無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 846人
最新日 2022.12.04 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】9月25日週の振り返り【サンプル】

2022年09月29日

【回顧記事】9月25日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先週は2重賞。
どちらも波乱決着となってしまい馬券は外してしまいました。
結果論ですが、オールカマーの方は辿り着くことも可能だった決着だったかと思いますし、
秋G1へ向けてもしっかり回顧して今後狙える馬を探していきたいと思います。

では回顧へ参ります。


==========PR==========

G1といえば・・
去年同週シリウスS
スプリンターズS的中!
無料予想で連チャンでしたね!

≪去年同週の買い目↓≫
■10月2日無料情報[3連複]
シリウスS2021
《3連複》フォーメーション
1頭目:2 11
2頭目:2 6 10 11
3頭目:1 2 6 8 9 10 11
推奨馬券:300円19点(5700円)
───────────
1着 [8]サンライズホープ
2着[11]ウェスタールンド
3着 [2]ブルベアイリーデ
3連複払戻:2-8-11 5590円
《1点300円→16770円》
────────────
■10月3日無料情報[3連複]
スプリンターズS2021
《3連複》フォーメーション
1頭目:4 12
2頭目:4 12 14
3頭目:1 4 5 9 10 11 12 14 16
推奨馬券:300円19点(5700円)
─────────────
1着 [4]ピクシーナイト
2着[12]レシステンシア
3着 [1]シヴァージ
3連複払戻:1-4-12 9050円
《1点300円→27 150円》

直近も土日重賞いい感じ!
セントライト記念2022
回収率162%
紫苑ステークス2022
回収率281%

→ https://www.ho-rizon.net/?code=hnikb_dsm01

シリウスS→G1→凱旋門賞
全部買い目無料でチェックしておきましょう(推奨)

======================


【神戸新聞杯】

スローの上がり勝負。
結果的に上位3位までの上がりを使えた馬がそのまま上位台頭してきました。
2着、3着は豪快に追い込みを決めていましたので上位3頭が決め手上位だったという事になりそうです。
その中でも勝利したのはジャスティンパレス。
好位から抜け出し後続には3馬身半差をつける圧勝。
元々はホープフルSで2着に入った馬でもあり、春クラシックは結果は出ませんでしたが、地力はあった馬だったのでしょう。
立ち回り力もある馬で理想的なレースが出来たのではと思います。
2着にはヤマニンゼスト。
12番人気の人気薄でしたが、きっちり着を確保してきました。
道中は最後方の内。
直線も内を割ってくるレースで、進路もきれいに空きましたので、差す形で最も理想的で恵まれたレースだったのかと思います。
3着にはボルドグフーシュ。
この馬は逆で直線大外一気。
使った上がりも最速で、レース展開を考えると負けて強しの競馬をしたのはこの馬かと思います。
優先出走権必須の立場でしたししっかり作っていた分かと思いますね。

一方で人気に推されたパラレルビジョン、プラダリアは7着、8着と直線伸びきれず。
このようなレース展開があまり得意ではないのかなという負け方ですね。
プラダリアに関しては賞金を持っている立場ですので、上がりの掛かる長距離戦になって良さが出てくるかもしれませんね。

<自走狙い馬>

・ボルドグフーシュ

ポジションが取れない馬でこういう競馬しかできないのですが、末脚は堅実。
展開を考えると強い競馬でしたし、菊花賞での勝ち負けは厳しいにしても次の条件戦なら勝ち負けできるレベルかと思います。


【オールカマー】

人気を背負っていたデアリングタクト、ソーヴァリアント、ヴェルトライゼンデ、テーオーロイヤル全てが馬券外のなる波乱の結果。
ソーヴァリアントに関しては故障してしまったと思いますが、問題なくレースが続いていても厳しかったかと。
他3頭も全くいい所なしのレースでしたので、不甲斐ないレースでしたね。

勝利したのはジェラルディーナ。
道中は好位の内から競馬を進め、直線では逃げたバビットを早々に捉え突き抜けました。
立ち回りを活かす競馬で、良い競馬が出来たかと思います。
2着にはロバートソンキー。
後方からの追い込みを決めた形になりますが、この馬も枠を活かした内で立ち回る競馬。
直線で外に出した馬が多く、内がポッカリ空いた事で直線伸びてきました。
3着にはウインキートス。
この馬も枠を活かした立ち回り競馬。
勝ち馬よりも一列前での競馬をしており上位2頭とは決め手の差が出た印象。
昨年も好走している馬でしたので、舞台適正、立ち回り力が出たかと思います。

終わってみれば内枠での決着で、4着バビットまで含めても道中は内ラチ沿いを走った馬。
オールカマー自体がこういうレースでもありますし、内のどこかから入っていればという結果でした。

人気馬達は勝負所で馬の力を信じて外をぶん回す形。
これが裏目に出た印象です。

<自走狙い馬>

特になし

【土曜日の推奨馬の結果】

・中京7R アスクコンナモンダ 5着

スローの前残り決着でポジション的に厳しかったのかと思います。
そして馬場の乾きが思っていたよりも早く良馬場の高速馬場になったのも良くなかったですね。



・中山11R ハコダテブショウ 1着

スタート直後は若干控え気味で番手からかと思いましたが、結局ハナを奪っていきそのまま逃げ切り。
コースレコードを0.1秒更新する高速決着となりました。
前が止まらない馬場傾向でもありましたし、手薄な先行勢という事を考えると妥当な決着だったのかと思います。



・中山12R タヒチアンダンス 1着

想定とは違い差し勢に向いたレースとなりました。
好位で競馬を進め直線抜け出す競馬。
2着馬が早めに捲っていき、この馬の進路を閉める形になりましたが、力で割ってきた印象。
着差は僅かですが、それ以上の内容だったかと思います。


【日曜日の推奨馬の結果】

・中京12R キッショウ 3着

3着に敗れてはいますが、1着、2着は追い込み馬だったことを考えると、
好位から良く粘ったのかと思います。
ハナも取れませんでしたし、コーナーも外に振られそうになっていましたので、
厳しい競馬の中で好走出来たのは収穫だったかと思います。


・中山7R ディープリッチ 1着

道中は好位の馬群の中。
直線で上手く進路が出来て前が開きました。
そこからはしっかり伸びての1着で、立ち回り力の高さを見せた形になったかと思います。


・中山10R オンザライン 4着

単純に差し切った勝ち馬が強かったなと思うレースでした。
この馬自体は好位から競馬を進め粘りこみという競馬でしたが、前にいた2頭も捕まえきれずという結果。
相手を考えると不甲斐ない結果だったと思います。
ここも大崩れはせず4着ではありましたが、得意舞台なだけに連は欲しかったなという感じ。


以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

G1攻略法2022秋
スプリンターズS2022
軸は決まりなデータ発見!
最終食い込む穴馬は?
─────────
まずはスプリンターズSのデータをご紹介
過去10年の年齢別成績では4歳馬は(3-3-4-16)複勝率38.5%で他世代に対してダブルスコアで好成績
特に1.2番人気に支持されると(3-2-1-1)複勝率85.7%。メイケイエールは落ち着いてレースができれば勝ち負けでしょう。

メイケイエールは決まりですかね?!
最終チェックは・・・
戦績良好なLINE馬券師を見ておくのがベストです。
─────────
無料公開買い目戦績
セントライト記念  回収率162%
セントウルS    回収率343%
日進特別      回収率358%
シンボリクリスエスC回収率160%
ラジオ日本賞    回収率188%

トライアル競争
セントウルステークス2022
馬番5→12→7→9→11
上位人気でしたが1着~5着まで網羅
中京芝1200mもよく見えてましたね!
─────────
スプリンターズS2022
無料公開↓↓
→ https://yokodabi.jp/?code=dnikb_dsm01

↑からLINE追加し前夜予想チェックへ
メイケイエール一列目か?!
エイティーンガールあたりの取捨選択含め
ここの買い目は見ておくべきです(無料なのでご安心を!)

バックナンバー

3 / 79