無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 901人
最新日 2020.05.31 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】2月16日週の振り返り【サンプル】

2020年02月20日

【回顧記事】2月16日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先週は3重賞。
結果的には微妙な形になってしまいました。
平場も当たったは当たったものの結果は出せてないも同然ですので、
そろそろ大きい所で大本線と行きたい所です。
最近焼肉も食べれてないのでドカンと当てて焼肉に行きたいです!

その為にはしっかり回顧して自走に繋げていきましょう。


==========PR==========

◎諭吉13人増えた情報

共同通信杯ワイド3点!
今年好調すぎますね無料情報
検証済なので見てみてください↓
━━━━━
共同通信杯買い目
〔BOX〕2,6,7
1点1万、3万投資
02-06 6.6万
06-07 4.1万
02-07 6.1万
計168,000円+138,000円
証拠画像の買い目↓
https://bit.ly/2UVLhtW

今年無料情報きてます!
8日京都10R 5.1万170%
9日小倉07R 3.9万130%
1日東京10R 6.1万203%
1日小倉05R 3.6万120%

1月13日中山8R476%14.3万獲得
1月26日京都10R270%8.1万獲得
━━━━━
これ全て朝一無料公開情報。
見た人だけプラス収支

↓今週も諭吉13枚追加?↓
→ https://tik-lab.biz/?jkk=ti03_aet010

ここはエントリーマストですね。
1発+10万オーバーは魅力的です。(無料予想での話なのでおすすめ)

======================

【クイーンC】

何かと不安点があったミヤマザクラですが終わってみれば完勝。
ペースは流れ差し馬有利の展開となりましたが、2番手から押し切る内容。
この競馬が出来れば桜花賞も面白いですね。
勝った福永騎手は「使える脚を計りたかった。差す競馬をしたかった」とコメントを残しており、
その辺りが今後に向けての課題になりそうです。
このレースはミヤマザクラの強さが光ったレースですね。
馬券的には本命馬が2着でしたが、勝ち馬との馬連は持っておらず3着馬も拾えておらずで不適中。
残念です。

<自走狙い馬>

・ミヤマザクラ

強かったです。
ハイペースを先行できた事。
マイルの距離に対応できた事。
長い直線、左回りに対応できた事。
どれもが今後につながるレースだったと思います。
これでオークスまでは主役級の扱いをしたいと思います。


【共同通信杯】

断然人気に推されたマイラプソディがまさかの馬券外。
今の東京はまだまだ内伸び。
大外一気は厳しかったでしょう。

1着、2着は好位を立ち回り、直線も一番伸びる所を走れました。
そしてラストきっちり差し切る所はさすがにルメール騎手といった所でしょう。
レースとしてはドスロー。
ポジション取りがモロにでたレースとなったと思います。
力で勝ったというよりは展開を味方に付けて勝った感はありますので、過信は禁物か。
このレースからクラシックへ繋がるかと言われると微妙な感じがします。

<自走狙い馬>

特に無し。


【京都記念】

やはり人気馬が強かったですね。
上位人気3頭の決着でした。
個人的には三連複も4倍ついていたので普通に買いました。

ただ、本命にしたステイフーリッシュは完全に力負けですね。
一線級相手にすると足りない馬ですので、クロノジェネシス、カレンブーケドールが一線級だったという事でしょう。

そして勝ったクロノジェネシスは強かったです。
距離と道悪に対応できないかと思っていましたが、どちらも克服。
古馬になってさらに成長している感じも見受けられますし、今後も注目したいですね。
ただ、一線級の牡馬相手になった時にどうかでしょう。
牝馬相手なら当然G1級。

2着のカレンブーケドールも強い内容でしたね。
スタートから行き脚がつかず後方からの競馬になり、本来の持ち味は出せませんでしたが、ラストはしっかり伸びて2着。
叩き良化型の馬で、叩いた自走は当然上がってくる。

<自走狙い馬>

・クロノジェネシス、カレンブーケドール

理由は前途した通りです。



【土曜日の推奨馬の結果】

・東京9R アルミレーナ 7着

スローの前残りレースを2番手で進める絶好の展開でしたが、
直線向くとこの馬だけが後退。
正直不可解な負け方でした。
そしてこのレースの後に引退しました。
繁殖入りだと思いますのでいい仔を生んで欲しいですね。


・東京10R ジョーアラビカ 13着

4コーナーあたりから仕掛けていき勝ちに行く競馬をしましたが、
前を捕えることは出来ずで、ラスト200m位でスタミナ切れ。
もう今となるとマイルも長いのかもしれませんね。


・京都9R ハッシュゴーゴー 2着

勝ち馬とはほぼ同じ位置での競馬でしたが、仕掛け所の違いでしょう。
勝ち馬は4コーナーあたりで仕掛け出していましたが、この馬は直線に向いてから。
スローペースでしたので先に出し抜いた方が止まらなかった感じですね。
惜しい競馬が続いています。
そろそろでしょうね。
ただ、もう妙味は無くなってきた感じもありますので、次はオッズ次第。


・京都10R バラックパリンカ 5着

好位からの競馬をしましたが、差し馬に飲み込まれました。
単純に力負け感はありましたね。
クラス慣れは必要に思えます。
そして渋った馬場ももしかするとあまり良くないかもしれません。



【日曜日の推奨馬の結果】

・東京2R アルジョンブラン 6着

最速の上りは使えているが前残りの展開に負ける。
狙うは東京1400mか、前がやり合う時の中山1200。
いずれにしろ相手次第な感じ。


・東京10R ドリュウ 4着

差し有利の展開で追い込んでくるもあと一歩届かず。
OPクラスだとワンパンチ足りない馬の可能性は十分ある。


・京都9R サトノインプレッサ 1着

道悪もこなす馬で、差し馬場も味方し差し切り勝ち。
これで良馬場向きとの話もあり、末恐ろしい馬です。
次ぎも当然勝ち負け。



以上回顧記事でした。
今週はフェブラリーSですね。
2020年一発目のG1ですし、結構手応えもあります!
期待して下さい!

では今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

堅実にプラス収支
無料情報+6.3万
共同通信杯厚張り!
─────
3人気1着310円
ダーリントンホール
3万投資→9.3万!
収支プラス6.3万

頭数少ない場合、
複勝、ワイドへ厚張り切り替え!
─────
2/8、9無料情報
小倉7R 複勝150%
1.5倍×3万→4.5万
小倉9R 複勝160%
1.6倍×3万→4.8万
小倉11R ワイド3点
7.5倍×1万円→7.5万250%!

2/1的中実績
小倉10R 複勝120%
1.2倍×3万円→3.6万
京都12R ワイド143.3%
4.3倍×1万円→4.3万
─────
本命馬選びうまし!プラス収支の秘訣!
アレンジしたらさらに伸ばせる無料情報さん!

→ https://swit-ch.com/?aetsw02_010

当日朝買い目公開。収支は重要です(おすすめ無料情報)

======================

バックナンバー

5 / 40