無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.20 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【9月29日の予想】スプリンターズSの予想等【サンプル】

2019年09月29日

【9月29日の予想】スプリンターズSの予想等

おはようございます。
ケンヂです。

今日はスプリンターズステークス。
秋G1が開幕ですね。

ただ、天気が心配でちょうど競馬が行われいる間だけ雨が降っているような天気予報。
良馬場だと大勝負に行きたい所でしたが、これは迷いますね~



では本日の予想へ。


==========PR==========

夏競馬感謝★↑↑★
秋も引き続きココ↓
────────
9月無料予想が
300%↑↑
────────
28日阪神8R
5000円→28000円
22日阪神最終
5000円投→18600円
21日大阪スポーツ杯
5000円→16400円
────────
28日も400%弱
そして夏前から
重賞でフィーバーしてる予想さんが
秋のG1買い目を無料配信してきてくれました!

09/29(日)────
【中山11R】15:40
スプリンターズS
《三連複》フォメ
────────
1:*
2:*,*
3:*,*,*,*,*,*,*
────────
買い目計:11点
推奨購入:500円
計5500円
────────

いつもより点数多いので広げてる感じです。

→ http://glo-ria.com/?code=lnikb_dsm01

自己予想とは別にこの買い目購入しておきましょう。
無料でしかも即チェックできます↑↑

======================



【本日の重賞レース予想】

<スプリンターズS>

「勝負度:B~S」

勝負度に幅がありますが、馬場次第なところがあって、良馬場ならS。
渋るにしたがって下がっていく感じです・


本命、対向の展望に関してはブログの方に書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/09/28/sprinter19_syosou/

からどうぞご覧ください。


土曜日の傾向を考えても圧倒的前残り馬場。
素直に前にいる馬を中心に考えるのが妥当でしょう。

そして逃げ候補の馬たちですが、モズスーパーフレアは逃げ宣言をしていますが、
セイウンコウセイ、ラブカンプーあたりの馬が番手での競馬を示唆しており、
モズスーパーフレアは絡まれることなく自分のラップを刻めることが出来そうです。

そうなれば軸はモズスーパーフレア。
現在の高速馬場も大歓迎ですし、持ち前のスピードを活かしての競馬も今の馬場にベストマッチ。
一番の敵は雨。
馬場が渋るにしたがって自信度は下がる印象です。

対抗にはダノンスマッシュ。
持ち時計が無く、高速決着に若干の不安を残すもののそういうレースが無かっただけ。
前にも行ける、控えてもOKと自在性が武器。
内の絶好枠を引きました。
前が速くなると馬群もばらけると思いますし、前が詰まるリスクも少ないでしょう。
馬場が重くなっても対応できる馬ですので死角は最も少ない馬だと思います。
重馬場以上になれば本命、対抗を入れ替えます。

次にディアンドル。
とにかく追い切りが抜群で状態はピーク。
この馬も持ち時計が無い馬ですが、馬のタイプ的にはダノンスマッシュと似たタイプだと思いますので面白い存在です。
1200mのスペシャリストでもあり、スプリンターズSで度々好走する3歳牝馬。
期待しています。

そして絶好枠を引いたリナーテも上位評価。
ダノンスマッシュ、タワーオブロンドンと人気を2分する馬と僅差の競馬をしており力は足ります。
ある程度のポジションを取ってくるようなコメントを残していますので馬場傾向的にもいけるとは思います。

大外枠だがあまりにも舐められすぎなファンタジスト。
現3歳トップのスプリンターはこの馬の可能性もありますので上位に据えます。


ここまでが本線。

後は相性の悪いサマースプリント王、強行ローテが大きなマイナスですが、
追い切りは良くルメール騎乗、高速決着歓迎とプラス要素とマイナス要素が入り乱れるタワーオブロンドン。

叩き良化型で春のスプリント王ミスターメロディ。

セントウルS3着と逃げ無くても結果を出したイベリス。

ここまでで馬券を組みます。


・予想印

◎  7番 モズスーパーフレア
〇  2番 ダノンスマッシュ
▲  9番 ディアンドル
☆  4番 リナーテ
△ 16番 ファンタジスト
×  8番、13番、16番


・買い目

単勝:◎
馬連:◎⇒〇▲☆△
三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆△

基本はこれ。
ただ、単勝は結構ぶち込みがあって妙味無いような気もしていますので馬単、三連単に変えるかもしれません。
基本はモズとダノンの2頭が大本線。
△絡みは超薄めにします。
ロンドン来たらスミマセンレベルです。
2頭軸で三連系やワイド1点とかも面白いですね!


【本日の注目馬】

・中山8R 6番 サクラルーフェン

前走も狙った馬でしたが、前走は勝ち馬が強すぎました。
揉まれる競馬はNGで外から先行するかハナを切るかが好走の条件。
今回は多分ハナを切れると思います。
外に速い馬もいませんので楽な競馬が出来ると思います。
引き続き期待したいですね。
単系の馬券に妙味がありそうです。


・中山10R 14番 アゴベイ

これまでは強烈な差し脚が武器の馬でしたが、前走中山1200mの舞台でハイペースで前につける競馬が出来ました。
前走の競馬は、前有利な今の馬場にはベストマッチしますし昇級戦ですが通用すると思います。
3歳牝馬ですので52キロで出走できるのもいいですね。


・阪神2R 5番 ラインオブダンス

人気はしますが、好走は間違いないかと。
ここまで2戦連続で速い上りを使っています。
新馬戦、前走共に前目が有利なレースの中での好走でしたが、土曜の阪神は差しが決まるようになってきていました。
少頭数ですので捌く手間も省けますし、一気の末脚で差し切る姿が容易に想像できますね。



・阪神11R 1番 ロードマイウェイ

前々から決め手を使えるタイプで大崩れしないタイプ。
サトノアーサーが人気を集めていますが、この馬は1年の休養明け。
外厩仕上げですし、休み明けは関係ないかもしれませんが人気無いなら狙いたいだけ。
断然の人気を集めるなら不安要素の方が多い馬です。
その点ロードマイウェイは3連勝中の勢いもあります。
良績が少ない右回り、阪神競馬場に変わりますが充実期に入った今ならこなせても不思議はありません。


【本日の平場勝負レース】

今日はお休みです。
スプリンターズSに全力投球の予定です。

後は推奨馬の単勝中心で買います。



【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、中山8R サクラルーフェンで勝負です。



以上で勝負です。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

今年金杯から検証
重賞で2800万前後
の的中額★★★
三連単無双とはまさにこの事。
────────
そんな予想さんが
短距離王者決定戦
無料配信↓↓

09/29(日)────
【中山11R】15:40
スプリンターズS
《三連複》フォメ
────────
1頭目:■
2頭目:■×2
3頭目:■×7
────────
買い目計:11点
推奨購入:500円
計5500円
────────

先程出た買い目です。
三連単ではなく三連複
負けないように配慮を感じます。

→ http://www.ta-zu-na.com/?code=tnikb_dsm01

桜花賞、皐月賞でもお世話になりました。
夏競馬も素晴らしかったです。
僕は自己予想とは別にここも買います!
無料なので是非チェックしてみてください。

バックナンバー

70 / 97