無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 846人
最新日 2022.12.04 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【10月2日の予想】スプリンターズSの予想等【サンプル】

2022年10月02日

【10月2日の予想】スプリンターズSの予想等

おはようございます。
ケンヂです。

今日はスプリンターズS。
夜には凱旋門賞もありますので、丸1日競馬が楽しめますね。
昨日は予想が外れてしまいましたので今日巻き返していきたいと思います。
凱旋門賞の予想は昼過ぎにブログで更新しますのでそちらをどうぞ。


では本日の予想へ。



==========PR==========

◎三連系で買う人注目
◎スプリンターズS攻略法
──────────
スプリンターズSの
過去10年は1,2着は
上位人気が来る割合が
高いも3着は8頭が
6番人気以下と
下位人気馬が食い込む
ケースが目立ちます。
ということは・・・

3着以降は中穴~
人気薄が絡む傾向あり!

どの穴馬を入れるか
悩む人・・・ここの
推奨馬情報なら安心♪
スプリンターズS
トライアルも推奨馬が
ドンピシャでした(^_-)
──────────
【逆境セレクト:無料】
シリウスS
4→2→7人気
セントウルS
1→6→4人気
紫苑S
1→2→6人気
新潟記念
10→9→3人気
札幌2歳S
1→6→4人気
キーンランドC
6→2→4人気
ここの推奨馬情報が
見事に読んでました!
──────────
無料推奨馬情報は・・
こちらからチェック↓
→ https://gk-fan.com/lp/?gf=e38x62

ココが選んだ穴馬は高確率で入着するので要チェックです!

======================



【本日の重賞レース予想】

<スプリンターズS>

「勝負度:A」

本命、対抗の展望に関してはブログの方に書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2022/10/01/surint22_syosou/

からどうぞご覧ください。


展開面を考えても先行勢が手薄になりそうなメンバー構成。
コース形態上ペースは早くなりますが、前有利で考えたいと思います。
どう考えても2強は強いと思いますので、ここに続く馬として穴から考えたいですね。

軸はメイケイエール。
ナムラクレアとどっちを上にするかとなるとこっちになりますね。
気性面を考えても包まれにくい外枠もプラスですし、スプリント戦での実績も当然上。
何だかんだで前走セントウルS組が結果を出していますし、強いのはこっちかなと思います。

相手にはナムラクレア。
当然この馬も強い。
桜花賞でも見せ場十分の3着でしたが、早々に適性面を考えてかスプリント路線に転向。
前走の北九州記念は外を意識しすぎて外で詰まるという結果。
脚も余していましたし、負けて強しだった競馬。
今回は前走の二の舞にならないように出していくと思います。
函館SSのような競馬が出来れば上位には入ってくると思います。

この2頭でまず堅いと思います。

後3着候補として先行馬をピックアップしていきます。

まずはジャンダルム。
同舞台のオーシャンSを勝利しており舞台適正もありそうです。
前走こそ大敗していますが、休み明けの叩き仕上げだったと思いますので、
一度使って適度な間隔を取ってベストの状態で挑めるはず。
手薄な先行勢であればある程度のポジションは取っていけると思います。
3着位なら割って入れる可能性はあると思います。

次にテイエムスパーダ。
単逃げ濃厚で展開面は有利。
CBC賞をレコード決着で逃げ切っており、そこでは前半31秒台のハイペースを演出。
単逃げになると思いますのでどこまで飛ばしていくかは未知数ですが、そのまま粘りこんでしまう可能性も大いにあると思います。

こちらも年齢は重ねましたがダイアトニックもチャンスあり。
今年の阪急杯を勝利しており、まだまだ衰えていない所を見せています。
2年前の高松宮記念は直線の不利が無ければ勝てていたレベルの不利を受けていましたし、
スプリント戦の適性が無いわけではありません。

最後にウインマーベル。
この馬もそれなりにポジションを取ってくる可能性があり、葵Sを勝利、キーンランドC2着と
3歳馬ながらスプリント戦への適性は見せています。
能力的にも足りると思いますし、多くのトップジョッキーがフランスに行っている中で松山騎手を確保できているのも大きいかと思います。

ここまでで勝負です。


・予想印

◎ 13番 メイケイエール
〇  9番 ナムラクレア
△  1番、2番、4番、7番


・買い目

馬連:◎⇒〇
三連複:◎⇒〇⇒△

2強の馬連が意外についてるなと思っています。
個人的には2倍台くらいまで集めると思っていたのでこのオッズなら買えそうです。
これを基本に後は個人馬券で単系を買おうかと思います。


【本日の注目馬】

・中京11R 1番 カイザーバローズ

プラス18キロの馬体重と余裕残しの馬体に加え
道中は全く折り合いがついておらずでしんがり負けだった前走新潟記念。
完全度外視でいいレースだと思います。
折り合いを欠いたことでマイルに距離短縮してきたのかと思いますので、これが良い方向に出れば。
1800mまでは経験があり、勝ち鞍もあります。
重賞2着の実績馬ですし、リステッドのレースなら勝ち負けしてほしいですね。


・中山4R 3番 サパテアール

前走はスタート後から折り合いがついておらず前半は全く競馬になっていませんでした。
それでもラストは最後方から追い込んできて3着と好走していました。
それまでは先行する競馬が出来ていた馬。
外枠がダメだった可能性も考えられますし、内に入った今回は見直したいと思います。


・中山12R 10番 チェイスザドリーム

函館1000mの舞台で連勝と勢いある馬。
いずれも逃げ切りでスピード能力の高さを見せました。
今回は特別戦で減量騎手の特権を活かせませんが、それでもハナを切るスピードはあると思いますし、
前が止まらない中山ダートであればここも逃げ切れるかと思います。



【本日の平場勝負レース】

凱旋門賞もありますし、平場は今日はお休みにします。
推奨馬の単複中心で馬券を買っていこうかと思います。


【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、中山12R チェイスザドリームで勝負です。



以上で勝負です。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

公開中の無料予想
◎ポートアイランドS
◎サフラン賞

スプリンターズS
裏メインレースは
ここの無料予想を
押さえましょう!
──────────
=公開中の無料予想=
◎ポートアイランドS
三連複21点1,000円
三連単36点500円
◎サフラン賞
複勝1点20,000円
--------------------
=無料予想の実績=
◎ローズステークス
三連単×
三連複53.6倍×1,000円
→53,600円 獲得
【収支額】14,600円
◎紫苑ステークス
三連単69.7倍×500円
→34,850円 獲得
三連複19.7倍×1,000円
→19,700円 獲得
【収支額】15,500円
──────────
無料予想こちらから↓
→ https://chika-keiba.com/c/kx2snc

2券種当たれば手堅く回収~
多少荒れても三連複だけで回収もあります!

バックナンバー

3 / 79