無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】9月29日週の振り返り【サンプル】

2019年10月03日

【回顧記事】9月29日週の振り返り

こんばんわ、。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先週は秋にG1開幕スプリンターズステークス。
個人的にはかなり自信があり、今年一番レベルの金額で勝負したのですが、結果はほぼ元返し。
負けなかっただけマシかとは思いますが、何か煮え切らない週末となってしまいました。

でもこれからもG1は続いていきます。
特に現地観戦する天皇賞秋はスプリンターズS以上の勝負をしたいと思っていますので気合入れて頑張ります!

では回顧を行って自走以降狙える馬がいるのか確認していきましょう!


==========PR==========

┌┐エントリー開始
└毎日王冠買い目★
──────《無料》

 年度   3連複配当
2018年    3,250円
2017年    4,670円
2016年    18,540円
2015年   6,720円
2014年    49,720円
2013年     8,930円
2012年    71,770円
2011年    1,680円
2010年    40,990円
2009年    9,890円
──────────
◎内側が有利なコース、3コーナーまでの距離が長いため前半ゆったり・後半末脚勝負
基本的には人気馬優勢、2番人気馬が不振となる傾向にあり、4,8,6,10など偶数枠の成績が非常に良いという特徴

そしてどこから買うか迷われた場合は↓↓
各キャンペーン情報が好調
スプリンターズS6点12万
シリウススSは44万の4000%
そして同時に出てくるワイド買い目も秀逸!

28日阪神08R 5,000円→28,000円
22日阪神12R 5,000円→18,600円
21日大阪スポーツ杯 5,000円→16,400円

→ http://glo-ria.com/?code=lnikb_dsm01

好調プロ予想さんの買い目エントリーは↑へ。
無料で見れるのは確認済み!まずは実力チェックへ。

======================

【スプリンターズS】

ここはかなりの自信がありました。
軸はモズスーパーフレア。前残り傾向が強かった中山の馬場、そして高速馬場になればこの馬の好走は間違いないと思いました。
そして最も安定感のあるダノンスマッシュを相手本線に据えることが出来ましたが勝ち馬のタワーオブロンドンを軽視。
モズ、ダノンのワイドと薄目の三連複だけでほぼ元返しになってしまいました。

よくよく考えるとモズスーパーフレアがハイペースを作り先行勢を潰してモズ以外は差し決着さらに高速馬場となればタワーオブロンドンでしたね。
ローテーションだけで嫌いすぎたことは後悔です。
追い切りも良かったですし普通に買えた馬でしたし、普通に取れた馬券でしたね。

1番人気に推されたダノンスマッシュはタワーオブロンドンより後ろからではさすがに差せない。
外に出すのに手間取りましたし内枠が仇となった印象ですね。

そして、今回の高速馬場、高速決着に泣いた馬もいましたのでタフな馬場での巻き返しに期待ですね。


<自走狙い馬>

・タワーオブロンドン

このローテでも強かった。
北海道で負けていたことが嘘の様ですね。
高速馬場に強く、洋芝が苦手という風に考えるのが妥当でしょう。


・ダノンスマッシュ

内枠が仇。
高速決着にも対応してきたがどちらかというとタフな馬場の方がいいかもしれませんね。


・ミスターメロディ

タフな馬場、左回りにストライクゾーンがある馬と思っていましたが、ここでの4着は大健闘でしょう。
スプリント界では上のレベルにいる馬と考えていいと思います。
来年の高松宮記念も面白いですね。


・ディアンドル

時計勝負が厳しかったですね。
タフな馬場の時にもう一度狙う位でしょうか。
そもそもそこまで強く無い可能性もありますが・・・


【シリウスS】

波乱の結果となりました。
前半3ハロンは前がやり合いハイペース。
そこから中間は緩み直線勝負となりました。
ハイペースでしたが前に行った馬が不利という訳では無く特殊な展開になったレースだと思います。
ダート戦ですので極端に後ろに構えた馬には厳しいレースとなったのは確かかと思います。

<自走狙い馬>

・メイショウワザシ

ハナ争いをした馬の中では最先着。
軽ハンデが味方したかと思いますがいい競馬はしました。


・ジョーダンキング

重賞では足りない馬というのはここで明らかになったかと思います。
OP特別なら力は上。常に狙いたい馬になりそうです。



※今週は平場レースの回顧はお休みします。
リアルの仕事が立て込んでおり、地方交流受賞も3レースやると正直キツイです笑


以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!


==========PR==========

重賞特化型の
キャンペーン情報

Gプレミオの的中更新!
この夏毎週のように的中
先週の重賞
▼スプリンターズS
▼シリウスS
を難なく的中◎

的中一覧はこちら!
→ https://bit.ly/2m8TwnI

スプリンターズS
6点で3連単12万馬券!
回収率1000%!

シリウスSは25点で44万!
回収率4,000%◎

今週は毎日王冠週
Gプレミオも
もちろん配信!

今すぐこの精度を
体感してください!

→ http://glo-ria.com/?code=lnikb_dsm01

ガチオススメです!

======================

バックナンバー

70 / 97