1人気
10スタニングローズ2人気
バッサリ取捨選択でうまいBOX買いでしたね!
──────────
そして今週末マイルCS2022
3連複無料公開との事↓
→ https://umaniki.jp/?code=fnikb_dsm01
シュネルマイスターここが入れたら買い!ですね!
ソダシをどうするか?!
サリオス、セリフォス、ダノンスコーピオン
このあたりの取捨選択はここ見ておいた方がいいかもです!

======================


【エリザベス女王杯】

雨が降り道悪。
結局重馬場まで悪化しており、馬場の内目は完全に死んでいると言ってもいいレベルの馬場状態。
結果的に外枠の馬が掲示板内を独占しており、外有利のレースだったかと思います。

勝ったのはジェラルディーナ。
枠にも恵まれましたが、タフなレースを突き抜けての勝利という事で評価できる内容だったかと思います。
道中は中団後ろ辺りで競馬を進め、直線でも外から末脚を伸ばしてくる形。
2着にはウインマリリン。
この馬は好位から粘った馬で、差し決着の展開を考えると強い競馬だったと思います。
同じく2着同着でライラック。
3歳馬の中でも最も格下だと思われていた馬でしたが、外差し有利の展開にも乗じて好走してきました。
以下本命だったアカイイトが4着。
道中は最後方からの競馬でしたので、差し届かずの結果。
もう少し前にいると思っていたので、残念な競馬でした。


<自走狙い馬>

・ウインマリリン
次の適鞍がどこになるのかはありますが、前目から粘った馬はこの馬だけで、相当強い競馬をしました。
状態さえ整っていればまだまだトップクラスの馬ですね。
小回り、内回り巧者で立ち回り勝負になるレースなら買いですね。


【福島記念】

今年も逃げ馬が押し切る形になりました。
内から主張していったユニコーンライオンが絶妙なペースで逃げてレースを支配。
思ったよりもやりあわなかった事が勝因でしょう。
元々は宝塚記念でも2着になった馬でしたし、ようやく本来の力を出せたのかと思います。
2着、3着には実力者のサトノセシルとアラタ。
人気もしていましたし、ハンデも手ごろでしたので好走して当然と言ったところ。

結局勝利したユニコーンライオンも実績馬だったことを考えると能力通り決まったのかなというレース。

<自走狙い馬>

特になし


【武蔵野S】

バスラットレオンがスローの逃げに持ち込み前有利の展開を作りました。
好位から進めたレモンポップが直線堂々抜け出し押し切りを計りましたが、
ラストのラストでギルテッドミラーが差し切ってハナ差勝利。
人気馬2頭の争いになりましたので順当な決着だったと言えばそうなります。
展開的にはレモンポップの展開でしたので、強い競馬だったのはギルテッドミラーですね。

展開的にも後方から来た馬というのは一定以上の評価は出来そうです。


<自走狙い馬>

・ギルテッドミラー
勝ちパターンのレモンポップを差し切る強い競馬でした。
チャンピオンズCでという馬ではなさそうですので、根岸S、フェブラリーSの流れでどこまで戦えるのかという所。

・スマッシングハーツ

ほぼ最後方からの追い込みで4着。
展開的にも厳しい内容でしたし、重賞では足りない感じですが、OPなら十分戦えそうです。


【デイリー杯2歳S】

想定取りのスローの上がり勝負。
逃げたオールパルフェがそのまま逃げ切る形。
スロー逃げの恩恵をフルに活かした好走だったかと思います。
2着にはダノンタッチダウン。
後方から追い込んできての2着で3着馬、4着馬も前に行った馬の決着でしたし、
この展開を差してきたのは相当強い内容だったと思います。
使った上がりも当然最速で、2位の馬よりも1秒速いものでした。
ここは展開負けだったと思いますし、能力はトップクラスなのは間違いないですね。

<自走狙い馬>

・ダノンタッチダウン
決め手は相当。
完全な展開負けでしたし、当然巻き返せるレベルですね。


【土曜日の推奨馬の結果】

・阪神9R ダノンレガーロ 5着

スローの前残り決着。
勝負所での手応えが悪く、加速についていけなかった印象。
脚自体は速くない馬だと思いますので、ペースが流れてラップが分散する形がベストなのかと思います。


・東京10R アネゴハダ 3着

人気にもなっていましたし、3着は物足りない結果。
レースとしてはスローの決め手勝負になり、この馬自体も33.7秒の上がりを使いましたが、
これよりも上がいた形。
ハンデもありましたので単純な力負けではないとは思いますが、使える上がりには限界がありそうで、
東京ならある程度流れた方がいいのかもしれませんね。


・東京12R レッドロワ 2着

1頭大逃げの馬がいましたので、レースとしてはハイペースのレースとなっていますが、
逃げ馬以外は実質はミドル寄りのスロー。
前に行った馬には厳しい展開を3番手から押し切りを計り2着に残しました。
勝ち馬が強かった印象で、この馬も能力は出せれたのかと思います。
東京で強いレースが出来る馬かと思います。
今後も条件次第かなと思います。


【日曜日の推奨馬の結果】

・阪神7R スーパーチーフ 5着

コーナーの早い段階で手応えは無くなっており、もっと大敗するのかなと思いきや、
思いのほか残せたのかなと思います。
これがムーア騎手の手腕なのかと思います。
動かない馬を力で動かすことの出来る騎手だと思いますし、ズブい馬にムーア騎手は買いだと再認識できたレースでした。


・東京9R イグザルト 3着

今回はスタートを決め好位から。
流れたレースになりましたので、展開不向きになり厳しいレースになったのかと思います。
前に行った馬は崩れていますし、強い競馬は出来たと思います。
ドイル騎手の初勝利はまだ遠そうですね。


・東京10R ルージュエヴァイユ 1着

スローの上がり勝負。
決め手を使えた馬も上位に来ていますし、前に行った馬も残っており、掴み所のないレースになったのかと思います。
32秒台の上がりを使い豪快に差し切り。
決め手は圧倒的で重賞でも通用するレベルですね。


以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
福島2歳S・的中
赤松賞・無料公開
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

メイン前の軍資金稼ぎ
ならこの無料予想です。
先週は福島2歳Sにて
高回収率が出ました~!
──────────
◎11月13日 無料予想
・福島9R 福島2歳S
《ワイド》2点
4-6:3,000円 5.7倍
6-11:2,000円×
【獲得額】17,100円
【回収率】342%
──────────
赤松賞の無料予想は
こちらからチェック↓
→ https://ninomae.net/?code=nnikb_dsm01

マイルCS前に赤松賞を確認。
+1万円のお小遣いが期待できます!

バックナンバー

1 / 79