無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805545競馬力向上委員会

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

競馬開催日の重賞予想・平場の勝負レース、週明けは重賞の回顧、平場からの次走注目馬、地方交流重賞の配信、競馬力を向上させていくためのミニコラムなどを配信させていただきます。
一緒に競馬力向上委員会で競馬を楽しみつつ競馬力・馬券力の向上をしてみませんか?
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!

メルマガ登録・解除 (ID:8805545)

競馬力向上委員会

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 週5回程度
ホームページ »確認する 読者数 50人
最新日 2022.02.05 登録日 2017.04.04

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

平場勝負レース 午前【サンプル】

2020年01月19日

平場勝負レース 午前

****************************************************************

競馬力向上委員会

~競馬に向き合い馬券構築に活かすメルマガ~

****************************************************************

いつもご愛読ありがとうございます。NATSUKIです。
当メルマガは「競馬力向上委員会」にご入会いただいた方へ発行しています。
本日の議題と目次は以下となります。

議題:平場勝負レース

目次

ごあいさつ

平場勝負レース

おはようございます。
昨日の雨の影響をまだ残した馬場になっていますね。
全場タフな馬場が想定されますしそのあたりは考慮していきたいところです。

とりあえず時間がなく午前まで。午後分は時間あれば追加でお送りしたいと思います。

では早速どうぞ!

◆日曜の小倉◆

1R 勝負度D

◎1 クリノヴィンセント

△6・7・13・14・15

逃げ先行勢が手薄。内枠からスッと先手を取ることが出来ればクリノヴィンセントは無難にまとめてくると思います。
距離短縮と減量器用で勝ち負け。
相手は難しいので△5点へ流してみます。
馬券は3連複と馬連で。

2R 勝負度B

◎1 ライクアジャーニー

〇8 ファロ

▲13 メイショウソウビ

△3・5・10

ライクアジャーニーはこの人気で買えるなら面白い。
最内枠なのでゲート決めて行ききれるのが条件ですが、前走で逃げることが出来ていますし同舞台で内枠での好走が多い松若騎手。
松若騎手は単純に得意条件なのですが内枠ならさらに信頼度が上がります。
本馬は同舞台での勝ち鞍ありますし調教内容も大幅に良化。勝ち負け期待です。
馬券はまずワイドを上位2頭へ。続いて馬連と馬単を各印へ。
3連単頭固定としてボーナス追加します。

3R 勝負度C

◎13 タンジェリンムーン

〇3 アヴィエル

▲4 ウインローズブーケ

△11・8・12・5

タンジェリンムーンから。
ゴールドシップ産駒で母父エリシオ。どう見てもタフな上りがかかる馬場や持続力勝負向きな血統です。
京都マイルはそもそも合わないはずですがここで3着。舞台変わりでさらに前進。
馬券はワイド2点と馬連。3連系も買う。



◆日曜の京都◆

2R 勝負度C

◎6 スワーヴシールズ

〇4 ワールドウインズ

▲5 ロワフャンパーニュ

△3・1

スワーヴリールズ本命。
今開催京都1800Dで好調のマジェスティックウォリアー産駒。
ダート2戦目で慣れが見込めますし逃げ馬不在であることから離されずに追走出来るでしょう。
前走のような位置取りにはならないと思いますのでここは勝ち負け期待。
馬券はワイド2点と馬連を本線にして単系を追加したい。


◆日曜の中山◆

1R 勝負度C

◎1 スリーハーバー

〇2 ヴァンデリオン

▲4 サトノポーラスター

△13

スリーハーバーから。
稍重の中山1200D戦。徹底逃げタイプは不在ですし芝が重くなっていることからここは内枠から軽くなったダートを長く走れる同馬に利がありそう。
母系を考えると行ききって絡まれずに走ることが出来るがになりそうですが、ここは先手を主張してくるはずです。
そうなると内目の馬がそのまま残せる形になりそうで砂を被りにくい稍重ということから芝→ダートの2頭を上位評価。この2頭は血統を見てもダート適性あるはずです。
馬券はゴールドオークが来てしまっても良いようにワイド2点を買って馬連3点を追加。

3R 勝負度C

◎9 テントゥワン

〇14 アポロダーウィン

▲7 ダノンファスト

△8・6

6・7が人気を被る形になっていますが6ディーエスは440キロ台の小柄な馬なので3キロ増は大きなマイナス。ルメール乗り変わりで人気するなら少し嫌ってみたい。
初ダートの7ダノンファストは同時期のキンカメ産駒の舞台相性の悪さを考えると頭では買いにくい。
そうなると初ダートでクロフネ産駒であり母系もダート適性あるテントゥワンが面白そうです。
ここが連対してくれれば高配当が期待出来ます。
馬券はワイドでまずは補填した上で馬連馬単を買ってみたい。

とりあえずここまで。今日も楽しみましょう!


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行者情報

発行者:NATSUKI(Natsuki Web ライティング)

ブログ:競馬とネットビジネスを楽しむためのブログ
http://natsukistudy.com

Twitter:@natsuki550729(登録名:なっちゃん)
https://twitter.com/natsuki550729

ご質問・ご意見・ご感想はこちらからメールをお願いします。
info@natsukistudy.com

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

バックナンバー

2 / 31