無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805545競馬力向上委員会

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

競馬開催日の重賞予想・平場の勝負レース、週明けは重賞の回顧、平場からの次走注目馬、地方交流重賞の配信、競馬力を向上させていくためのミニコラムなどを配信させていただきます。
一緒に競馬力向上委員会で競馬を楽しみつつ競馬力・馬券力の向上をしてみませんか?
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!

メルマガ登録・解除 (ID:8805545)

競馬力向上委員会

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 週5回程度
ホームページ »確認する 読者数 50人
最新日 2022.02.05 登録日 2017.04.04

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

平場勝負レース 追加分【サンプル】

2019年07月07日

平場勝負レース 追加分

****************************************************************

競馬力向上委員会

~競馬に向き合い馬券構築に活かすメルマガ~

****************************************************************

いつもご愛読ありがとうございます。NATSUKIです。
当メルマガは「競馬力向上委員会」にご入会いただいた方へ発行しています。
本日の議題と目次は以下となります。

議題:完成版

目次

ごあいさつ

勝負レース完成版

追加分を足しましたのでこちらが完成版です。

◆日曜の函館◆

1R 勝負度C

◎2 ニシノストーム

〇8 マイルポスト

▲5 トーセンナバワン

△6・3

ニシノストームから。前走はかなりのハイラップで逃げていたので最後垂れてしまったのは仕方ない。2走目で粘りが増すのではないかという点とマイルポストが追走に苦労していたことを考えると乗り変わりはプラスに出ないと見ますので逃げ残りに期待したいところ。
馬券は馬連馬単から。3連系も。

4R 勝負度C

◎8 サトノダイナスティ

〇10 アークロイヤル

▲11 プライムシスター

△15・6・13・1

サトノダイナスティから。同舞台好相性のルーラーシップ産駒ですが、前走ではスタート決めてしっかりと適正を見せました。横山武騎手の継続騎乗も良いですね。ルメールのマルニが人気を集めるなら買いたいのはこちら。スクリーンヒーロー産駒は相性かなり悪いので頭はないと見ます。
馬券は馬連馬単から。オッズ見て3連系を。

6R 勝負度C

◎5 オメガレインボー

〇8 マイネルストラトス

▲10 アオテン

△4・3・7・2

徹底逃げタイプが不在。こうなるとオメガレインボーが楽に先手を主張できるはず。
前走は勝ち馬に後ろからつつかれる苦しい形ながらに0.2差とまずまずの内容。少しでも展開楽になれば逃げ残すと見ます。
馬券は馬連馬単を軸に買いたい。

11R 勝負度D

◎3 リアンヴェリテ

〇2 リーゼントロック

▲9 フュージョンロック

△8・11・4・7

リアンヴェリテから。絡まれないかが焦点になりますが徹底逃げタイプは本馬のみ。フュージョンロックあたりが外から来るかもしれませんがテンに速いタイプでもなく枠の利を考えると逃げの手は打てるはず。行ってしまえば崩れる事はないでしょう。
馬券は馬連本線に3連系も。

12R 勝負度C

◎6 レッドベルローズ

〇3 ノーブルカリナン

▲5 リンディ―ポップ

△2

レッドベルローズから。前走は参考外としてこれまでの接戦を演じた相手を考えると1000万条件でウロウロするような馬ではないでしょう。
天栄で仕上げて函館で最終調整とぬかりなし。リンディ―ポップを捕えさえすれば勝ち切れると見ます。
馬券は頭の馬券から買いたい。

◆日曜の中京◆

2R 勝負度C

◎5 カリッサ

〇11 グリグリ

▲3 ピクシーメイデン

△2・10・14・7

カリッサを狙ってみたい。ヘニーヒューズ産駒の舞台相性は優秀であり尚且つ距離延長馬で前走中団~後方から競馬をしていた馬の成績はさらに優秀です。
上がりの脚は安定しておりこの人気なら面白い。
ただ勝ち切れないことが多いので基本線は連複軸として。
馬券はワイドもしくは3連複と馬連で。

4R 勝負度D

◎11 ナムラシェパード

〇12 スズカシニック

▲8 ニホンピロランド

△6・13・7・5・14

圧倒的前有利な舞台。脚質的にもナムラシェパーは堅いと思います。馬券外になることはちょっと考えにくい。
相手を少し捻って高め入れば・・・というところで。
馬連と3連複を買っておく。

6R 勝負度D

◎15 テイエムダイリン

〇1 ハニエル

▲17 サラミス

△16・18・11・4

前走馬券内の馬は2頭。その2頭もそこまで当てに出来るタイプでもないのでここはテイエムダイリンの変わり身期待としてみる。
血統的には馬力のいる欧州型が走る舞台があっていると思うので今の中京芝との相性は良いはず。外から前目につけることが出来れば一発あっても。
馬券は馬連本線として単も少し

7R 勝負度D

◎5 アールスター

〇1 グラウベン

▲4 アスクフラッシュ

△3・2

アールスターで堅いか。母系がはっきりと持続力タイプでありロードカナロア産駒は母系の血を出しやすい傾向から舞台適正抜群でしょう。オッズ通りに好走してくれるはず。
穴でグラウベンが面白い。母系は欧州型の血であり今の時計かかる馬場は合う。
馬券は馬連から3連系とする。

9R 勝負度D

◎9 モンペルデュ

〇3 デザートストーム

▲5 ナスノダケ

△1・6・15・2

モンペルデュが押し切るか。この斤量なら悠々と走り切れると思います。ここは堅軸。ついていった外の先行勢が厳しくなると見て相手は内から取りたい。
馬券は馬連本線に3連系も

◆日曜の福島◆

2R 勝負度C

◎8 シゲルタイタン

〇3 マイネルワルツ

▲2 シュルルヴァン

△1・5

アメリカ型の血統が昨日はよく走っていたのでここはシゲルタイタンを押したい。
マイネルワルツも血統的には合うと思うのでどちらかが勝つイメージで。
馬券は馬単フォーメーションとして8からを厚めに。

7R 勝負度C

◎2 アベタイザー

〇1 ラブミフォーエバー

▲4 サウスブルーグラス

△8・7

アベタイザーが楽に先手を奪えそうな組み合わせ。このメンバーなら初角で先手を奪えていればまず残し切れるでしょう。脚抜き良い馬場も合っている。
逃げた馬が残し切るような流れなら狙いは内枠ということで内に絞って買う。
馬券は馬連本線に3連系も少し。

8R 勝負度D

◎8 パッシングスルー

〇13 カイザースクルーン

▲7 キングポセイドン

△10・11・4・3

パッシングスルーで堅いか。時計かかる馬場に合う血統背景であり能力を見ても重賞4着2回と500万の馬ではないでしょう。素直に信頼して買ってみたい。
相手には昨日好走していたステイゴールド系の馬を上位に取ってみる。
馬券は馬連と3連複を


以上です。本日も楽しみましょう。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行者情報

発行者:NATSUKI(Natsuki Web ライティング)

ブログ:競馬とネットビジネスを楽しむためのブログ
http://natsukistudy.com

Twitter:@natsuki550729(登録名:なっちゃん)
https://twitter.com/natsuki550729

ご質問・ご意見・ご感想はこちらからメールをお願いします。
info@natsukistudy.com

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

バックナンバー

4 / 31