無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 842人
最新日 2020.04.05 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】2月2日週の振り返り【サンプル】

2020年02月06日

【回顧記事】2月2日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先週は根岸Sで悶絶。
2着、3着、4着が大本線。
勝ち馬モズアスコットを即消ししてしまいハズレ。
他にも目立った的中を出すこともできずで悔しい週末となってしまいました。

しっかり回顧して自走狙える馬を探していきましょう!


==========PR==========

◎お小遣い稼ぎ!堅実にプラスへ!
晩御飯を少しでも豪華に!そんな予想あります!
─────
◎無料予想
18日京都10R 複勝1.5倍
45,000円/150%
1日小倉10R 複勝1.2倍
36,000円/120%
1日京都12R ワイド4.3倍
3点1万計3万
43,000円/143%
毎週+1.5万期待
─────
そして大きく勝ちたい方もOK
─────
シルクロードS
846,880円
根岸S
554,160円
日経新春杯
553,400円
─────
モズアスコットもスマートアヴァロンも
ATラッセンも9~11人気も見抜いてます!買い方うまいです。

→ https://swit-ch.com/?aetsw02_010

まずは無料予想からチェックがベストです(無料)

======================

【シルクロードS】

ここは惨敗。
傾向的に内を狙いましたが大外一気の馬が3頭馬券内を独占と完全に外差しでした。
軸レッドアンシェルはスタート後に騎手が違和感を感じたらしく故障の可能性もあるという事で無理せずのレースで最下位。
普通に走っていても無理だったと思います。

ここで馬券になった馬は馬場、展開に乗じて好走した印象で自走狙えるかと言われると微妙な感じ。
どちらかといえば前から残した馬に注目したいですね。


<自走狙い馬>

・モズスーパーフレア

もっと負けるかと思っていました。
そこそこのハイペースで逃げ外差し決着も4着に残しています。
やはり能力はある。
得意の中山なら当然上位。
高松宮記念も高速馬場なら狙えると思います。


・セイウンコウセイ

モズスーパーフレアについていってラストまで粘り通して5着。
この時期はやっぱり走りますね。
自走は高松宮記念だと思います。
当然狙いたい馬ですね。


【根岸S】

ほぼ見立て通りのレースでした。
ただ、モズアスコットが強かった。
それだけのレースですね。
コパノキッキングの勝ちパターンだったのですが、悔しいですね。


<自走狙い馬>

・モズアスコット

まさかのダート適性の高さでしたね。
芝では高速馬場巧者感がありましたので時計の掛かるダートはダメだと思っていましたが。
自走フェブラリーSも注目の馬になりましたね。
芝スタートになりますし、条件は好転すると思います。
ただ、今回は出遅れた事により揉まれることもなく砂を被ることもなくというレースが出来ました。
同じような競馬でG1えお勝てる程甘くはないかと思います。


【土曜日の推奨馬の結果】

・東京9R ペイシャネガノ 15着

スタート良く先団に付けましたが、すぐに控えて位置取りを悪くしてしまいました。
これが全てだったように感じます。
そしてクラス慣れも必要かもしれません。
しばらくは静観しておきたいと思います。


・東京12R ドナアトラエンテ 1着

勝ち切れない馬でしたがマーフィー騎手の手腕もあり勝利。
スローペースを先行し楽な競馬が出来たことも良かったと思います。
高速決着に強さを見せる印象で、東京の舞台が良さそうです。
次も同じような競馬が出来る様ならという条件付で。


・京都10R オースミカテドラル 3着

今の京都自体が馬場状態が読みにくくかなり難しいレースとなったと思います。
決め手は使ったもののスローペースで進んでおり好位で進めていた馬が恵まれた印象です。
差す競馬も板についてきた様ですのでメンバー、展開次第でしょう。


【日曜日の推奨馬の結果】

・京都10R ワンダープチュック 7着

各馬が外に外に出てきたことで大外だったこの馬はかなり外を回されました。
結果内を突いてきた馬が上位になりコース取りで負けた印象です。
タフな馬場でこその馬ですので馬場は見ておきたい。


・東京10R トラストケンシン 3着

道中息が入らず差し馬向きの流れ。
好位で進めたこの馬にとっては厳しい流れでした。
良く頑張った方だと思いますし、また狙いたい馬だと思います。



以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!

==========PR==========

東京新聞杯の予想にオススメ!
週末公開の無料買い目情報!
今週の目玉レースは、、、
9日(日)東京新聞杯(G3)

前日夜配信された直近買い目画像↓
https://bit.ly/2OsY57a

1月26日(日)
京都11R東海S(G2)
3連複13.9倍的中
13.9×500円
→6.950円獲得
回収率139%

2月1日(土)
京都11R舞鶴S
ワイド4.2倍的中
4.2×3000円
→12600円獲得
回収率252%

3連複でもワイドでも堅実にこのような回収率を出してくれるのがこのサイトの魅力!
毎週土日にそれぞれ2鞍ずつ前日夜に無料買い目が公開されます。
注目の東京新聞杯は2年連続で3連複40倍台なので中波乱傾向!

→ http://glo-ria.com/?code=lnikb_dsm01

無料メール登録で買い目を確認できます!
丸乗りでも予想のご参考でも無料なのでお試しください。

======================

バックナンバー

3 / 38