無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 839人
最新日 2023.02.02 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】6月26日週の振り返り【サンプル】

2022年06月30日

【回顧記事】6月26日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。
先週は宝塚記念。
タイトルホルダーが勝利し春のG1を締めくくりました。

詳しくは後述していきますが、総合以上に強い競馬だったと思いますし、回顧のし甲斐もあります。
これからの平場も正直今一つでしたし、しっかり回顧して今後狙える馬を探していきたいと思います。

では回顧へ参ります。


==========PR==========

今週の無料予想は…
■╋■━━━━━━━
╋■┛ラジオNIKKEI賞
■┛━━━━━━━━

昨年は波乱の夏競馬で
的中連発した無料予想
がこちらからなんです↓
──────────
・昨年の無料予想
・ラジオNIKKEI賞2021
三連複BOX10点500円
馬番:1,2,6,10,14
↓ ↓結果↓ ↓
三連複418.5倍×500円
[払戻額]209,250円
[回収率]4185%
──────────
ラジオNIKKEI賞の
無料予想こちらから↓
→ https://umaniki.jp/?code=fnikb_dsm01

春は鳴尾記念から
京王杯SCはじめ
京都新聞杯は1983%的中!
人気薄馬の入れ込みが上手いので今年もラジオNIKKEI賞で高配当なるか注目です。

======================


【宝塚記念】

タイトルホルダーが抜群のスタートからまずはハナ。
そこからパンサラッサが差していきハナを奪っていきました。
前半1000mは57.6秒と超ハイペース。
当日の馬場傾向もあり、極端な差しは決まらないものの前にも厳しい流れを作りました。
直線では満を持してタイトルホルダーが抜け出しそのまま押し切りの圧勝。
コースレコードを大幅に上回る結果でこのペースを番手から押し切るのは想像以上に強い。
2着にはヒシイグアス。
この馬は勝ち馬からは2列くらい後ろからの競馬。
道中もずっと内で立ち回ることが出来ました。
消耗戦になりましたので、この立ち回りが活きたという結果だったと思います。

3着にはデアリングタクト。
上位勢の中では後方からの競馬でした。
最後の最後にディープボンドを差し切りの3着。
このタフな展開で台頭してきていますし、復活と言っていいでしょう。

最後に本命だったディープボンドですが、流石に時計が速すぎたという所でしょうか。
スタート直後にも出ムチを入れながら好位のポジションを取りに行き、3コーナー過ぎたあたりから全力追い。
私の思っていた競馬はしてくれたと思いますので、4着は残念ではありますが、これで負けるなら仕方なしと諦めれる内容だったと思います。

この勝利でタイトルホルダーの凱旋門賞挑戦が発表されました。
秋も楽しみになりますね。


<自走狙い馬>

・デアリングタクト

これで完全復活と言っていいでしょう。
秋はどの路線に行くのかは分かりませんが、エリ女なら勝ち負けレベルですし、
秋天、JC路線でも勝負になるはずです。


・エフフォーリア

6着なら巻き返したと考えても良いと思います。
これだけハイペースになると追走で精いっぱいという印象でしたし、有馬記念は勝っているものの、
ベストは秋天の競馬だと思います。
秋の東京では巻き返せるはず。


【土曜日の推奨馬の結果】

・東京11R カレンルシェルブル 5着

スタートで出負けし道中は後方から。
道中内からポジションを上げていきましたが、直線は伸びず。
道中脚を使ったことと外が伸びたことが影響した印象です。



・函館9R ダイム 2着

好走はしていますが、正直言うと物足りません。
今回は珍しくポジションを取っていく競馬が出来ましたが、
その分直線でのキレはありませんでした。
スローで進んだ分脚色が同じになってしまい、前を捕まえられなかったのが主な敗因でしょうか。



・函館11R プルパレイ 12着

スタートを決め好位からの競馬が出来ましたが、早々に脱落。
決してペースも早くはありませんでしたし、ここまで負けるとなると詰まった間隔が良くなかったのか、
溜めないと末脚が鈍るのかという所でしょう。



【日曜日の推奨馬の結果】

・函館10R グランアリエル 1着

ハナを切って押し切り。
2着、3着は差し勢でしたし、厳しい展開を押し切ったという事で評価できる内容です。
特別レースでしたので減量騎手の恩恵も無い中での勝利でしたし価値があるレースだったかと思います。



・東京10R ドンカポノ 7着

見せ場を作れずに敗戦。
前残りの行った行った決着だった中でこの馬は行き脚がつかずに道中追いっぱなし。
この行き脚の無さが最後まで響いた印象ですね。


・東京11R リフレイム 1着

ハナを主張していく馬がいましたのでこの馬は2番手から。
直線はいつも通り外に斜行しながらでしたが、馬場傾向にもマッチしており、後続の追撃を凌ぎ押し切りでした。
外伸びの東京がベストの条件かと思いますが、同じ左回りということもあると思いますので新潟でもいけそうな気はします。


以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

夏競馬・波乱対策
──────────
夏競馬は荒れやすい?
◎ラジオNIKKEI賞
・2021年4-11-7人気
・2020年8-7-5人気
◎CBC賞
・2021年8-2-6人気
・2020年13-11-3人気

穴馬対策はココ!

荒れた重賞レースも
ここが選んだ馬が
かなり来ています!
しかも無料情報(^o^)
──────────
逆境セレクト(無料)
◎東京JS
8人気ケイティクレバー
◎ユニコーンS
8人気バトルクライ
◎スレイプニルS
10人気テリオスベル
9人気サクラアリュール
◎エプソムC
8人気ガロアクリーク
◎東京優駿
7人気
アスクビクターモア
◎優駿牝馬
10人気
スタニングローズ
◎平安S
7人気
ケイアイパープル
◎ヴィクトリアM
6人気
レシステンシア
──────────
無料情報こちらから↓
→ https://gk-fan.com/lp/?gf=e38x62

ココが選んだ穴馬は高確率で入着するので要チェックです!

バックナンバー

9 / 81