無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805528競馬は期待値!勝つ事だけを考えた競馬予想

カテゴリ3連複予想/穴予想

競馬に勝つ為に必要なことは期待値の高い馬を買う事、この1点のみ。

血統も適性も騎手も臨戦過程も全て期待値の高い馬を探すための道具に過ぎない。

そんな期待値の高い馬を探すことだけを考えて情報提供をしているメルマガです。

メルマガ登録・解除 (ID:8805528)

バックナンバー すべて公開 発行周期 不定期 週2,3回
ホームページ »確認する 読者数 100人
最新日 2017.08.14 登録日 2017.02.01

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

なんで人の商品なんて紹介するの?なんか裏があるの?【サンプル】

2017年05月12日

なんで人の商品なんて紹介するの?なんか裏があるの?

こんにちは、MOTOです。


昨日送ったメールで何通か質問のメールを頂きました。


その内容は

「なぜ、他人の商品を紹介するんですか?」
「MOTOさんの予想会員が減りませんか?」

というものでした。


中には

「何か裏があるんですか?」

みたいなメールも頂きました。



確かに疑問に思うところかもしれませんし
何か怪しく思えてしまうことかもしれないので
今回はこの疑問について答えていきたいと思います。




理由は3つあります。



一つは「Iさんは過去に私の商品を紹介して貰ったことがあるから」


Iさんとはビジネス上の場で知り合った友人です。
ですので、ビジネスの話をする事が多いのですが
話の流れで過去にIさんに私の商品を紹介して貰った事があります。

その恩があるから紹介しているという理由があります。




一つは「情報弱者を減らしたいという理念が一致しているから」


私のメール講座の初期段階で話している事ですが
世の中に溢れている競馬予想会社のやり方は結構酷いです。

情報弱者を狙って嘘の的中情報を流してお金を絞るだけ絞りとり
少し時間が経つと会社名を変えて別の名前で同じ事を繰り返す。

こんな事が行われています。


私の予想会員などはそういった競馬予想会社に真っ向勝負を挑む形で
地道でゴリゴリに真っ直ぐな競馬予想を公開している訳ですが
Iさんも私と同じ考え方を持っています。

コンピューター予想という事で基本的には丸乗りする形が多いところですが
Iさんはそのスタンスを良しとしていません。


Iさんは以前、毎月10万円という高額な価格で
丸乗り用の厳選予想レースを提供するコースを作っていました。

何人か申し込んだようなのですが
申し込んだ人はただ予想に乗っかるだけの情報弱者になっていき
投資金額の配分や止め時すら考えられなくなった人が出てきました。


こういった情報弱者になってしまうと
どんなにいい情報を与えても最終的には勝てなくなってしまいます。


私もIさんも会員からお金を搾り取るのでは無く
会員に良い物を提供して、幸せになってほしいという思いが根底にあります。

この思いに共感したからこそ、Iさんとは友人でいられますし
Iさんの商品を紹介してあげようと気持ちになりました。




一つは「私の予想とIさんのコンピューター予想は別物だから」


私の予想とIさんのコンピューター予想は
同じ競馬予想として括られがちですが
実は全く別のものだと思っています。


別のものだと思う根拠は「予想の性質」です。


私の予想は各馬のローテーションや適性などを読んで
期待値の高い馬をはじき出す「推理」

Iさんの予想は推理となる部分はコンピューターが自動で行い
その結果を基にどう馬券を組み立てるのかという「投資」


この違いがあります。


コンピューター予想の投資は大体120%前後に収支が落ち着くのに対して
私の予想(推理)は80~150%と負ける可能性も含めて収支に差があります。

この性質の違いから予想というカテゴリは一緒でも
提供しているものは同じものではないと考えています。


“チェーン店のラーメンと専門店のラーメンの違い”

みたいなもので同じ予想でも全く別の商品な訳です。



もっとハッキリいえば

Iさんのコンピューター予想に申し込んだからといって
私の会員が減る事はないと思っているという事です。


私の予想は世界で一人、私だけしか出来ない訳ですから
私の予想はオンリーワンです。




ということで今回Iさんのコンピューター予想を紹介しました。


私の予想と併せて申し込んでも面白いと思いますので
再度Iさんの特別割引会員の申し込みフォームを載せておきますね。

http://xn--zuzu57aiqj.jp/member_contact_gift



5月19日を過ぎると申し込み金額が

月額10,000円→月額15,000円になってしまいます。



ですので、少しでも興味を持った方は
1ヶ月でも申し込んでみて下さい。



内容の素晴らしさが分かりますよ。


バックナンバー

5 / 9