無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.20 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【10月6日の予想】京都大賞典の予想等【サンプル】

2019年10月06日

【10月6日の予想】京都大賞典の予想等

おはようございます。
ケンヂです。

今日は毎日王冠と京都大賞典の2重賞。
配当妙味的には京都大賞典かと思いますね。

そして、今晩には凱旋門賞。
日本馬3頭の健闘に期待しましょう!!

馬券も買えますので、しっかり的中できるように予想しましたのでよろしくお願いします。



では本日の予想へ。


==========PR==========

東の都重賞から
パリの都G1まで
今週無料配信確定★
───────
10/06(日)──
【東京11R】15:45
毎日王冠 芝1800m
《三連複》ながし
───────
軸:■
相手:■×4頭
───────
買い目6点
推奨800円計4800円
───────
ロンシャン 23:05
凱旋門賞芝2400m
《三連*》???
──────
?????
──────
買い目計**点
推奨*00円計*000円
──────

現在毎日王冠買い目は即チェックできました。
そして↑の感じでパリの都から買い目が届くはず。

→ http://glo-ria.com/?code=lnikb_dsm01

夏競馬ガチで連続的中してた予想さんが、海外G1無料公開!メルマガ登録しておきお待ちを!

======================



【本日の重賞レース予想】

<毎日王冠>

「勝負度:B」

こちらの予想に関してはブログの方に書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/10/05/moukan19_syosou/

からどうぞご覧ください!



<京都大賞典>

「勝負度:B」

本命、対向の展望に関してはブログの方に書いています。


⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/10/05/kyotod19_sysou/

からどうぞご覧ください!

土曜の傾向的には前、内が有利な感じでした。
外ぶん回しはNGで、コーナーはロスなく回りたい。

外回りですので内回りとの合流点で内を突けれれば差し馬でも十分届くと思います。


軸はシルヴァンシャー。
まだ準OPを勝ち上がったばかりの身ですが、秘めた能力は確かなもの。
距離2400mの適性はメンバー随一でしょう。
京都コースも勝鞍があります。
差し馬ですが、内目の枠に入りましたので、直線イン突きが出来ればこのメンツでも通用してもおかしくはありません。
思ったより人気しているのが嫌な所ですがこれは仕方ないと割り切っていきます。

相手にはエタリオウ。
常に相手なりの走りが出来る馬で連軸にはピッタリな馬。
この馬も内枠で、ロスの無い走りができると思います。
馬の炉リズムを大事にする横山騎手ですので、馬にやる気があるのかが一番大事になってくる所ですね。

次にエアウインザー。
確かに距離は不安ですが、関西圏での安定感は目を引くものがあります。
恐らくスローで流れると思いますし、ある程度のごまかしは利くと思います。
もっと大きい所でも活躍できる馬だと思いますのでこの距離がこなせれれば今後も面白い馬になりそうですね。

穴でパリンジェネシス。
前走目黒記念の負けだけで大きく人気落ちしていますね。
距離2400mは2戦2勝と好相性。
京都は好走出来ていませんが、得意な距離と先行脚質で粘りこみもあり得るのではないでしょうか。

ここまでが本線。

後は押さえで内の先行馬でノーブルマーズ。
外枠ですが実績上位のグローリーヴェイズ。

以上で馬券を組みます。


・予想印

◎ 6番 シルヴァンシャー
〇 4番 エタリオウ
▲ 9番 エアウインザー
☆ 8番 パリンジェネシス
△ 1番、16番


・買い目

単勝:◎
馬連:〇⇒〇▲☆
三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆



<凱旋門賞>

「勝負度:B」

こちらの予想に関してはブログの方に書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/10/05/gaisenmon19_syosou/

からどうぞご覧ください!


【本日の注目馬】

・東京6R 9番 メンディ

前走も狙った馬でもう一度だけ狙ってみます。
その前走は落ち着きが無くスタートで出遅れ。
ハナにってこその馬で出遅れは致命傷。
スタート決めてハナを切れればもしかするかもしれません。


・東京10R 10番 デュープロセス

前走ユニコーンSで2着と世代トップクラスの実力の持ち主。
ベストの距離は1400mなだけにここでの期待は大きいですね。
前がやり合いそうで、それを見ながらの競馬ができる絶好の展開。
勝ち負けに期待ですね。


・京都12R 6番 カレンモエ

父ロードカナロア、母カレンチャンと夢のスプリンター配合。
それだけで人気してくると思いますが、その人気に応えれるだけの力があります。
2走前の京都のレースは3着に負けていますが、勝負所の直線入口で前がふさがりまともに追えず。
見た感じ急加速は得意ではなさそうで、前に行った馬を捕えられずという結果でした。
上手く外に出せれれば勝ち負けでしょう。


・新潟11R 6番 プールヴィル

土曜日の新潟は前が有利な馬場でした。
内目の枠から高い先行力をもつこの馬が有力でしょう。
近走はマイルの戦いをしてきまいたがマイルでも長い。
ベストは1400mでこの距離短縮は大きなプラスでしょう。
展開も味方につけることが出来ますのでチャンスですね。


【本日の平場勝負レース】

<東京10R グリーンチャンネルC>

「勝負度:B」

ここは1点勝負で取れそう。
前がやり合って差し馬の出番になると思います。
好位差しが理想。

軸は前途したデュープロセス。

相手には舞台巧者のワンダーリーデル。
同舞台の根岸S5着、欅S3着等レベルの高いレースでも好走出来ています。

この2頭で。


・予想印

◎ 10番 デュープロセス
〇 15番 ワンダーリーデル


・買い目

単勝:◎
馬連:◎⇒〇

オッズ見ながら後はワイドも。
3倍あれば買いたいです。

【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、新潟11R プールヴィルで勝負です。



以上で勝負です。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

本日もワイド的中
日曜も的中なるか!
毎日王冠も配信中
6日分無料買い目

10/05(土)──
【東京2R】
《ワイド》
回収率150%

約半年間プラス収支を出しているワイド馬券が土曜も的中!
そして日曜分も先ほど公開されていました。

10/06(日)──
【京都7R】
《ワイド》
─────────────
■-■ 3000円
■-■ 2000円
─────────────

さらに毎日王冠も!
3連複で無料提供

10/06(日)──
【東京11R】
《三連複》フォメ
──────
1頭目:■
2頭目:■,■,■
3頭目:■,■,■,■
───────

実際の買い目見てきましたがワイドはいつも通り手堅く、3連複は穴馬も交えた高配当狙いといった印象です!

→ http://ta-zu-na.com/?code=tnikb_dsm01

こちら↑から無料会員になるとチェックできます★確実にプラス収支を目指されている方にお勧めしたい予想さんです。

バックナンバー

70 / 97