無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 909人
最新日 2020.07.12 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】6月7日週の振り返り【サンプル】

2020年06月11日

【回顧記事】6月7日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先週は安田記念。
アーモンドアイが出走しましたが、まさかの敗北。
これには驚かされましたね。
詳しくは後述していきますが、負けにも理由があると思います。
個人的には馬券でもやられましたので、しっかり回顧して自走以降狙える馬を探していきましょう。

では回顧の方へ。


==========PR==========

今週は注目G3戦が2鞍開催!
エプソムC&マーメイドS
先週の鳴尾記念(G3)見事快勝!
今週の重賞情報も見逃せない!

今週から2週はG1ひと休みの期間
ですがマーメイドSなど荒れやすく面白いレース
そこで重賞予想にぴったりなのが先週の鳴尾記念も当ててるこちらの情報!

【プラン情報で鳴尾記念的中】
6月6日(日)
阪神11R/鳴尾記念(G3)
1着パフォーマプロミス(10人気)
2着ラヴズオンリーユー(1人気)
3着レッドジェニアル(4人気)
3連単836.7倍×300円
→25万1010円獲得◎
10人気優勝のレースをしっかり的中!

さらにここの情報は無料予想も優秀!
5月16日(土)京都5R
3連複75.6倍的中など
馬連とワイド3点も的中!
計38500円投資
→6万300円払戻達成!!
まずはこの無料情報からみるのもあり!

→ http://derby-info.net/?087d2
 
こちらからレース前日夜に無料で公開!

======================

【安田記念】

ここはかなり読み間違えましたね。
まず負けないだろうと思っていたアーモンドアイが2着。
そしてまず来ないだろうと思っていたグランアレグリアが勝利してしまいました。

レース自体はそこそこ流れて差し決着。
前に行った馬は総崩れで差し馬に向いた展開でした。
ダノンプレミアム、ダノンキングリーはこの流れで先行したのも厳しかったのでしょう。

まずアーモンドアイですが、2着にこそ来ていますがこの馬の事を考えると物足りません。
スタートでやや出負け。
直線も外に出し、加速にやや手間取る所はありましたが、どちらも致命傷という訳では無かったと思います。
中2週のローテも影響したのかもしれません。
高速馬場巧者でもありますので渋った馬場もベストではなかったかもしれませんね。
秋は天皇賞秋から復帰の様です。
流石にここは大丈夫でしょう。

グランアレグリアは今回は完璧な競馬。
スタートも良く、前がやり合ったのにも付き合わず淡々と中団で進めました。
4コーナーから仕掛け始めスムーズに直線突き抜けました。
高松宮記念でも一番強い競馬をしていましたし、能力自体はあったという事でしょう。
そして道中しっかり折り合えたことも大きかったですね。

3着のインディチャンプですが、この馬も完璧な競馬が出来ました。
中団で進め直線も内から抜け出すこの馬らしい競馬。
ただ、道中で落鉄してしまったらしく、直線の伸びがイマイチだったのはこれも影響したのでしょう。
道悪自体はそつなくこなしましたし、現役トップクラスのマイラーという評価は変わりませんね。


<自走狙い馬>

・アドマイヤマーズ

先行馬が崩れる中、先行勢で最先着。
マイルの舞台では強いという事は証明できたでしょう。


・ダノンプレミアム

今回は大敗してしまいましたが、この馬が好走する条件はスローペース。
先行争いにここまで付き合うとダメですね。


・ダノンキングリー

やはりマイルは短いかと思います。
ベストは東京1800m。
毎日王冠は狙いたいですね。
そして天皇賞秋も守備範囲内です。


【鳴尾記念】

長期休養明けのパフォーマプロミスが勝利。
道中は内で溜め直線上手く捌いてきました。
元々は重賞2勝、天皇賞春でも3着でしたので実績最上位といってもいい馬です。
能力を出せばこの結果は納得で、舐められすぎでしたね。

2着はラヴズオンリーユー。
この馬は好位の外からねじ伏せる王道競馬をしましたが、勝ち馬の立ち回りにやられました。
オークス馬ですし好走して当然といった馬でした。

3着はレッドジェニアル。
京都巧者と思っていましたが、阪神の舞台でも結果を出しました。
ほぼ最後方に近い位置から内を突いて伸びてきました。
上手い騎乗だったと思います。

本命だったエアウインザーですが、見せ場なく10着。
まだまだ本調子で無かったのか、それともここまでの馬なのか。
ちょっとこれからは考えたいですね。


4着に最後方にいたサイモンラムセスが来ていますので、差し馬有利の展開でしたね。
前目で残した馬は評価しておきたい所。


<自走狙い馬>

・レッドガラン

差し決着の中3番手で進めて5着に粘りました。
内容も悪くなく得意の外回りになれば期待したいですね。



【土曜日の推奨馬の結果】

・東京9R ディアセオリー 4着

最速の上りで追い込んできましたがあと一歩届かず。
2着馬のカナロアガールとは内を突いたか外を突いたかの差だけだと思いますので、
古馬相手にも戦えることは証明したと思います。
ポジション取れなかったとは気になりますので、2000mの方が良いのかもしれません。


・東京10R オータムレッド 10着

前の馬がそのまま残る展開で後方にいたこの馬には厳しいレースでした。
そこまで先行力がある馬では無いのでこの様な前残りのレースは適性外。
古馬のスピード、ペースについていけない可能性もありますので、少し様子見はしたい。


・東京11R マスターフェンサー 2着

斤量的には条件好転ですが、前走のレースそのままの着順でした。
これで勝てないとなると今後も相手なりの競馬は続きそう。
好走はすると思いますが、勝ちきるにはもうワンパンチ欲しいですね。



【日曜日の推奨馬の結果】

・東京9R ルイジアナママ 7着

スローペースの2番手を進んで絶好の展開かと思いましたが、直線伸びず。
逃げた馬が3着に残って3番手の馬が勝利していますので、この結果は物足りません。
良績は1800mに多いのでこの200mが響いたのか、稍重の馬場が響いたのか。


・阪神9R 6番 サンキューユウガ 2着

前残りのレースを差してきましたが届かず。
展開に逆らった強い競馬はしていますのでクラス突破も時間の問題でしょうか。



・阪神11R 12番 ミエノウインウイン 11着

見せ場なく大敗。
直線では内を突こうとしていましたが、前が開かずまともには追えていないようにも見えました。
これがこの馬の力ではないと思います。
まだ見直したい馬ですね。



以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!


==========PR==========

安田記念無料予想でバッチリ的中!
今週はエプソムCが3連複無料予想☆

皆さん安田記念は馬券の結果いかがでしたか?
堅い人気の決着だったので買い方失敗しちゃってトリガミという方も多いかもしれないですね。
そんな中、春G1絶好調予想さんはばっちりこのレースも無料予想で的中!

【安田記念的中画像】
→ https://bit.ly/3cJqTkY

3連複を2通りの買い方が功を奏しましたね!
計4800円投資だったので6720円払戻で回収率は140%!
その前のダービーも計5400円投資で14880円獲得だったのでホントに好調なのです!
今週はG1はお休みなのですがまた東京競馬場で注目重賞のエプソムCが開催!
このレースも堅めになることが多いので買い方がカギになってくる。
ならばこの買い方上手の予想さんにお任せでOKですね!
エプソムC無料予想を見に行くにはこちらから!

→ http://ho-rizon.net/?code=hnikb_dsm01

こちらから公開時間はレース前日の22時ごろ!
前の日のこの時間まで悩んで答え合わせにぜひ使ってみてください!

======================

バックナンバー

2 / 42