無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 909人
最新日 2020.07.12 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】6月14日週の振り返り【サンプル】

2020年06月18日

【回顧記事】6月14日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先週はG1も無く2重賞。
雨も降り、馬場状態もかなり難しく荒れたレースが多かったように思えます。
個人的には重賞どちらも不的中と残念な結果となってしまいましたので、
しっかり回顧して巻き返していきたいと思います。

では回顧へ参りましょう!!


==========PR==========

G1以外も検証ーーーー↓↓
他無料公開レースも
やってくれてます!!
─────────────
G1三連複好調予想さん!

◎安田記念4800円→6720円
◎ダービー5400円→1万4800円
◎Vマイル5200円→1万1840円
◎天皇賞 5000円→6万7500円
◎皐月賞 5600円→3万6600円
◎桜花賞 5600円→5万360円
─────────────
この6勝はもうご存知ですよね?!
実は・・他無料公開も・・・
そのワイド買い目も何気にきてます!
─────────────
【無料公開ワイド情報】
6/13(土)阪神12R
ワイド3-7的中!3500円×2.9倍
→1万150円獲得→回収率203%
6/7(日)阪神7R
ワイド2点的中!5000円投資
→2万5200円獲得→回収率504%
─────────────
ワイドで500%は熱いんです。
Vマイル週の栗東Sもワイドで的中してましたね。

→ http://ho-rizon.net/?code=hnikb_dsm01

重賞も抑えておくべき、かつ他無料公開レースもきてます。
まずはメルマガエントリーはマストなんです!

======================


【エプソムC】

馬場は回復せず不良馬場。
時計も掛かっておりタフな馬場、タフなレースとなりました。
ペースが流れてしまったのでどの馬も直線は脚色は同じ位になり、
結果前が止まらない決着。
後方からだった馬にはノーチャンスと言えるレースだったと思います。

勝ったダイワキャグニーは終わってみれば買えたかなと思える馬でした。
道悪のジャパンカップで6着になっており、このメンツに入れば差は無かったという事でしょう。
屈指の東京巧者でもありましたし、舐められていましたね。
前目から進めれたのも大きかったと思います。

2着のソーグリッタリング。
この馬は堅実派。
対抗評価としましたが、安定感のあるレース運びで崩れませんね。
この馬に関してはこれからも追いかけてもいいと思います。

3着に最下位人気のトーラスジェミニ。
前が残るレースでハナを切れたのが最大の好走の要因でしょう。
今回は恵まれてのこ好走だったという事は忘れてはいけないと思います。


<自走狙い馬>

・アンドラステ

好走馬は内を走った馬ばかりでしたが、この馬は外から唯一伸びてきた馬でした。
馬場も展開も不問で好走してきていますし、今後も追いかけたい馬ですね。


【マーメイドS】

馬場は稍重まで回復しましたがタフな馬場は相変わらず。
ペースもミドルペースで淀みない流れになりましたが、
前目の馬が残しているように前が有利だったレースと言えそうです。

勝ったサマーセントは50キロの軽ハンデと前有利の馬場を活かしての好走。
個人的にも上位評価をした馬でしたが、きっちり好走してくれました。
人気はありませんでしたが、好走に驚きはありません。

2着はセンテリュオ。
もっと馬場が悪くなると思っていましたのでディープ産駒のこの馬は切りました。
それが裏目に出たところもありますが、素直に強い競馬はしています。
前残りのレースでしたが、後方からイン突きで2着。
内容は良かったと思います。

3着はリュヌルージュ。
この馬も自分の競馬はできたと思いますが、欲を言うともう一列前で競馬が出来ていれば
もっと際どいレースは出来ていたかと思いますね。
やはり道悪には強そうです。

ハンデ戦でしたので、今後狙える馬というのを探すのは難しいですが、
強いて言うと重ハンデで好走出来た馬は評価していいと思います。
センテリュオ位は評価出来そうですね。



【土曜日の推奨馬の結果】

・東京10R ニシノホライゾン 4着

前の馬が止まらなかったですね。
最後方ポツンから大外一気の大味な競馬でした。
こういう競馬しかできない馬ですので展開が向かなかったですね。


・東京11R レオビヨンド 7着

この日の芝はどこが伸びるのかが本当に難しく騎手も探り探りな感がありました。
各馬荒れた内をよけて走っていましたが、結果的には内を走った馬が好走しています。
外を回してロスが大きい分ラストは伸びませんでした。
実力で負けたというよりはコース取りで負けた印象です。


・阪神12R ショウナンナデシコ 3着

逃げ馬の後ろに入ってしまい勝負所で押し上げることが出来ませんでした。
結果早めに動いた馬たちとの差を詰められずそのままゴール。
古馬相手にも通用することは分かりましたし、自走も勝ち負けして当然。


【日曜日の推奨馬の結果】

・阪神7R プリモダルク 1着

前が止まらない馬場も味方にしての好走。
スタートからの二の脚が早く楽にハナを切ることが出来ました。
後続も引き離しており、スピードで押し切る競馬なら強いと思います。


・函館4R サマーエモーション 1着

ハナを切ってそのまま押し切り。
前、内有利の開幕週の馬場も良かったですね。
自分のリズムで競馬が出来ればこれくらいはやれる馬。


・函館11R アスタールビー 4着

ハイペースになり追い込み馬が2着、3着に入るレースでした。
ここまで早いと追走も苦しく中団からの競馬。
4コーナーでは大外をぶん回しロスの多い内容。
もう少しペースが落ち着いた方が良いのでしょう。
早くても前半は33秒台中ごろ位までは落ち着いて欲しいですね。
自分でペースメイクできるのが理想でしょうか。


以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!

==========PR==========

◎中央ー三連系
◎地方ー馬連★
━━━━━━━━
無料情報が直近好調
━━━━━━━━
6/06(土)東京4R
3歳未勝利
3連複
的中500円×311.7倍
→15万5850円獲得
→回収率:3117%

06/11(木)名古屋3R
馬連ボックス
6点/各500円
馬連02-04的中!
500円×27.1倍
→1万3550円獲得
→回収率:451%
━━━━━━━━
中央では去年12月
一撃200万の無料予想公開。
地方は最近公開開始

6/01(月)盛岡1R 
5/29(金)名古屋4R
5/28(金)名古屋3R
5/26(金)金沢2R
ヤケに好調!時にガミもありながら
前半レース中心に熱いです。

→ http://ads-transfer.com/link/?7041

これ無料で見れる予想で検証
よくきてるので0円で中央地方チェックしてみてください。

======================

バックナンバー

2 / 42