無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 872人
最新日 2022.06.30 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】10月10日週の振り返り【サンプル】

2021年10月15日

【回顧記事】10月10日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先週はG1も一休みで3重賞ありました。
馬券的には微妙な感じで勝ちもせず負けもせずといった所。
秋G1も本格的に始まってきますし、ドカンと的中させたいですね。
しっかり回顧して今後狙える馬を探していきたいと思います。


では回顧へ参りましょう!!


==========PR==========

各陣営の思惑は?!
秋華賞2021情報あり!
────────────
G1秋華賞のタイトルは勿論、
掲示板に乗るだけでも、
その価値は跳ね上がる。
必然的な産駒の価格上昇は避けられない高額取引で、
たとえ、G1秋華賞の3着馬であっても、馬産地では重宝がられる存在。
────────────
先程秋華賞自信ありのメールきました!

こんな情報どこから?!
この管理人さん牧場生産者なんです。
重賞やセレクトセールや
セプテンバーセールの情報などガチもんです!
────────────
さらに一番は無料で見れる予想
・10/9 新潟3R→37,200円/248%
・10/3 中山2R→26,400円/189%
・10/2 中山3R→32,900円/235%
・9/25 中山2R→66,600円/333%
────────────
直近6戦4勝 土曜は3連勝
2歳未勝利で連勝。。。馬わかりますか?!
でもここは収支きっちりプラス回収なんです。

パソコン・スマホで無料で見れるのでふつーーにおすすめ。
下手な競馬サイトより断然いいです!
→牧場生産者~秋華賞情報
→牧場生産者~未勝利戦買い目
→ https://north-impact.com/?r=ksi07

メルマガ登録のみで無料で見れます。
中身見てアレ?!と思ったら退会したらいいだけ
見たらわかってもらえるはずです(無料予想)

======================



【サウジアラビアRC】

ここは人気馬がそのまま実力を出したレースでした。
スローの上がり勝負で1番人気、2番人気、3番人気も順当な決着。
コマンドラインがスローと見るや、スッと捲っていき先頭へ。
そのまま直線も押し切っての勝利でした。
ルメール騎手の好判断でしたね。
しいて言えばこの頭数で前が詰まるスタニングローズはどうなのか。
ゴール前の勢いは一番でしたし、もっと早く追えていればと思わせるレースだったと思います。
また、ウナギノボリもスタートで大出遅れしていますし、この4頭はそこまで力差はないのかもしれませんね。


<自走狙い馬>

・スタニングローズ

直線スムーズに追えていれば突き抜けていた可能性もあります。
末脚はかなりキレる馬だと思いますし、東京や外回りコースで再度。


【京都大賞典】

マカヒキが復活勝利。
馬群の中からしぶとく伸びてきました。
ラスト200mのラップが極端に落ちていますので、ロングスパートの消耗戦になったと思います。

アリストテレス、キセキは自力上位の存在でこの展開にも対応してきたのでしょう。
キセキは4コーナーの手応え的にはかなり悪そうでしたが、しぶとく粘ったと思います。

キレというよりはタフな持続力が求められたレースだったのかと思います。
人気を背負いながらも崩れたヒートオンビートは決め手で勝負するタイプだと思いますので、
こういう展開は不向きでしたね。


・自走狙い馬

ヒートオンビート

この馬は直線まで動かないレースが得意。
今回のような展開は不向きだったと思います。
展開読みは難しいですが、東京なら期待度は上がりそうですね。


【毎日王冠】

シュネルマイスターが差し切り勝ち。
道中でダノンキングリーが動いていき直線でも手応え抜群で抜け出しましたが、
ずば抜けた決め手で突き抜け勝利。
2年前のダノンキングリーが勝利したときに近いレースだったように思えます。
前に行ったダイワキャグニーやカイザーミノルが上位に残しているあたり、前有利のレースだったことは間違いありませんので、
シュネルマイスターの力が際立ったレースだったと思います。


<自走狙い馬>

・シュネルマイスター

展開を考えてもかなり強い競馬をしています。
過去の3歳馬と違って斤量も背負っていますし、マイル界の主役になりえる存在でしょう。


【土曜日の推奨馬の結果】

・阪神8R オーマイダーリン 取消

レース直前に取消となってしまいましたが、タガノディアーナが差し切っていますので
この馬が出走していたら上位に割って入れていたのかと思います。


・阪神10R サイファーシチー 4着

番手からの競馬となりましたが、結果的には強引にでもハナを切った方が良かったのかと思います。
ペース的にはもう少し流れていった方が好走歴が多いですので、自然にペースが上がりやすい中山の方がいいかもしれませんね。


・阪神11R ヴェントヴォーチェ 5着

好位からの競馬で比較的前が残るレースだったと思いますが、思いのほか伸びきれず。
平坦コースの経験しかありませんでしたし、直線の坂が響いた可能性は大いにありそうです。
秋開催なら新潟、福島でチャンスがあれば。



【日曜日の推奨馬の結果】

・阪神10R シャイニーロック 10着

ハイペースになり差し優勢の流れになりました。
2番手からの競馬で展開的にも厳しかったと思います。
休み明けで馬体重も増えていましたし、その分も厳しかったですね。


・東京9R サトノラディウス 7着

イン付きを試みましたが前が詰まりまともに追えず。
この結果は仕方なしと思います。
能力はある馬ですので今後も追いかけていきたいですね。


以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

まさかのマカヒキ9人気一列目配置
京都大賞典3連単重賞専用情報!!
───────
1着:8マカヒキ
2着:9.11
3着:3,6,7,9,11
3連単8点600円 108万獲得
───────
スプリンターズSも
ダノンスマッシュ買い目に入れず。。
ここの重賞専用情報レベル99かも!!

そ・し・て
気になる方はまず
秋華賞無料公開買い目
───────
鳴尾記念  8901%
阿武隈S  10550%
越後S   4689%
レパードS 1604%
北九州記念 810%
新潟記念  2838%
キーンランドC6535%
無料予想3連複も有料クラスな買い目!
───────
エントリーはコチラ↓
→ https://umaniki.jp/?code=fnikb_dsm01
まずメール登録エントリー完了。
前日夜チェックしてみてください。

バックナンバー

12 / 73