無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 910人
最新日 2022.05.29 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】10月3日週の振り返り【サンプル】

2021年10月08日

【回顧記事】10月3日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先週は秋G1開幕戦のスプリンターズSが行われました。
これから大きいレースも多くなってきますし、秋競馬本格化。
しっかり的中できるように回顧して狙える馬を探していきます。


では回顧の方へ。


==========PR==========

大穴狙いは今!!
1人気が弱い。。
大回収のチャンス!
────────
9月以降平地重賞12鞍
札幌2歳Sのジオグリフ
セントウルSのレシテン
それ以外2着すらありません
先週もゴッドセレクション
ダノンスマッシュも6着
今年は反動ですんなりいかない?!
────────
鳴尾記念     
回収率8901%
阿武隈ステークス
回収率10550%
越後ステークス
回収率4689%
キーンランドカップ
回収率6535%
────────
これ無料で見れた予想で
ちょっと凄くないですか?
5000円が1分で32万
夢があります。
まだ見た事ない人は↓
→ https://umaniki.jp/?code=fnikb_dsm01
メール登録、前夜買い目チェック
馬券に必ず見てください(無料ですよ)

======================


【スプリンターズS】

ピクシーナイトが勝利。
これまでとは打って変わって好位からの競馬。
逃げ馬の後ろを楽に取ることが出来ました。
直線になると逃げ馬を捌いてそのまま押し切り。
内有利だった中山の馬場傾向をフルに活かしての勝利だったと思います。
この競馬が出来るとなると幅が広がりますね。

2着にはレシステンシア。
好位の外を走る王道競馬。
抜け出したピクシーナイトを捕らえることが出来ませんでしたが、
外を回した分の差もあったと思います。
この馬が内枠だったらまた結果も変わったかもしれません。
それでも外枠からでも好走しましたし、スプリント界では上位と言っていいでしょう。

3着はシヴァージ。
荒れるなら3着かと思っていましたが、この馬の激走でした。
枠の利をフルに活かした好走だったのは間違いないですが、
シルクロードSも勝利していますし、去年の高松宮記念でも強い内容でした。
この人気は舐められすぎだったかなといったところ。

極端に内有利の馬場でしたし、外から好走した馬というのは総じて能力の高い馬だったと思います。
レース展開的にも前有利だったことは覚えておきたいですね。


<自走狙い馬>

・ダノンスマッシュ

外を回した分直線伸びきれませんでした。
馬場負けですね。
ピクシーナイトの位置をとれていれば勝てていたくらいですね。


・メイケイエール

今回はなぜか折り合えていました。
これが池添騎手の力なのでしょうか。
折り合うなら当然強い馬なので次もう一度見てみて判断したい所ですね。


【シリウスS】

サンライズホープが好位押し切り勝ち。
一度はブルベアイリーデに差されそうになるも
差し返す勝負根性を見せての勝利で内容のあるものでした。
ここにきて重賞初勝利。中京での勝利ということでチャンピオンズCでも期待できそうですね。

2着はウェスタールンド。
直線を向いた時には最下位の位置取りでしたが、直線では内をスルスルと捌いて2着。
2着に好走したときのチャンピオンズCを見ているようでした。
イン付きの追い込みがドハマりしたレースでもありましたのでこれ以上の結果は厳しいような気がします

3着はブルベアイリーデ。
一度は先頭に立とうとするもラストで失速。
距離の限界がきているような気がしますね。
元々は1400mを走っていた馬ですし、1800mが限界でしょう。
それでも見せ場十分の3着ですし、良い競馬は出来たと思います。

本命だったダノンスプレンダーですが、直線向いた時には勝ったと思う位置取りでしたが、そこから伸びず。
サンライズホープと1点勝負だっただけにこれは悔しいですね。


<自走狙い馬>

・サンライズホープ

重賞勝ちできたのは大きいですね。
メンバー次第にはなりますが、チャンピオンズCでも一発あっても不思議はないかと思います。


【土曜日の推奨馬の結果】

・中山7R ヴァシリエフスキー 1着

前有利のレースで好位から押し切り。
着差もそれなりにつけていますし力が違った印象。
相手には恵まれた印象ですのでクラスが上がってどうか。



・中山8R スラップショット 4着

差し勢有利の展開になり、前付けしたこの馬にとっては厳しい内容だったのかと思います。
こうなるならハナを取り切って自力勝負に持ち込んだ方が良かったのかとも思います。
ペースももっと早い消耗戦向きなのかもしれませんね。



・中山11R ハーモニーマゼラン 11着

まさかここまで負けるとは思いませんでした。
コーナーでは外を回して直線でムチを入れたとたんに内に寄れて大失速。
この馬らしくない競馬でした。
先週のような内伸びではなく、外伸び馬場の方がこの馬の持ち味でしょう。


・中京8R ブルーコンパクタ 9着

今回はそれなりにポジションを取っていけましたがそれが裏目。
逃げ馬がそのまま勝利していますが、他上位が差し馬ですので前に行った馬には厳しい流れに。
鞍上も岩田騎手の方が合っている印象です。


【日曜日の推奨馬の結果】

・中京9R ジャックドール 1着

ハナを切ってそのまま逃げ切り。
道中はスローペースに落とせましたし、逃げ馬にとっては理想的な競馬が出来ました。
このレースで今後を評価するのは難しいですね。
同じようにスロー楽逃げできるなら当然強い。


・中山7R ヘッズオアテールズ 6着

全く見せ場なし。
外を回したことも影響はしていると思いますが、それにしても負けすぎだった印象。
早めに外から迫られたことも厳しかったかと思います。


・中山12R ミスズグランドオー 2着

タイム差なしのクビ差ではありましたが、どこまで行っても詰まらない着差でした。
スタートで出負けしてそこから盛り返すのに脚を使ってしまった印象です。
先行力高いタイプですのでスタートの出負けは大きく響きます。


以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

◎サウジRC攻略法↓
私の個人的データと
穴馬選ぶOK無料予想
この合体技で攻略へ↓
──────────
国枝栄厩舎
過去3年2歳馬の特別戦で1番人気に支持されると(3-3-0-0)とall連対
ディープ産駒ですし、新馬戦の2.3着馬もその後勝ち上がり人気でも・・
コマンドラインの相手探しになりそう。
──────────
相手はどうするか?!
答えはここを見ます↓
スプリンターズS
3連単シヴァ―ジ!!
清秋JS
3連単306,710円
ローズS
3連単117,100円
キーンランドC
3連単267,390円
小倉記念
3連単93,130円
エルムS
3連単194,430円
オークス53万から一番連勝してます!
──────────
コマンドライン+
ここの推奨穴馬↓
→ https://gk-fan.com/lp/?gf=e38x62
これが答えかもしれません。
無料予想なので馬番前夜チェックしてみてください(0円)

バックナンバー

11 / 72