無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805545競馬力向上委員会

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

競馬開催日の重賞予想・平場の勝負レース、週明けは重賞の回顧、平場からの次走注目馬、地方交流重賞の配信、競馬力を向上させていくためのミニコラムなどを配信させていただきます。
一緒に競馬力向上委員会で競馬を楽しみつつ競馬力・馬券力の向上をしてみませんか?
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!

メルマガ登録・解除 (ID:8805545)

競馬力向上委員会

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 週5回程度
ホームページ »確認する 読者数 50人
最新日 2022.02.05 登録日 2017.04.04

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

平場勝負レース 追加分【サンプル】

2019年06月23日

平場勝負レース 追加分

****************************************************************

競馬力向上委員会

~競馬に向き合い馬券構築に活かすメルマガ~

****************************************************************

いつもご愛読ありがとうございます。NATSUKIです。
当メルマガは「競馬力向上委員会」にご入会いただいた方へ発行しています。
本日の議題と目次は以下となります。

議題:平場勝負レース追加

目次

ごあいさつ

追加分

こんにちわ。午後レースを少し追加しました。東京4Rは馬連が欲しかったですが・・・仕方ないですね。ワイド本線と3連複を追加していましたのでまずまずです。

では追加分をお送りします。

◆日曜の函館◆

1R 勝負度C

◎1 ブールバール

〇15 カフェドラベ

▲6 マルカノーベル

△5・7・10・9

ブールバールから。血統背景を見る限りは軽い馬場より重い馬場の方が合っているはずで昨日の雨でやや悪化している洋芝函館は合っていると思います。
ゲートさえ決まれば押し切れると見ます。
馬券は馬連本線に3連系も

2R 勝負度D

◎8 トーセンコハク

〇14 ミルメルシー

▲10 ピースアンドカーム

△4・2・6・3

トーセンコハクから。逃げ先行勢がかなり手薄な組み合わせ。脚抜き良い馬場となっておりさらに前有利な形になりそう。安定した先行力のあるこの馬から。
人気になるので馬連と3連複で。

3R 勝負度C

◎8 コパカティ

〇14 コルネット

▲9 コンステレーション

△6・3・4・15

コパカティから。血統的には重い馬場への適正高そうでありゆったり流れそうなところからハービンジャー産駒の距離延長と上昇気配あります。距離延長で少し行き足つくはずなので好位外目からの競馬が出来るはず。
しがらきでしっかり仕上がっており期待出来そう。
馬券は馬連本線。3連複も追加して単系も少し買っておく。

4R 勝負度C

◎4 リュウノイカリ

〇5 ブラックモリオン

▲8 マカルーテソーロ

△3・14・9・7

リュウノイカリを狙う。牧浦厩舎の連闘実績は優秀でありパイロ産駒も舞台相性良い。池添騎手の舞台相性も良いのでここはしっかりとまとめてくれると思います。
ただどちらかというと勝ち切るよりは2~3着のイメージです。
馬券は馬連3連複もしくはワイドとしてみたい。
単系なら2~3着に固定する。

6R 勝負度C

◎10 アナザーラブソング

〇9 トーセンオリンピア

▲6 グランジェット

△8・7・5

アナザーラブソングを狙う。母のオールザットジャズは2ターンの重賞で実績を残した馬ですが本馬はまだ2ターンの経験なし。血統背景を見ても重いタフな馬場は合っているはずですし2ターンに変わってパフォーマンスあがってくるのではないかと思います。
馬券は馬連馬単を本線に。6-10ワイドも押さえておく。

12R 勝負度D

◎7 カフジキング

〇4 キタサンタイドー

▲6 シュバルツボンバー

△9・11・10・8

カフジキングから。マンカフェ産駒の舞台相性優秀で尚且つ脚抜きよい馬場は合う。ただ断然人気馬となるなら連複軸として買うべきか。
馬券は馬連3連複もしくは2~3着固定で。

◆日曜の東京◆

1R 勝負度C

◎12 ゼヒニオヨバズ

〇11 コパノジョウオー

▲16 シゲルリングダイヤ

△5・3・4・2

ここは先行勢かなり手薄な組み合わせ。そして重馬場で芝スタートもスピードが出ないはずなのでそうなると2走前の感じからは外目好位につけられそうなゼヒニオヨバズを狙ってみたい。同舞台で安定した末脚を使っており面白いと思います。
馬券は馬連馬単から買ってみる。3連系も押さえたい。

2R 勝負度C

◎3 ジョイナイト

〇14 アニマート

▲15 カシノブレンド

△9・6・11・13

ここも先行勢は手薄。前に行ける馬が有利とみるがその中ではジョイナイトが有力。田辺騎手への勝負の乗り変わりであり東京最終週に決めに来ているのは間違いないでしょう。
メンディが重馬場合わない可能性あり少し下げて買ってみる。
馬券は馬連馬単から。3連も少し押さえておく。

4R 勝負度B

◎6 ピエタフィリアーレ

〇3 グレイジャックマン

▲7 ジェイケイブラック

△9・1・14・13

昨日からの雨でかなりタフな重馬場になっている東京芝。大外2頭はディープ産駒の差し馬で全く届かない可能性もある。ここは荒れることを想定して買ってみる。
本命としたいピエタフィリアーレはロジユニヴァース×オペラハウスとなっておりタフな重馬場は絶好条件。前に行ける脚も魅力なのでゲート決めて先行出来れば一発あるのでは。
馬券は馬連ワイドを軸に単系も買いたい。

9R 勝負度C

◎13 エピックアン

〇14 アルーアキャロル

▲16 サトノギャロス

△9・3・1・6

エピックアンを狙ってみる。サトノギャロスが距離延長ですがスピードを活かして前に行くはず。能力上位だと思いますが東京1400への距離延長で最後に脚が鈍る可能性も。そうなると追走する先行勢より一列後ろの差し馬の出番があるのでは。
外枠クロフネ産駒で末脚上位のエピックアンに期待したい。
馬券は馬連馬単から。3連系も買う。

10R 勝負度C

◎6 スウィングビート

〇11 ラレータ

▲4 マルカソレイユ

△8・12・14・1

スウィングビートか堅実でしょう。舞台相性よく実績上位であり乗れている田辺騎手への乗り変わり。前向きな血統であり足抜き良い馬場もあうでしょう。
馬券は馬連と3連系で。頭固定でも少し買ってみたい。

◆日曜の阪神◆

3R 勝負度D

◎6 レシプロケイト

〇2 テイエムクロムシャ

▲3 ニホンピロハビアー

△12・11

レシプロケイトから入ってみるが上位は拮抗。ただ、この5頭の争いになるはず。
レシプロケイトが1~2着に入るとして3連単を。2・3・12までが連対争いとして買ってみる。

6R 勝負度C

◎4 シャイニーロック

〇9 ベストタッチダウン

▲3 ショウナンパンサー

△1・10・11・14

シャイニーロックを買ってみたい。叩き2走目で坂路でしっかりと乗りこめており大きく前進がありそう。ダートでは安定して走れておりここも期待出来るはず。
馬券は馬連馬単から買ってみる。3連系はオッズ見て。

8R 勝負度C

◎6 クードメイトル

〇10 イルーシヴゴールド

▲8 クリノクーニング

△7・3・1・14

クードメイトルが堅軸でしょう。現級上位の能力であることに疑いようはなく好位から上りをまとめることが出来る点が優秀ですね。ここは崩れる事はない。
馬券は馬連3連系とするがオッズ見て単系も少し加えたい。

10R 勝負度C

◎9 クリノケンリュウ

〇11 ストロベリームーン

▲3 メイショウコゴミ

△5・2・12・4

クリノケンリュウを狙ってみたい。前走の走破タイムは昇級しても通用するモノであり叩き2走目でまだ前進する余地がある。人気もなさそうですしこれは面白い1頭だと思います。
馬券は馬連ワイドもしくは3連複をオッズ見て。

以上となりました。午後からも楽しみましょう。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
■   * ☆☆☆ 令和元年!おでかけ日和キャンペーン ☆☆☆ *
■■
■■◆  生活環境に関する簡単なアンケートに協力してね♪
■■■■ 『JTB旅行券』『ジェフグルメカード』等、
■■■■  素敵な商品をプレゼント!
■■■■  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZHD77+7FX636+3DQS+5YZ77
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行者情報

発行者:NATSUKI(Natsuki Web ライティング)

ブログ:競馬とネットビジネスを楽しむためのブログ
http://natsukistudy.com

Twitter:@natsuki550729(登録名:なっちゃん)
https://twitter.com/natsuki550729

ご質問・ご意見・ご感想はこちらからメールをお願いします。
info@natsukistudy.com

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

バックナンバー

4 / 31