無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 842人
最新日 2020.04.05 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】2月9日週の振り返り【サンプル】

2020年02月13日

【回顧記事】2月9日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先週は東京新聞杯ときさらぎ賞。
どちらも注波乱の結果となり難しいレースだったと思います。

馬券的にも完全にやられましたのでしっかり回顧して自走狙える馬を探していきましょう。


==========PR==========

今週は2月最初のG2戦!
G1に向けた好メンバー京都記念!
前回東海Sを無料予想で的中◎
今回も無料予想でるか!的中なるか注目!!

今週は3週ぶりのG2開催!
注目の京都記念(G2)
G1馬クロノジェネシスもいて豪華ですね!
この予想におすすめしたいサイトがあります。
前回G2開催の東海Sを無料予想で3連単的中↓◎

https://bit.ly/2uxKbdd

1月26日(日)
東海S(G2)
1着エアアルマス
2着ヴェンジェンス
3着インティ
3連単89.5倍的中
200円×89.5倍
→17,900円獲得

2-3-1人気の決着の割に高配当!
上位人気で決まっても良い配当当てる!
これが競馬上手の買い方ですね。

毎週土日1鞍ずつ無料予想を配信中!
今週の日曜配信予想は京都記念の可能性高いので注目!

→ http://www.kk-rating.com/?npteq&cc=npteq

無料メール登録だけでOK!
予想は当日朝に配信されるのでお見逃しなく。

======================

【東京新聞杯】

軸はレッドヴェイロンで勝負しましたが、全く見せ場なく9着。
正直ここまで負けるとは思いませんでした。
古馬になってからの重賞実績が無い馬で1番人気はさすがにやりすぎだったという事でしょうか。
ルメール騎手は堅い馬場が敗因とコメントを残しているようですが、そもそもの能力が足りなかったと考えるのが妥当かと思います。
この馬に関しては東京マイルのOP特別で見直しのレベルだと思います。

上位の馬は好位の内で立ち回った馬で、前残りかつ内有利の馬場傾向を活かした馬でした。
クルーガーが5着に残れてしまうレベルですので傾向は顕著だったと思います。

中でもクリノガウディーは上手かったですね。
外枠でしたが、知らぬ間に好位の内にワープしていました。
流石は横山騎手といった所でしょう。

勝ったプリモシーンも左回りマイルだと能力を発揮しますね。
今年のVマイルでも注目の存在でしょうか。


<自走狙い馬>

・ヴァンドギャルド

スタートで痛恨の出遅れ。
序盤に脚を使ってしまいラストまでもたなかったですね。
OP特別から出直しでしょうか。
当然狙える馬ですよ。



【きさらぎ賞】

ギベルティがスローの楽逃げ。
前が恵まれるレースになりました。
勝ったのはコルテジアでしたが、前走重賞3着馬が7番人気は舐められすぎでしたね。
これで次は人気してしまうと思います。
買い時は今回でしたね。

断然の人気に推されたアルジャンナですが、最速の上りを使うも届かず。
展開に負けた感じはありました。
そして結構ズブイ印象を受けましたので東京向きは間違いない。
小回り、内回りコースに出てきた時は軽視する方向で考えておきたいですねl

また、ギベルティですが、3番人気に推されていましたが、たぶんこの馬は弱い。
この展開で残せないようでは重賞級とは言えませんね。


<自走狙い馬>

特に無し。
今回のメンバーレベルは低そうで、アルジャンナが巻き返せるかなといった位だと思います。



【土曜日の推奨馬の結果】

・東京8R ライトカラカゼ 4着

一瞬オッと思わせる所がありましたが、そこから伸びきれず。
現状ではキレ負けしているような感じで、小回りコースの方がいいのではないかと思います。
そして前目を取れるメンバー構成の方が良さそうです。

 
・東京10R サトノラディウス 1着

1.4倍の人気になりましたのでさすがに買いませんでしたが、順当勝ち。
直線では前が開かずに万事休すかと思いましたが、前が開くと一気の脚で突き抜けました。
まともに終えたのはラスト300m位からで着差以上に強い競馬。
クラスが上がっても通用する力はあるでしょう。


・東京11R アントリューズ 5着

いつも通りスタートで出遅れ。
直線も最内を選択しましたが、こちらは捌けず。
殆どまともに追えていません。
この馬を買う時はこのリスクを負わないといけません。
ハマれば強い馬ですのでどこかで勝てると思います。


【日曜日の推奨馬の結果】

・東京8R ジュンパッション 16着

楽逃げ出来れば面白いと思っていましたが、まさか超ハイペースで逃げるとは。
これで潰れるのは当然でしょう。
この最下位で人気落とすようなら次も狙ってみたい所です。
また、このハイペースを2番手で進め4着に残しているペイシャボムはかなり強い競馬をしたと思います。
近走負け続きでしたが、減った馬体重がようやく戻ってきたタイミングでの好走です。
次も面白そうですね。


・東京12R カルリーノ 5着

スローの前残り決着でしたので外差しの仔の馬には厳しい展開。
競馬自体は悪くないので外差し馬場になった時に出てくれば見直せる。


・小倉11R カウディーリョ 1着

果敢にハナを奪いそのまま逃げ切り。
スローの逃げの理想的な競馬に持ち込めました。
鞍上の藤岡佑介騎手もこの日5勝と乗れていましたし、好判断だったと思います。
小回りコースに高い適性がありそうで、条件はしっかり見極めたい。


【特注馬】

・日曜日 京都5R アドマイヤメジャー

直線では完全に差し切れる勢いでしたが、勝ち馬に寄られ騎手が立ち上がってしまう不利。
パトロールビデオを見てもそこまでの不利には見えなかったのですが。
正直わざと負けたんじゃないかと思うくらいの止まりっぷりでした笑
結果はどうであれこのレースは勝てたはずのレース。
自走は確勝級だと思います。

以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!


==========PR==========

着実に稼ぐなら
ここがオススメ!
☆★☆★☆★☆★
先週無料予想好調だった予想さんをご紹介します!
━━━━━━━━━━
▼先週の無料予想的中実績
■2/8小倉09R:複勝1点
1.6倍×30000円
┗48000円160%
■2/8小倉11R:ワイド3点
7.5倍×10000円
┗75000円250%
2/8無料予想買い目はコチラ↓
https://bit.ly/3bkhmBH

■2/9小倉07R:複勝1点
1.5倍×30000円
┗45000円150%
2/9無料予想買い目はコチラ↓
https://bit.ly/2vfyc41
━━━━━━━━━━
堅実に勝ちに行く無料予想は無料メール登録をするだけで毎週受け取ることが出来ます!
この機に一度見に行ってみることをオススメします!

→ https://swit-ch.com/?aetsw02_010

狙うレースも馬もなかなかいい感じですね。
複勝指定された馬を軸にアレンジして勝負するのも面白いかも?

======================

バックナンバー

3 / 38