無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.20 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【9月16日の予想】セントライト記念の予想等【サンプル】

2019年09月16日

【9月16日の予想】セントライト記念の予想等

おはようございます。
ケンヂです。

3日間開催の最終日。
土日共に微妙な結果が続いていますのでこの辺りで巻き返していきたいと思います。

そして今日はJRAアニバーサリー。
全ての払い戻しが80%になりますので、三連系やWIN5なんかは特にお得になりますね。

普段は単勝がメインの私ですが、今日ばっかしは三連単にも手を出してみようと思います笑


では本日の予想へ。


==========PR==========

日曜無料予想爆発
15日中山3R150%
15日中山8R1000%
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
8Rは5,080円投資が
46,400円的中!
2鞍中2鞍的中

紫苑S200%
7日中山4R144%
7日小倉3R124%
に続き負けませんね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そんな好調予想さんは
セントライト記念を
無料配信確定↓

→ http://glo-ria.com/?code=lnikb_dsm01

毎週ここの選ぶレースはお見事!
無料メルマガ登録のみで即重賞買い目見れます(無料)

======================



【本日の重賞レース予想】

<セントライト記念>

「勝負度:B」

本命、対向の展望に関しては無料メルマガにて公開です。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/09/15/sentrite19_syosou/

からどうぞご覧ください!


馬場悪化で波乱もあり得ると思っていますので、穴馬を絡めて勝負していきます。


軸はザダル。
ここまで3戦3勝と底を見せていない馬で、プリンシパルSを勝った後にはダービーには向かわず休養に入りました。
秋初戦ですが、状態は良さそうで、いきなり力は出せる仕上がりになると思います。
中山コースも経験済で、特に嫌う要素もありません。

相手にはエングレーバー。
プリンシパルS2着でザダルと僅差の競馬をしました。
前走は宮崎特別を2着となりましたが、勝ったハイヒールはは自走格上挑戦だったOP特別レースを3着になっている馬。
前に行ける脚質も魅力ですし、激走もあり得ると思います。

次にサトノルークス。
皐月賞、ダービーと大敗でしたが、メンバーレベルがグッと落ちる今回なら通用してもいいのではないでしょうか。
鞍上に川田騎手を迎え勝負度合いは高そうです。

タガノディアマンテも上位。
皐月賞、ダービーとそれなりの結果を出してきました。
差し馬ですので前が止まらなければ大敗すると思いますが、
きさらぎ賞で見せた末脚を発揮できれば上位に割って入ることも可能かと思います。

本線はここまで。

後は、
中山で強い競馬をしてきたシークレットラン。
重賞勝ちもあり先行力高いリオンリオン。
タフな札幌の芝で強い競馬をし、ルメールを配してきたルヴォルグ。

以上で馬券を組みます。


・予想印

◎  1番 ザダル
〇  9番 エングレーバー
▲  2番 サトノルークス
☆ 15番 タガノディアマンテ
△  5番、8番、16番


・買い目

馬連:◎⇒〇▲☆
三連単:◎⇒〇▲☆⇔〇▲☆△

三連単は見た目的には多そうですが、上位印の重ね買いはしませんので実質は24点。
絞った方です。

ここは穴目で大回収狙いです!!


【本日の注目馬】

・阪神10R 3番 ゲンパチルシファー

ここまでダートで馬券外が無い馬でまだまだ底を見せていない馬です。
前走は休み明けでプラス10キロでの出走でした。
成長分もありましたが、叩いて状態も上がってきていると思いますし、相手関係も楽。
勝ち上がる可能性は高いと思います。


・中山2R 3番 ファートゥア

ここまで2戦連続3着ですが、どちらも敗因はしっかりしています。
初戦は折り合いを欠きラストの伸びを欠いた印象。
2戦目は垂れてきた馬を捌けず追い出しが遅れる内容。
今回も多頭数の内枠という事で詰まる可能性はありますが、短距離で先行出来たスピードはありますので、
マイルならハナを切れると思います。
どこまで人気してくるかですが、頭で買いたい馬になりますね。


・中山10R 1番 アカネサス

短距離ダートにも関わらず先行馬が少ない。
前有利の展開になる可能性が高く、最内枠から楽にハナを取れるであろうアカネサスを狙います。
1000mダートでも前に行けるスピードがありますのでここではスピード能力が違うでしょう。



【本日の平場勝負レース】

<中山2R 2歳未勝利>

「勝負度:B」

前途したファートゥアを頭固定で勝負。
相手には2戦連続2着と安定感あるソスピタ。
そのソスピタのタイム差なしの競馬をしたミルキーハート。
前走新馬戦で3着のオムニプレゼンス。
オム二プレゼンスとタイム差なしだったデュエルネイチャー。

ここまでで馬券を組みます。


・予想印

◎  3番 ファートゥア
〇 10番 ソスピタ
▲  2番 ミルキーハート
☆  6番 オムニプレゼンス
△ 11番 デュエルネイチャー


・買い目

馬単:◎⇒〇▲☆△⇒〇▲☆△
三連単:◎⇒〇▲☆△⇒〇▲☆△

◎、〇の組み合わせを厚めに資金配分します。


<WIN5予想>

何か点数がかなり絞れそうだったんで当たればラッキー位で買ってみます。
ガチガチ決着の1万円くらいでも十分ですしね笑

中山9R:2番、4番
阪神10R:3番
中山10R:1番、9番
阪神11R:5番
中山11R:1番、8番、16番

以上12点です。


【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、阪神10R ゲンパチルシファーで勝負です。



以上で勝負です。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

---ローズS的中◎---

無料予想に実績◎のこのサイト
「TAZUNA」
ローズS無料三連複予想が見事的中しました!

実際の買い目はこちら!
三連複フォーメーション
4
6.11
1.6.8.11.12

結果
三連複4-8-11 2,250円的中◎
2,250×700=15,750円(推奨金額)

ダノンFはレコード勝ち◎
ここはドンピシャでしたね!

TAZUNAさんはワイド予想がもともと好調!
9/16(月)もこの勢いのまま無料予想が的中するのか!?

2鞍配信です!無料登録で誰でも受け取れます!
無料登録はこちら!
→ http://ta-zu-na.com/?code=tnikb_dsm01

お早めのご登録推奨です!

バックナンバー

71 / 97