無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.20 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【10月5日の予想】サウジアラビアRCの予想等【サンプル】

2019年10月05日

【10月5日の予想】サウジアラビアRCの予想等

おはようございます。
ケンヂです。

今週は3重賞に凱旋門賞と盛りだくさんの週末ですね。
競馬を満喫していきましょう!
その為にも的中させないといけませんね。

期待してください!!



では本日の予想へ。


==========PR==========

先週スプリンターズS
無料情報で的中!

22日阪神最終
5000円投資
→18600円

21日大阪スポーツ杯
5000円投資
→16400円

28日阪神8R
5000円投資
→28000円

スプリンターズSもきっちり3連複を仕留めた好調予想さんの明日の無料買い目は。。。

■【新潟9R】■
《ワイド》2点
■【新潟8R】■
《三連複》6点
あえて新潟を選んでくるところが玄人ですね。何か特別な情報をつかんでいるのかもしれません

→ http://glo-ria.com/?code=lnikb_dsm01

勢いのある好調サイトさんの予想はこちら↑から無料でゲットできます。
日曜は凱旋門賞も無料で予想出してくれるらしいので早めの登録をオススメします!

======================



【本日の重賞レース予想】

<サウジアラビアRC>

「勝負度:B」

こちらの予想に関してはブログの方に書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/10/05/post-6017/

からどうぞご覧ください!




【本日の注目馬】

・東京6R 5番 イサチルダイチ

前走同舞台を勝利。
完全なる前残り決着を唯一後方から豪快な末脚を使いました。
時計も優秀で昇級初戦でも通用すると思います。
差しが決まる東京1400なら狙える馬ですね。


・東京10R 1番 シヴァージ

ここまで一度も馬券外が無い堅実な馬。
コース、馬場問わず好走してきていますし、今回も安定した走りは出来ると思います。
休み明けですが、追い切りは動いていますし逆にプラス材料かもしれませんね。


・京都11R 10番 サウンドキアラ

ダントツの人気になると思いますが、ここは堅いでしょう。
開幕週の京都になれば当然前有利。
先行馬が少なくこの馬でも前目での競馬になると思います。
決め手も最上位の存在ですし普通に勝つんじゃないでしょうか?


・新潟9R 13番 パリテソーロ

初ダートだった前走は強い競馬でした。
2着以下を大きく突き放しての内容で昇級しても通用すると思います。
そして鞍上が斤量の恩恵がある藤田菜七子騎手で50キロで騎乗できます。
新潟は上手い騎手ですので期待大です。
舞台も同じ新潟1200ですし勝ち負けしてほしいですね。


【本日の平場勝負レース】

<京都11R 長岡京S>

「勝負度:B-」

軸はサウンドキアラ。
人気していますし、頭固定でいいでしょう。

相手にも前に行ける馬を中心に。

まずは勝ち味に遠いですが、好位での競馬ができ、同舞台のシンザン記念3着のミッキーブリランテ。
同じく好位からの競馬になりそうなインスピレーション。

以上2頭で勝負です。


・予想印

◎ 10番 サウンドキアラ
〇  6番 ミッキーブリランテ
▲  5番 インスピレーション


・買い目

馬単:◎⇒〇▲
三連単:◎⇒〇▲⇒〇▲

単勝も買いたい所ですが、そんなオッズにはならないでしょうね笑



【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、東京10R シヴァージで勝負です。



以上で勝負です。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

以前ご紹介の
血統研究家さんは・・
今週土曜はまず・・
果敢に新開催新潟で勝負買い目

・━・━・━・━
  新潟6R
 3歳上1勝クラス
 【12:45発走】
────────
≪三連複≫1頭軸流し
○⇔○×6頭
(計15点)
----------------
【推奨馬】
(*)*****
・━・━・━・━

個人的にはカステヘルミ、ゼアブラヴが気になるんですが、
あっと驚く1頭入れてきてるのであれきたらこの買い目は回収率爆上げかもです。

→ https://t-winners.jp/?r=ski04

無料メルマガ会員になると毎週血統研究予想が無料で見れるのでまずは新潟6でお試しを!

バックナンバー

70 / 97