無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 1139人
最新日 2020.08.09 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】11月3日週の振り返り【サンプル】

2019年11月07日

【回顧記事】11月3日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先週はG1こそありませんでしたが4重賞。
アルゼンチン共和国杯で上位印決着となりましたが、本命馬3着で大本線は逃す結果に。
何か煮え切らない結果でしたのでしっかり回顧して自走に繋げて行きたいと思います。

では回顧の方へ。

==========PR==========

【宣言通り】
福島もしっかりやってくれてます!
━━━━━━━━━━━
◇◆ 的中結果 ◆◇
━━━━━━━━━━━

【土曜】福島10R磐梯山特別 (三連単90点提供)
7→13→3 24891.9倍 ◎推奨金額100円≪2,489,190円獲得≫

━━━━━━━━━━━
【土曜】福島11R河北新報杯 (三連単120点提供)
14→12→13 1164.6倍 ◎推奨金額100円≪116,460円獲得≫

━━━━━━━━━━━
福島には特別な取材班でもいるのか? 18年も福島牝馬、福島中央TV杯で的中~裏開催福島情報!とメルマガきてて またまた結果は有言実行! 地方、裏開催など配当妙味情報が多いです。さすが元パドック解説柴崎さんが監修してただけあります。
まずはメルマガ購読(無料)年末にかけて各情報が飛んでくるのでおすすめです。

↓無料登録はこちらから↓
http://high-voltage.tokyo/?r=ink95

======================


【アルゼンチン共和国杯】

想定通りのスローからの決め手勝負になりました。
馬場的にも内、前が有利になる展開。

勝ったムイトオブリガードは好位から決め手を使う理想的な競馬。
休み明けでしたが仕上がりも良く全く関係なかったですね。
展開に恵まれたこともありましたがいい競馬だったと思います。
G2でしたがメンバーレベルも決して高くは無く今後の過信は禁物かと思います。

2着はタイセイトレイル。
ポジションは取れませんでしたが、内を上手く活かす競馬でした。
直線の伸び脚も良く2着でしたね。
安定感のある馬でこれで10戦連続馬券内となりました。
このレベルのメンツなら常に好走出来るライプでしょうね。

3着はアフリカンゴールド。
私の本命馬でした。
この馬も道中でポジションを取ることが出来ず。
直線も上手く外に繰り出し伸びてきましたが、届かずといった内容でした。
勝ち馬とは差はありましたが、2着馬とは位置取り進路取りの差でしょう。
スローで先行できるなら今後も好走出来ると思います。

逆に人気で馬券外になった目黒記念の上位馬のルックトゥワイス、アイスバブルは展開に泣かされた印象。
もっと上りが掛かるレースがいいですね。
これはノーブルマーズにも言えることだと思います。
レース展開考えて見直したい馬になるでしょう。


<自走狙い馬>

・タイセイトレイル

長距離なら安定して力を出してくるタイプですね。
ステイヤーズS辺りに出てくれば勝ち負けでしょう。


・ルックトゥワイス、アイスバブル

ペースは流れた方がいいタイプ。
ハナ主張する馬が多数いれば買いでしょう。



【みやこS】

前半34.9秒のハイペースで先行勢総崩れ。
4コーナーの手応えが圧倒的に違ったヴェンジェンスが勝利。
2着、3着も後方から末脚を伸ばした馬でダートでは珍しいレースになりました。
今後狙うとすれば先行して崩れた馬からでしょうか。

<自走狙い馬>

・インティ

折り合いつかずでハイペースに付き合いました。
4コーナーでは手綱を引っ張ってしまう不利もありましたし、斤量考えても度外視のレースでいいと思います。
自走チャンピオンズCは東海Sで強い競馬をした舞台ですし、これで人気落ちするなら買い。


【ファンタジーS】

1400mらしくペースは流れハイペース。
当然差し馬の出番だったレースですが、
勝ったレシステンシアは2番手からの競馬で直線押し切りの強い競馬でした。
メンバーレベルがそこまで高くない可能性もありますが、展開に逆らっていい競馬をしたという事で自走も注目してみたいですね。


<自走狙い馬>

・レシステンシア

差し決着を前から残した強い競馬。
上りが掛かった方がいいタイプで、スローの決め手勝負になった時にどう出るか。
狙うならフィリーズレビューですかね。


【京王杯2歳S】

ファンタジーSとは一変してこちらはスローからの決め手勝負。
前の馬も上りを使ってきましたが、勝ったタイセイビジョンは後方から最速の上りで差し切り勝ち。
上り2位の馬とは0.8秒差つけていますのでこの馬の決め手がそれだけ優れていたかが分かると思います。
同じようにスローからの機縁手勝負になれば今後も活躍できるかと思います。
ただ、この手のタイプは人気先行型だと思いますので、注意が必要かもしれません。

<自走狙い馬>

特になし



【土曜日の注目馬の結果】

・東京10R サトノエルドール 3着

直線前が詰まり横の馬を行かせてから外に繰り出しました。
騎手が内伸び馬場を理解しての戦法でしたが、そこで外に出すかというような感じでしたね。
内に拘っていても前が開いた保障は無いですが、完全に脚は余しています。
決め手ある馬ですのでジャパンカップの週位で外伸びになってきた時に狙いたいですね。


・京都10R デターミネーション 14着

ペース流れ差し決着。
そして先行すらできず何もできないまま大敗。
このペースにはついていけませんでしたね。
時計の出る脚抜きのいい馬場なら行き脚も違いましたので馬場と同型の動向は考えておきたい。


・京都12R ボッケリーニ 1着

やはり距離延長がプラスでしたね。
良血馬ですのでまだまだ上を目指せる馬だと思います。
時計は掛かった方がいいタイプだと思いますので馬場状況は重要になりそう。


【日曜日の注目馬の結果】

・京都8R エクリリストワール 3着

前半やややり合う形で息を入れられず。
無理してハナに立ったのが仇になった感じでしょうか。
もう少しで押し切りの所まで粘りましたが上位の馬が強かったですね。
そしてやっぱり関東の方がいいかもしれませんね。
自走も狙える馬だと思います。


・東京9R ロザムール

ペースはそれなりに流しましたが走破時計を考えるとほぼミドル。
ハナを切って自分の競馬ができれば強いですね。
そして前走は前有利のレースで恵まれた感がありましたが、今回は差し決着を前から残しています。
かなり強い競馬をしたと思いますし、他逃げ馬がいるようであれば考えどころですが、自走も当然狙い目。


・東京10R マッスルビーチ 6着

人気所でこの馬だけ崩れました。
元々差し馬ですが、芝スタートで全く行き脚がつかなかったですね。
レースを見ると結構なピッチ走法でしたし、案外小回りで力を発揮するタイプかもしれませんね。
このレースで特出しておきたいのが2着だったアームレングス。
スタートで立ち上がってしまい大出遅れ。
出遅れは良くある馬ですが、直線も内を捌いてきての2着で能力はかなり高いと思います。
東京に強く自走も同舞台なら狙えます。


・東京12R ペイシャネガノ 2着

前残り決着を後ろから差してきての2着。
馬体もきっちり絞ってきており良い競馬ができました。
騎手の名で人気無いなら自走も当然狙い目。
個人的には複勝は当てましたが、単勝も持っていただけに惜しかったですね。


以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!


==========PR==========

--Gプレミオが大爆発--

今年の宝塚記念(G1)から
追っているキャンペーン情報
「Gプレミオ」
が先週も重賞的中!

▼先週の成績
11/3(日)みやこS(G3)
3連複377,520円的中!
わずか15点で的中です。
大荒れRをこの点数で…

11/2(土)ファンタジーS(G3)
3連単522,120円的中!
このレースも驚きの10点◎

今週は無料予想で
エリ女(G1)を配信!
混戦予想で例年荒れています
今年はここの予想を参考に!
→ http://glo-ria.com/?code=lnikb_dsm01

======================

バックナンバー

14 / 44