無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.20 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】9月15日週の振り返り【サンプル】

2019年09月19日

【回顧記事】9月15日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。
秋競馬に突入して競馬熱も高くなってきた所ですので、こうしてちゃんと回顧記事を書くことが出来ました笑

これまら毎週続けて行きたいと思いますのでこの回顧記事の方もどうぞよろしくお願いします。


では回顧の方へ。


==========PR==========

新サイトさんのお得なキャンペーン!
先週も的中で勢いのある予想さんです!

今年の夏から新しく登場したサイトさんなのですが、なかなか好調のようです。
そんな予想さんが先週から秋競馬のキャンペーンとして半額で予想プランを提供されているとのこと!
しかも早速、先週のレースで3連単を的中されているようです。

14日(土)中山12R
1着07ミディオーサ
2着04ルイジアナママ
3着11キタイ
3連単85,3倍×600円
→51,180円獲得!

キャンペーン初週からこの的中!さすがの予想力といった印象です。
1着ミディオーサも半年ぶりのレースだったにも関わらず1着にこの馬1頭のみのフォーメーションで推奨しているところが素人にはなかなか真似できない予想だと思いますね!
秋競馬の半額キャンペーンをこちら確認しに行く!

http://glo-ria.com/?code=lnikb_dsm01

これから競馬が華やかなシーズンなので、この予想さんを参考に秋競馬を攻略しましょう!

======================



【ローズステークス】

レース自体はスローの決め手勝負となりました。
とにかく早い上りの使えた馬が上位に台頭する流れ。
時計も早くレコード決着となりましたね。

勝ったダノンファンタジーはここでは力が違った印象です。
抜群のスタートからハナに立ちたくなかったようで押さえつけ中団の内へ。
折り合い難のある馬ですので馬郡に入れることでギリギリ折り合う事が出来ました。
ドスローの前有利の展開でしたが、この馬だけ差して来たという事を考えると能力は高い。
そして高速馬場への適応も高かったという事でしょう。

2着のビーチサンバもいい競馬をしました。
2番手から早め先頭で押し切る競馬で勝ちに行く競馬をしましたがダノンファンタジーの末脚に屈する形。
賞金的にはぎりぎりの立場でしたので優先出走権を取れて一安心といった所でしょうか。

3着のウィクトーリアは近走の出遅れ癖が出なかった事が最大の収穫。
これなら本番も面白い存在になりそうですね。

私の本命だったシゲルピンクダイヤですが、スタート良くまさかの先行策。
上り自体は33.3秒と全体2位タイの数字を出してはいますが、正直伸びあぐねた印象です。
先行したことで脚が溜まらなかった可能性は高いと思います。
そして距離も長かったのでしょう。
適距離はマイルでしたね。

人気を背負ったスイープセレリタスは惨敗。
ルメール騎手という事で過剰人気でした。
自己条件かつ左回りで見直したいですね。


<自走狙い馬>

・ウィクトーリア

上位入選した馬の中で自走の距離延長がプラスに出そうな馬。
今回の様にちゃんとスタートを切れるのであれば十分勝負になると思います。



【セントライト記念】

重馬場での開催になり高速馬場ではありましたが時計勝負にはなりませんでした。
結果は内で競馬をした馬が恵まれる形となり、重馬場適性というよりかは立ち回りが良かった馬が好走する結果でした。

勝ったのはリオンリオン。
ダービーはハイペースで逃げてしまったことが要因。
今回は他馬がハナを主張すると控えて番手。
直線で抜け出し押し切る優等生の競馬で快勝でした。

2着、3着は1枠の2頭。
この2頭はほとんど同じ競馬をしており力差はほとんどないと思います。
ラスト一瞬のキレがサトノルークスに分があっただけです。
道中内で脚を溜め直線前が開いて抜け出す競馬でした。
前が開くのがやや遅くなり追い出しは遅れましたがこれで不利があったとは言えませんね。
本番に向けてどうかと言われるとちょっと微妙な感じはしますが。。。

実績馬ニシノデイジーは5着。
道中は後方。
コーナーも外を回し、直線だけの競馬よく5着まで追い込んで来た方でしょう。
この騎乗で勝浦騎手は降ろされました。
菊花賞はルメール騎手の様です。
個人的にはあまり評価していない馬なのですが、ちょっと悩みますね。


<自走狙い馬>

・ルヴォルグ

4コーナーで内を回った馬が好走する中大外を回して僅差の4着。
渋った馬場が向いたのかもしれませんが、ここで一番強い競馬をした馬と言えそう。
自走は人気するでしょうが、勝ち負けして当然です。


【平場注目馬の結果】

<土曜日>

・中山7R サクラルーフェン 2着

想定通り中山変わりで一変。
ハナを奪い淡々としたペースで逃げることが出来ましたが、勝ち馬が強すぎた印象です。
自走も中山なら狙ってもいいでしょう。
枠は揉まれない外枠の方がいいと思います。


・中山12R ルイジアナママ 2着

スローの前残りのレースでした。
前に行った馬を捕えられず。
中山よりは直線の長いコース向きでしょうか。


・阪神10R ケイアイサクソニー 4着

前半他馬に絡まれ前半33.0秒のハイペース。
それでも4着に残している辺りは立派でしょう。
ハナ争いをした馬は大きく負けています。
鞍上藤懸騎手なら次も人気しないでしょうし、次が狙い目になりそうです。


<日曜日>

・阪神8R ミッキーバディーラ 1着

スローのレースになり前目の馬が恵まれる形に。
他人気馬と比べてマイル適正も高かったと思いますし、理想的な競馬はできました。
ただ、圧倒的な力があったかと言われると微妙で、昇級した自走はまずは見送りたいですね。


・中山6R アポロチーター 2着

ライバル視していた馬は競り落としましたが、想定外の勝ち馬がいた。
こんな感じですね。
因みに勝ち馬は初ダート。
ノーマークで逃がしたことがいけなかったのでしょうね。
アポロチーター自信は今後も安定したレースを見せてくるでしょう。


・中山7R メンディ 10着

スタートでちょっと立ち上がってしまいましたので前に行けませんでしたね。
その時点でアウトです。
そして4コーナーで進出していくときに砂をかけられ嫌がる所を見せていました。
砂をかけられない位置取りが必要になってきそうです。
ハナが理想でしょう。


・中山12R アロハブリーズ 4着

好スタートを切りましたが、内の馬が恵まれる形に。
内に速い馬がいると距離ロスがある外枠は不利になりますね。
結果的にいうとハナ争いをしそうになった時に控えたのが良くなかった。
レース展開次第では巻き返しがあってもいいかと思います。


<月曜日>

・阪神10R ゲンパチルシファー 3着

ハナ争いをした2頭から離れた3番手。
かなり理想的な競馬が出来たと思いますのえこれで負けるようではだめですね。
正直ここは騎手の差が出たと思います。
4コーナーで早めに勝負に行った勝ち馬と2着馬に対し、この馬は悠長に構えすぎ。
ラスト差は詰めては来ていますので能力自体に差はないと思います。
騎手乗り替わりで積極的に買いたいですね。


・中山2R ファートゥア 中止

スタート直後に落馬。
空馬のままレースを続けそのまま押し切りました笑
そんなに激しい立ち上がりではなかったようにも見えましたので騎手には何とかこらえて欲しかったですね。
こらえていれば勝っていたと思います。
自走も当然勝ち負けでしょう。


・中山10R アカネサス 1着

マイナス12キロと大きく馬体重を減らしてのレースでしたので嫌な予感がしたのですが、関係無かったですね。
ハイペースで差し決着となりましたが、この馬は2番手から押し切っています。
相手は弱かったので昇級してどうかは分かりませんが、短距離ダートの適性自体は高そうです。



以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

日開催/無料予想検証
快挙!!
3鞍中2鞍的中+9万
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○14日松戸特別
7人気キタサンヴィクターきて1万投資が6.6万円に化けました!
○15日能勢特別
残念。。
○16日JRAアニバーサリーS
またまたキター!1万が5万6300円!

8月25日小倉5R+1万3700円
8月31日新潟11R+3,400円
9月1日+3,250円
など夏から的中連発してる無料予想。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
次週も期待できそうです。
朝一レースが決まるのでメルマガ購読必至。
メイン前が多いので有難いんです。

→ http://sher-lock.net/?jkk=grv010

メルアドのみで簡単に週末見れます。
3連複5頭BOXで+9万!今週も期待しちゃいましょう!

======================

バックナンバー

71 / 97