無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805545競馬力向上委員会

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

競馬開催日の重賞予想・平場の勝負レース、週明けは重賞の回顧、平場からの次走注目馬、地方交流重賞の配信、競馬力を向上させていくためのミニコラムなどを配信させていただきます。
一緒に競馬力向上委員会で競馬を楽しみつつ競馬力・馬券力の向上をしてみませんか?
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!

メルマガ登録・解除 (ID:8805545)

競馬力向上委員会

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 週5回程度
ホームページ »確認する 読者数 50人
最新日 2022.02.05 登録日 2017.04.04

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

平場勝負レース【サンプル】

2019年06月01日

平場勝負レース

****************************************************************

競馬力向上委員会

~競馬に向き合い馬券構築に活かすメルマガ~

****************************************************************

いつもご愛読ありがとうございます。NATSUKIです。
当メルマガは「競馬力向上委員会」にご入会いただいた方へ発行しています。
本日の議題と目次は以下となります。

議題:平場勝負レース

目次

ごあいさつ

平場勝負レース前半

おはようございます。ダービーも終わって新たな1年が始まりました。今日から2歳戦もスタートですね。
いまいちな結果が続いているのですが気持ち一新で頑張りたいところです。
まずは今日の地元阪神開催を楽しみにやっていきたいと思っています。
とりあえず7Rまでですがご参考になれば幸いです。

◆土曜の阪神◆

1R 勝負度C

◎9 ハートウォーミング

〇14 スマートフルーレ

▲5 ハッピーアモーレ

△11・13

ハートウォーミングから。掲示板を外したことがない堅実派であり尚且つハッピーアモーレに2走前先着しているにも関わらず今回レーン騎手が鞍上ということもあって人気はこちらが下になっており買いたいのはこちらです。
馬券は馬連馬単から。もしくは3連単1~2着付けで。

2R 勝負度D

◎11 モニュメントキング

〇15 レフィナド

▲5 ボンディマンシュ

△9・10・16

ダート経験馬や既走馬の信頼感はいまいち。ダート変わりと初出走馬に絞ってみたい。
その中で面白そうな3頭を上位に。
特にモニュメントはわかりやすいダート血統でありダート変わりで大きく変わる可能性も。芝で行き足ついていたので芝スタートもこなせるはず。
馬券は基本11からですが〇と▲が勝ち切る想定もしておきたい。

3R 勝負度C

◎10 マイディアライフ

〇9 ニホンピロハビアー

▲8 キタサンブラウン

△5・4・11

安定感ではニホンピロハビアーだと思います。おそらく馬券内には入って来るでしょう。
一発あるならマイディアが面白そう。
ジャスタウェイ産駒に母父ヴァイスリージェントで母母もアメリカ血統です。過去の血統成績は勝つか4着以下かとピンパーですが母系にアメリカ血統が入った馬の好走が3勝中2勝となっています。変わり身あるならここかと。
馬券はマイディアからの馬単とニホンピロからの3連複を買っておく。


4R 勝負度C

◎12 マハーラニー

〇11 ベストクイーン

▲1 ガーデンガーデン

△15・18・17・9

マハーラニーから。レーン騎手は芝戦でノーザン・社台系の馬でしかほぼ勝ち鞍なし。特にノーザンの馬で1番人気時の勝率は非常に優秀。2000m戦までなら安定しておりここは逆らう必要ないと思います。
逃げ馬不在で前々有利な展開と馬場。ゲート決まればそのまま押し切ると思います。
馬券は馬連本線に3連系を。

5R 勝負度C

◎3 リアアメリア

〇2 ラルゲッツァ

▲6 テーオーマルクス

△7・5

リアアメリアは断然だと思いますのでここは外さない。面白いのは2・6の2頭。特にラルゲッツァですが平田調教師-福永騎手の新馬戦・平田調教師の阪神マイル新馬戦成績ともに非常に優秀。宮調教師の阪神マイル新馬戦の成績も優秀です。逆にレーン騎手の高柳調教師の新馬阪神マイル成績はいまいちなのでここが連対を外す想定で。
馬券は馬連本線。もし一発あるなら2でしょうか。

7R 勝負度D

◎7 イシュタルゲート

〇5 タスクフォース

▲12 エルティグレ

△13・9・2

イシュタルゲートから。スピードが少し足りないですがスタミナ寄りの舞台であり問題ないはず。前に行けないので早めに動く形をとってきそうで先行勢に苦しい展開になると想定して少し買ってみる。
馬連と3連複少々。

◆土曜の東京◆

2R 勝負度B

◎4 テクノドリーム

〇15 ジョイナイト

▲3 コマノゼニト

△9・5

コマノゼニトが断然人気になっていますが前走かなりのハイペースだったところを差しこんでの2着。そこまで速い流れにならなかったら連対を外してもおかしくないはず。
テクノドリームは前走とんでもないペースで逃げての2着。今回はもっとゆったりした先手となりそうで前走よりかなり楽な形になるはず。粘り込みに期待したい。
馬券はジョイナイトへのワイドと◎からの馬単で。

5R 勝負度C

◎6 タイムマシン

〇11 スタインウェイ

△2・3・10

手塚厩舎の芝新馬戦・東京新馬戦の好走率の高さを信頼してタイムマシンから買ってみたい。勝率・回収率ともに非常に優秀。東京芝で非常に乗れている戸崎騎手という点も心強いですね。
スタインウェイもいいのですが古賀厩舎は勝ち切れない事が多いのでここを2~3着としてみたい。
馬券はタイムマシンを頭に固定しての3連単。

6R 勝負度C

◎7 サクラデュエル

〇6 トランスナショナル

▲17 ストームリッパー

△5・10・15

サクラデュエルが思っていたほどに人気しないようなのでここから入りたい。
内目の枠から前々の位置が取れるのはかなりの加点材料。前回からCコースに変わってここは面白い。ストームリッパーが差し届かないと見て買いたいところ。
馬券は馬連馬単から。

続きは時間が許せばアップしたいと思います。

では本日も楽しみましょう。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
生活・通信環境に関する簡単なアンケートに答えて当てよう!!
* ☆★☆★☆ 令和元年!おでかけ日和キャンペーン! ☆★☆★☆ *

生活環境に関する簡単なアンケートに協力してね♪
『JTB旅行券』『ジェフグルメカード』等、
素敵な賞品をプレゼント!

詳しくはコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZHD77+7FX636+3DQS+62ENN
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行者情報

発行者:NATSUKI(Natsuki Web ライティング)

ブログ:競馬とネットビジネスを楽しむためのブログ
http://natsukistudy.com

Twitter:@natsuki550729(登録名:なっちゃん)
https://twitter.com/natsuki550729

ご質問・ご意見・ご感想はこちらからメールをお願いします。
info@natsukistudy.com

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

バックナンバー

5 / 31