無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 909人
最新日 2020.07.12 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】6月21日週の振り返り【サンプル】

2020年06月25日

【回顧記事】6月21日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。
先週は2重賞。
函館SSとユニコーンSがありましたね。
ユニコーンSは何とか的中させれましたが、
三連系までは取れませんでしたので大勝ちとはいかず。

今後の為にもしっかり振り返り狙える馬を探していきましょう!!


では回顧の方へ参ります。


==========PR==========

週末はココの無料予想6鞍をチェックがおすすめ
───────
500~3000%が
きてる事実
無料予想戦績
───────
6/6東京4R
5千円→15万5850円
6/20函館12R
3600円→2万200円
───────

→ http://ads-transfer.com/link/?7041

宝塚含めた6鞍にまーーた3000%が潜んでるかも!
まずは見るだけOK。的中率&一撃あるのでおすすめなんです。

======================


【函館SS】

ペース自体はミドルでしたが、十分前が残れるペース。
結果前に行った馬が馬券内を独占した形になりました。
勝ったのはダイアトニック。
実績を考えても抜けている存在でしたし、スタート良くスッと番手に付けれた時点でほぼ勝ちの様な感じでしたね。
58キロも問題なかったです。

2着、3着も前の馬でしたので、普通に展開に恵まれたと思います。
ただ、前につけていた中でライトオンキューが崩れたのは意外ですね。
ドバイのカラ輸送もありましたし、函館入りも遅かった。
これが影響したのだと思います。


<自走狙い馬>

・シヴァージ

唯一後方から追い込んで来た馬。
外を回しての追い込みで、強い競馬をしたのは間違いないですね。
差しが決まるスプリント戦なら活躍出来そうです。



【ユニコーンS】

カフェファラオが異次元の走り。
良馬場でしたがレースレコードを更新する内容で、前走出遅れたスタートも完璧。
レッチェバロックがハイペースの逃げは予想通りでしたが、
カフェファラオのプレッシャーに耐えられず、直線の勝負所で脱落。
この馬に関しては距離もあったと思いますね。


この流れの恩恵も受けて差し馬が上位に来ています。
2着だったデュードヴァンは前半で置いていかれ直線にかける競馬。
結果最速の上りを使い2着に追い込んできており、能力の高さは証明できました。

3着も展開に恵まれた感はあるケンシンコウ。
人気はありませんでしたが、東京マイルで1勝クラスを勝ち上がっており、手を広げれば買えたかなという位でしょうか。


<自走狙い馬>

・カフェファラオ

書くまでもないかもしれませんが、めちゃくちゃ強い。
ここからのさらなる成長次第かもしれませんが、クリソベリルに対抗できるレベルだと思っています。
少なくとも斤量の恩恵がある3歳の内が楽しみですね。
チャンピオンズCで買いたい馬です。


・フルフラット

6着でしたが、カフェファラオについていった馬で良く残した方だと思います。
海外のレースを勝っただけはあるといった所でしょう。
今後も十分通用するレベルだと思います。


・タガノビューティー

前半で何があったのか分かりませんが、躓いて落馬寸前までなっていました。
そこから巻き返すのは流石に厳しく負けてやむなしといった所でしょう。


【土曜日の推奨馬の結果】

・東京8R フィアランス 2着
勝ちパターンの競馬かと思いきや、ペースが早く
差し馬向きの流れとなってしまい勝ち馬に向きました。



・阪神8R ディープキング 2着

前残りの展開をフルに活かしての好走。
逃げた馬にはしてやられましたが、十分良い内容だったと思います。
クラス勝ち上がりも時間の問題でしょう。


・函館12R アドマイヤデルタ 1着

今回はスタートを決めてそのまま押し切り。
能力ある馬でしたのでこれくらいは当然でしょう。
馬体重も増えておりまだまだ成長しているのでしょう。



【日曜日の推奨馬の結果】

・東京8R プルクラ 8着

スローペースを先行する絶好の内容かと思いましたが、直線全く伸びず。
完全に力負けと言っていいと思います。
ここまで負けるとなると正直今後は狙い辛いですね。


・阪神11R レッドヴェイロン 9着

基本は前残りでしたが、2着、3着は追い込み馬という異質なレース。
追い込んだ馬はイン突きがハマった馬でしたし、1400mの好走歴もあった馬でスピードに勝った馬。
マイラーでアルこの馬には厳しいレースだったという事でしょう。


・阪神12R フォーテ 1着

ハナを切ってそのまま押し切り。
結構ギリギリでしたが、勝ち切ったことは評価していいと思います。
昇級後どうかは一度静観したいと思います。


以上回顧記事でした。
今週は宝塚記念です。
楽しみましょう!!


==========PR==========

前日夜無料公開
┏━┓┏━┓
┃宝┃┃塚┃
┗━┛┗━記念
───────
安田記念140%
東京優駿276%
Vマイル 228%
天皇賞 1350%
皐月賞 653%
桜花賞 899%
全て無料公開の
3連複情報での話
───────
8~10人気薄の3列目配置もうまい!
そ・し・て
宝塚記念3連複↑↑
前日無料開放公開↓

【検証結果】
見ないと損です。
見ておくと・・・

→ http://ho-rizon.net/?code=hnikb_dsm01

日曜の晩御飯が御馳走になります。
無料メール登録↓
ログイン→見る→的中を期待です!

======================

バックナンバー

1 / 42