無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 934人
最新日 2021.06.20 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】5月2日週の振り返り【サンプル】

2021年05月07日

【回顧記事】5月2日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

回顧の方も飛び飛びになっていて楽しみにして頂いている方には申し訳ない所ではあります。
今週はしっかり行っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

先週は天皇賞春。
ワールドプレミアが勝利して馬券的にも的中させることができました。
この勢いで今週の予想も邁進していきます。
その前にしっかり回顧して自走以降狙える馬を探していきたいと思います。


では回顧の方へ。


==========PR==========

◎収支最速更新
地方もいい仕事
GW熱い三連勝
───────
無料予想かしわ記念
回収率155%
収支+21800円

兵庫CS,かきつばた記念
GW地方重賞的中
───────
4月度中央収支
1週目+100200円
2週目+110100円
3週目+60600円
4週目+13700円
5月度中央収支
1週目+79300円
計+36万
───────
馬単で確実回収
三連複で爆勝狙い
二券種使い分け
荒れ対策も完璧!

→ https://ki-ri-n.net/?da0087k

推奨通り購入でこの戦績
しかも無料予想
まずは買い目見る事が重要
前夜無料開放を要チェックです!

======================


【天皇賞春】

当初心配されていた天気は問題なく晴れの良馬場で行われました。
ペース自体は流れて前半1000mで1分を切るペース。
上りも掛かってタフな決着になったと思います。

勝ったワールドプレミアは完勝と言える形だったと思います。
道中は内を立ち回り直線向くと楽に抜け出し後続の追撃を凌ぎ切りました。
菊花賞を勝っていますし、長距離適性の分だと思います。

2着はディープボンド。
ペースが流れタフな決着になった事でこの馬が好走出来ました。
結果1番人気でしたし、タフな長丁場では崩れそうにないですね。
今後も狙って行きたい馬だと思います。

3着はカレンブーケドール。
ロスのない完璧な立ち回りが出来たと思いますが、上2頭とは距離適性の差でしょう。
そして牝馬に阪神3200mというのはやはり過酷な条件ですね。
それでも3着は立派ですし、現役トップクラスの能力は示せました。

アリストテレスは4着。
比較的早めに動き勝ちにいく競馬をしたのだと思いますが、ここまでタフなレースというのは想定外。
最後の最後でカレンブーケドールには迫りましたが、上2頭とはかなり差がありました。
カレンブーケドールとはコース取りの差だとは思いますが、菊花賞程のインパクトは残せませんでした。
この馬の買い時が難しいですね。
人気先行型になるとは思いますので、嫌い時を間違えないようにしたいですね。

総じて言えることは長距離適性と立ち回りが活きたレースだと思います。

阪神3200mの特殊な舞台ですのでこれが今後に活かされるかと言われるとやや微妙な感じでしょうか。


<次走狙い馬>

・カレンブーケドール

勝ち切れないのは相変わらずですが、安定感はピカイチ。
舞台、馬場問わず好走していますし、今後も狙い続けていいと思います。



【青葉賞】

唯一の重賞勝ち馬のワンダフルタウンが1着で、
ハイレベル重賞の共同通信杯で好走したキングストンボーイが2着と
結果だけ見ると分かりやすいレースだったのかと思います。
トライアル戦にしてはそこそこペースは流れたのかと思います。
その分前にいった馬には厳しい展開となり差し馬優勢の流れになりました。
ただ、最後方からの追い込みはやはり厳しく道中の位置取りと末脚のバランスが問われたレースでした。


<自走狙い馬>

・ワンダフルタウン

休み明けで叩き仕上げだったとは思いますが、勝ち切ったのは評価出来ます。
直線では一度キングストンボーイに差されたように見えましたが、差し返す勝負根性もあり、
ダービーでも面白い存在になるのではないでしょうか。


【土曜日の推奨馬の結果】

・阪神6R ケイアイシェルビー 5着

まさかの控える競馬で見せ場無し。
スタート直後は前に行こうとしていましたが、
外から切り込んで来た馬を見るやすぐにブレーキをかけていました。
個人的には無理してでも好位を取って欲しかった所ですね。
4コーナーでも馬が頭を上げている場面もありましたし、能力で負けたわけではないと思います。
次見直したいですね。



・阪神10R アルティマリガーレ 10着

外差しの競馬を選択しましたが、結果的には外が伸びない馬場でもありました。
スローペースでもありましたし、展開向かずの競馬。



・阪神11R ジェネティクス 3着

ペースはそこそこ流れて差し馬有利の展開となりました。
その中番手からの競馬で3着に残しており、先行勢で好走してのはこの馬だけ。
強い競馬はしていますし、今後も好走は続けると思います。



【日曜日の推奨馬の結果】

・東京10R ヤシャマル 1着

最後方にいた2頭が2着、3着と差し馬有利のレース。
この馬も後方からの競馬で末脚を活かしました。
直線では外から2着馬に並ばれてからもう一伸びしており、高い勝負根性を持っている馬ですね。
この手の馬は相手なりに走れそうですので、OPクラスでもある程度はやれるのかと思います。



・阪神12R タガノプレトリア 7着

内を立ち回っての競馬でしたが、道中折り合いを欠く面を見せていました。
内を走る方が良い馬なのですが、もみくちゃにされるのは良くないので、狙い所は難しそうです。
現級でも勝ち負けできる馬ですので人気落ちした時に狙いたいですね。



・新潟11R ライトウォーリア 7着

前2頭がハナ争いをしており、それを見る形の3番手からの絶好の展開かと思いましたが、
勝負所での反応が悪く押し上げていけませんでした。
ラストの脚はどの馬も同じくらいでしたので、周りの馬が捲っていった時に動けなかったのが痛かったですね。


以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

毎度+5万円収支
◎━━━━━━━━◎
軍資金稼ぎ無料情報
◎━━━━━━━━◎
NHKマイルカップなど
重賞前に要チェック!
──────────
5月2日『無料予想』
阪神1R 4歳以上1勝
券種:3連複,ワイド,馬連
方式:ボックス
1,2,3,4,5,6,7
1点500円/計38,500円
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
結果…5→3→4
3連複→123.7倍
馬連→23倍
ワイド→計40.3倍
[払戻金]93,500円
[収支額]+55,500円
買い目画像↓
https://bit.ly/3xRUuVs
──────────
先週も9万円弱獲得
4/24 阪神1R
馬連16.1/3連複114.3倍
ワイド計45.9倍
[払戻金]88,150円
[収支額]+49,650円
──────────
無料予想こちらから↓
→ http://derby-info.net/?087d2

レース前夜18~20時頃に公開★
時には70万超や40万超出す無料予想です!

バックナンバー

2 / 57