無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 934人
最新日 2021.06.20 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】5月9日週の振り返り【サンプル】

2021年05月13日

【回顧記事】5月9日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。
先週はNHKマイルカップ。
馬券的にはやられましたが、新潟大賞典と京都新聞杯を的中出来ましたので負けではないのですが、
やはりG1を取りたいですね。
今週は2重賞ですし、連勝目指していきます。
その前にしっかり回顧して自走以降狙える馬を探していきたいと思います。

では回顧の方へ。


==========PR==========

無料予想+70万円
【今週の注目レース】
|◎|ヴィクトリアM|◎|

ここ1ヶ月の実績凄い!
──────────
[無料予想]直近1ヶ月
検証:13レース
的中:10レース
獲得:829,830円
収支:+709,630円
集計した画像↓
https://bit.ly/3bd9Ytd
──────
重賞も強い!
・天皇賞春
3連単:34,470円獲得
・青葉賞
3連単:68,610円獲得
・皐月賞
3連単:246,960円
複勝:49,000円
合計:295,960円獲得
買い目画像↓
https://bit.ly/2Q6gQS2
──────────
ヴィクトリアM期待の
無料予想こちらから↓
→ https://s-eed.net/?jkk=se_aetd_0010

レース当日朝買い目チェック!最高で4鞍公開もあります◎

======================


【NHKマイル】

ソングラインとシュネルマイスターのクビ差決着。
最後はクビの上げ下げでシュネルマイスターが制す形となりました。
スタート直後にバスラットレオンが落馬し、逃げ馬候補がいなくなった訳ですが、
ピクシーナイトが速いペースで引っ張り、差し馬有利の流れを作りました。

1着のシュネルマイスターはやはりマイル向き。
ラストきっちり差し切る辺りはやはりルメール騎手の手腕といった所でしょううか。

2着のソングラインは桜花賞でメイケイエールのタックルを食らっていましたし、
本来の力を出せばこれくらいはできる馬だったという事でしょう。

3着グレナディアガーズは展開負け。
早めに先頭を捕えに行く競馬をしましたが、決め手ある馬に差される形。
前に行った馬で残しているのはこの馬だけですので強い競馬はしていると思います。


<自走狙い馬>

・グレナディアガーズ

展開替わればこのメンツでも逆転はあり得ると思います。
能力ある馬ですので世代レベル次第で秋のG1戦線でも戦えるものは持っていそうです。



【新潟大賞典】

マイスタイルが大逃げでハイペース。
馬場もタフでしたし、最速の上りを使った馬でも36秒台。
キレる脚よりもタフな馬というのが恵まれた印象です。

サンレイポケットが勝利しましたが、道悪レースもこなす馬でタフな競馬にも対応できる馬。
馬場状況も味方はしたと思いますし、ここでは能力上位の存在でした。
各馬が直線外に出していましたので内を突いてくる形になりましたが、どこ走っても馬場悪いならという感じで結果的に恵まれたという事でしょう。

2着にはポタジェ。
サンレイポケットとは1キロ差がありましたのでクビ差2着なら上等でしょう。
一度は完全に抜け出されましたが、ラストもうひと脚使って差を詰めており、
厳しい競馬の中でも能力を出せたのはプラスに考えたいですね。

3着はサトノソルタス。
この馬の好走には驚きましたが、元々は金鯱賞2着がある馬でしたし、
速い上りを使うタイプでもありませんし、この馬も色々向いたレースだったのだと思います。

人気の一角だったボッケリーニは57キロの斤量とタフ馬場。
どちらかというと高速決着向きの馬だったと思いますので、上り勝負のレースで見直しでしょう。


<自走狙い馬>

・ポタジェ

やはり安定感は高い。
どんな競馬でも対応してきていますので、今後も狙いやすい馬になりますね。



【京都新聞杯】

1~3番人気で決着しており、想定通り堅く決まったレースでした。
レッドジェネシスが勝利しましたが、長い距離を走るようになって本格化したような印象です。
逃げたルペルカーリアを直線捕え凌ぎ切りました。
距離が伸びるダービーに出ても面白いと思いますし、秋の活躍も期待できそうです。

2着にはルペルカーリア。
差し決着でしたが、逃げて2着に残す強い内容。
シーザリオ一族ですのでこの結果で満足するものではないと思いますが、良い内容の競馬はできたと思います。
秋が楽しみな馬ですね。

3着はマカオンドール。
レッドジェネシスよりも後ろからの競馬になりました。
結局ルペルカーリアも差せずの3着でちょっと物足りない印象です。
展開の綾もあるとは思いますが、上2頭とは力差がありそうな感じ。


<次走狙い馬>

・レッドジェネシス

距離伸びて結果出ていますし、秋は菊花賞路線で注目したい馬ですね。


・ルペルカーリア

キレる脚は無い感じですので東京の様なコースよりは内回りコースの方が向きそうな感じ。
まずはセントライト記念でしょうか。


【土曜日の推奨馬の結果】

・新潟10R 15番 キモンブラウン 1着

スタートややタイミングが合わずに外ラチ沿いの2番手から。
勝負所で内に出し逃げ馬を差しての勝利。
完璧な競馬が出来た2着馬に対してスムーズさを欠いたこの馬でしたので、
ここは力が違ったと考えたいですね。
舞台適正の高さはあると思います。


・東京11R バジオウ 1着

スローペースの上がり勝負を2番手から押し切り。
前有利の展開には恵まれましたし、優先出走権は取ったもののダービーで勝ち負けできるれべるでは無さそうに思います。


・中京12R カレンリズ 12着

全く見せ場無し。
スタートを決めてある程度前目から競馬はできましたが、さすがにペースが速かったですね。
レースが落ち着きそうなときに再度という位でしょうか。


【日曜日の推奨馬の結果】

・新潟10R タピオカ 2着

スタートも良く外ラチ沿いの先頭を奪いましたが、勝ち馬が一枚上手だっと思います。
ラストは完全に止まっており、結果論ですが、仕掛けが早かったのかもしれません。
千直適性は高そうですし、今後も狙える馬だとは思います。


・東京12R ニュートンテソーロ 1着

2番手から進めた馬が2着、3着に残っており、ペースは流れましたが前目有利な馬場傾向。
それを最速の上りで差し切っており、強い競馬だったと思います。
昇級しても狙いたい馬ですね。


以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

緊急速報買い目↓
地方無料公開↓↓
━━━━━━━
北┃斗┃盃┃★┃
━┛━┛━┛━┛
の┃じ┃ぎ┃く┃
━┛━┛━┛━賞

中央・地方で旋風
先週無料公開予想
かしわ記念
馬連・三連複W的中
収支+21800円
━━━━━━
5月集計無料予想
8鞍公開7鞍的中
収支+100000円
4月集計無料予想
16鞍公開10鞍的中
収支+284600円
━━━━━━
中央地方好調な
無料予想↓↓
門別、園田公開中↓
→ https://ki-ri-n.net/?da0087k

激熱買い目開放要チェックです!

バックナンバー

2 / 57