無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 817人
最新日 2020.01.19 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【11月3日の予想】アルゼンチン共和国杯の予想等【サンプル】

2019年11月03日

【11月3日の予想】アルゼンチン共和国杯の予想等

おはようございます。
ケンヂです。

今日はアルゼンチン共和国とみやこSの2重賞。
明日はRAは休みですが、JBCがありますね。
昨日は2歳重賞ですので勝負度合いは低めにしていましたので痛手にはなりませんでしたが平場も三分の一が勝利とまぁ微妙。

今日で巻き返していきますのでよろしくお願いします。



では本日の予想へ。


==========PR==========

ダートに強い!
激熱買い目情報
───────
エルムS→ハイランドピーク
レパードS→ハヤヤッコ
も読んでて
ここの予想さんはダート強いイメージです。
───────
菊花賞,天皇賞
スワンそして
土曜ファンタジー!
宝塚記念4点から
夏競馬も重賞プラン
ほぼ的中の事実。

そんな予想さんが
みやこS厳選買い目無料開放↓↓

11/03(日)────
【京都11R】15:45
みやこS ダ1800m
《3連複》フォメ
────────
1頭目:■
2頭目:■×3頭
3頭目:■×6頭
────────
12点400円計4800円
────────

→ http://glo-ria.com/?code=lnikb_dsm01

毎週ここの無料買い目は重宝しますね!無料登録で即買い目チェックできます。

======================



【本日の重賞レース予想】

<アルゼンチン共和国杯>

「勝負度:B」

本命、対抗の展望についてはブログの方に書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/11/02/arukyo19_syosou/

からどうぞご覧ください。


顕著な前、内有利な馬場。
好位から内を割ってこれる馬が理想でしょう。
先週のアーモンドアイのような競馬をイメージして頂くと分かりやすいですね。


軸はアフリカンゴールド。
ルメール騎手が騎乗しますし、内枠の先行馬。
この枠を引いたことで、アーモンドアイのような競馬をしてくるでしょう。
重賞実績がない馬で1番人気はちょっと不安ではありますが、そこはルメール騎手の手腕に期待しましょう。
完全に余談ですが、昨日行われたラグビーワールドカップで南「アフリカ」が優勝し、「ゴールド」メダルを獲得しましたしね笑
遊びでサイン予想をする身としては気になりました。


相手にはムイトオブリガード。
昨年の2着馬でもありますが、スローからの決め手勝負は大歓迎。
休み明けながらも追い切りはバチバチに動けており、いきなり力を出してくるでしょう。
目黒記念組とは斤量関係は逆転しますし、差はないはずです。


次にタイセイトレイル。
戸崎騎手に鞍上強化してきました。
この馬もアフリカンゴールドと同様に内で立ち回る競馬をしてくるでしょう。
後は捌けるかどうか。
力自体は通用すると思います。


穴ではパリンジェネシス。
叩き良化型ですので前走は度外視。
目黒記念も前に行った馬には不利なレースでしたので負けてやむなしといった所でしょう。
元々長距離では強い馬ですし、前途したタイセイトレイルにも勝利したこともあります。
得意の先行力活かし頑張って欲しい所です。

基本はここまで。

3連系を考えると全流しレベルになりそうですので3連系はボーナス程度で2連系で攻めます。


・予想印

◎  1番 アフリカンゴールド
〇  7番 ムイトオブリガード
▲  2番 タイセイトレイル
☆ 11番 パリンジェネシス


・買い目

単勝:◎
馬連:◎⇒〇▲☆
三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆

単勝、馬連本線で行きます。



<みやこS>

「勝負度:B-」

こちらの最終予想はブログの方に書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/11/02/miyako19_syosou/

からどうぞご覧ください。



【本日の注目馬】

・京都8R 3番 エクリリストワール

現在2連勝。
いずれも2着馬をほぼ馬也で1秒突き放してのものです。
能力は確かなもので昇級即通用だと思います。
関東馬ですので初輸送が嫌われているのでしょうか、朝一時点で3倍程度のオッズが付いています。
直前には下がってくると思いますが、2.5倍位あれば買いです。
後は大幅な馬体重減が無いかとパドックでチャカついて田いないかは確認しておきたいですね。


・東京9R 4番 ロザムール

前走は同じ東京マイルで3着。
前有利のレースで展開に恵まれたような感はありましたが、勝ち馬はモズダディーで3勝クラスでも上位の競馬をしている馬です。
前走同様に前有利の馬場ですし、前に行く馬も少ないとなれば恵まれる可能性が高いと思います。
人気もそこそこで収まっていますし盲点でしょう。


・東京10R マッスルビーチ

前走シリウスSでは軽ハンデもあり2番人気に推されていました。
結果は伴いませんでしたが、自己条件に戻れば力は上位です。
末脚鋭いタイプで、直線の長い東京はプラス。
前が壁だけ無ければ突き抜けてくれそうです。
強いのが何頭かいますのでそこをどう絡めるか。


・東京12R 12番 ペイシャネガノ

前走は休み明けで力が出せず。
叩いて馬体が絞れていれば勝負になると思います。
2走前は勝利しており、そこで倒した相手もパイロジェン、ケイアイビリジアンと今回人気になっている馬と再戦。
騎手の名前で人気落ちしている感じですが、買い要素は十分ある馬だと思います。


【本日の平場勝負レース】

<東京10R 錦秋S>

「勝負度:B」

ここは上位3頭が抜けていると思います。

前途したマッスルビーチと、東京マイルで2勝2着2回と連を外していないアームレングス。
さらに休み明けに強くルメール騎乗、東京マイルも(1,1,0,1)と安定感あるワイルドカード。
この3頭で馬券を組みます。

・予想印

◎ 6番 マッスルビーチ
〇 2番 アームレングス
▲ 7番 ワイルドカード


・買い目

馬連:◎⇒〇
ワイド:◎⇒〇
馬単:◎⇒〇▲
三連複:◎⇒〇⇒▲
三連単:◎⇒〇▲⇒〇▲

ワイルドカードからが売れてる感じなんで2-6の馬連は意外とつきそうです。
ワイドはオッズ見ながら。
3倍切るようなら考えます。


【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、東京9R ロザムールで勝負です。



以上で勝負です。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

土曜2鞍で100万☆
的中馬券公開!!
新型予想さんは
やはり違う!!!
─────────
11月2日(土)
【東京7R】
┗三連単30点
┗購入:1点300円
┗着順:10-6-3
【払戻:700,260円】
→ https://bit.ly/2C1VpH8
─────────
【京都9R】
┗三連単18点
┗購入:1点500円
┗着順:3-2-5
【払戻:472,600円】
→ https://bit.ly/327WqI8
─────────
的中画面が全ての真実。
ただはじめての方は
まず当日朝出てくる
無料買い目情報からがおすすめ。

→ https://tik-lab.biz/?jkk=ti03_aet010

厳選2鞍が200%前後はいつも期待できそうなのでチェックしてみてください。

バックナンバー

5 / 34