無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805545競馬力向上委員会

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

競馬開催日の重賞予想・平場の勝負レース、週明けは重賞の回顧、平場からの次走注目馬、地方交流重賞の配信、競馬力を向上させていくためのミニコラムなどを配信させていただきます。
一緒に競馬力向上委員会で競馬を楽しみつつ競馬力・馬券力の向上をしてみませんか?
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!

メルマガ登録・解除 (ID:8805545)

競馬力向上委員会

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 週5回程度
ホームページ »確認する 読者数 50人
最新日 2022.02.05 登録日 2017.04.04

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

平場勝負レース【サンプル】

2019年05月12日

平場勝負レース

****************************************************************

競馬力向上委員会

~競馬に向き合い馬券構築に活かすメルマガ~

****************************************************************

いつもご愛読ありがとうございます。NATSUKIです。
当メルマガは「競馬力向上委員会」にご入会いただいた方へ発行しています。
本日の議題と目次は以下となります。

議題:平場勝負レース

目次

ごあいさつ

平場勝負レース

おはようございます。今日は少し更新が遅くなっております。午後分は可能であればぼちぼちあげるかツイートしていこうかと思っているのですが・・・
とりあえず6レース目までの半分だけですが何かの参考になれば幸いです。

◆日曜の新潟◆

1R 勝負度C

◎14 ブライトンテソーロ

〇13 バスクベレー

▲2 エスシーバスター

△10・7・1・6

ブライトンテソーロから。ダートスタートでは行き足つかないようですが、過去の戦績上芝スタート時は先手を取ることが出来ています。
前に行けるとしぶとい脚を使えるタイプなので外枠・芝スタートの今回はチャンスあると思います。前走好走馬が多数おり人気も押さえられていて面白い穴馬となりそう。
馬券はワイド馬連から。単も少しもっておきたい。

3R 勝負度C

◎12 ルプレジール

〇14 アオイエンジェル

▲3 ビューティスマイル

△6・7・4・5

ルプレジールが堅実にまとめてくれるはず。勝ち切れない競馬が続いていますが能力は上位の存在。師匠としてはそろそろしっかり決めてほしいところでしょう。普通に周れば馬券外にはならないはず。人気薄を絡めて少し買ってみたい。
馬券は馬連3連複もしくはワイドを。

6R 勝負度C

◎8 テイエムクロムシャ

〇7 ラステラデファルコ

▲6 グランデラムジー

△4・9・11

テイエムクロムシャが今度こその舞台か。ここ2走は相手が悪かっただけなのでこのメンバー相手なら最上位でしょう。何かにやられるなら初ダートの7かシニミニ産駒の6だけだと思います。
馬券は馬連と3連系で。


◆日曜の京都◆

1R 勝負度C

◎15 フォリオール

〇6 メイショウクラマ

▲13 メイショウハート

△3・5・16・4

フォリオールが堅実にまとめてくれそう。連複軸としては最適でしょう。まず3着を外さないと思います。外からスムーズに先手が取れて前に行ける馬に松若騎手。オッズ通りに信頼出来ます。
馬券は馬連本線にして3連系を加える。

3R 勝負度C

◎11 ランランウイング

〇2 ミカエリビジン

▲10 モアナアネラ

△6・9・12

ランランウイングから。逃げ先行勢がかなり手薄な組み合わせ。この枠から松山騎手なら積極策を取ってくるはず。前走の先行策が取れれば先行粘り込みが期待出来そうです。
血統的な相性は良くないのですが展開利に期待したいところ。
馬券は馬連馬単を買いたい。

4R 勝負度D

◎10 シルヴァーソニック

〇8 ジュンサロベツ

▲9 サトノライジン

△4・12・13・11

シルヴァーソニックがやや抜けているか。まともに走ればまず連対圏は外さないでしょう。何かにやられるなら初ダートのノーザン生産8か芝戻りの9だと思いますが・・・
馬券は馬連と3連複

◆日曜の東京◆

1R 勝負度C

◎3 メンディ

〇5 ゴールドソックス

▲6 ミユキダイアモンド

△13・9・15・14・12

メンディを狙ってみたい。差し届きにくい1300から差し決まりやすい1400への距離延長は大きなプラス。トランセンド産駒も好相性の舞台となりますし、1番人気のミユキダイアモンドが先手を主張するなら前々に意識が行くはずなので最後に差しきれないか。
馬券はワイド馬連もしくは3連複。馬単も少し買いたい。

3R 勝負度B

◎10 グロリアーナ

〇3 メイオール

▲16 カナロアガール

△14・11・2

グロリアーナが大きな勝負気配。どうみても勝ちに来た鞍上強化な上に今開催で東京牛場と好相性のハーツクライ産駒であり天栄仕上げ。勝ち負け濃厚でしょう。人気通りに信頼できると思います。
馬券は馬連本線。相手は14までで良いと思います。3連系もしくは3着にひくなら11・2を追加する。

4R 勝負度C

◎6 ホウオウビクトリー

〇14 ライル

▲11 メガディスカバリー

△4・13

ホウオウビクトリーに期待したいところ。芝で中団待機のミナリク騎手はとにかく好走できなかったが、岩田騎手への乗り変わりとなりパフォーマンスあがるはず。好位からインをグイグイと伸びてきてほしい。勝ち切りに期待したい。
馬券は馬連馬単としたい。

5R 勝負度C

◎11 カレングロリアーレ

〇8 ビッブブルー

▲3 シャドウセッション

△14・12・13・4

カレングロリアーレから買いたい。距離1400に戻すことはプラスにでるはず。非根幹距離の方が合っているはずな点と時計出る馬場のほうがよいトーセンホマレボシ産駒。外目好位からなので詰まる心配なくグイグイ追って伸びるはず。
馬券はワイド馬連もしくは3連複として単も少し買っておく。


以上となりました。本日も暑くなりそうですが楽しんでいきましょう。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行者情報

発行者:NATSUKI(Natsuki Web ライティング)

ブログ:競馬とネットビジネスを楽しむためのブログ
http://natsukistudy.com

Twitter:@natsuki550729(登録名:なっちゃん)
https://twitter.com/natsuki550729

ご質問・ご意見・ご感想はこちらからメールをお願いします。
info@natsukistudy.com

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

バックナンバー

5 / 31