無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805528競馬は期待値!勝つ事だけを考えた競馬予想

カテゴリ3連複予想/穴予想

競馬に勝つ為に必要なことは期待値の高い馬を買う事、この1点のみ。

血統も適性も騎手も臨戦過程も全て期待値の高い馬を探すための道具に過ぎない。

そんな期待値の高い馬を探すことだけを考えて情報提供をしているメルマガです。

メルマガ登録・解除 (ID:8805528)

バックナンバー すべて公開 発行周期 不定期 週2,3回
ホームページ »確認する 読者数 100人
最新日 2017.08.14 登録日 2017.02.01

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

MOTOの競馬予想理論はコンピューターによって破壊された【サンプル】

2017年05月11日

MOTOの競馬予想理論はコンピューターによって破壊された

こんにちは、MOTOです。


昨日・一昨日と私の友人Iさんとコンピューター予想について話をしてきましたが、
今回はIさんの作った予想プラグラムの内容とプログラムを使って
私が実践した結果について話してみたいと思います。



Iさんはいま「財競馬」というサイトを立ち上げて
自分が作り出したコンピューターロジックから生まれる予想結果を
会員制(5週間で15,000円)で提供しています。


「財競馬」のページは以下となります。

http://xn--zuzu57aiqj.jp/




ここで提供されているのは1~3着に来る確率の高い馬番号です。


ロジックで計算された結果、複勝確率33%を超える
好走率を示した馬番号を列挙しています。


その中でも最も高い確率を示した馬が左に記載され
特に自信度の高いレースについては色違いで示され
特に自信度の高い馬については同じ番号が2つ以上記載されています。



私は何でも試してみないと気が済まないたちなので
Iさんが提供するレースの中で自信度の高いレースを購入してみました。



結果は以下の通りです。

1日目 3戦2勝 回収率117.7%
2日目 3戦3勝 回収率130.0%
3日目 2戦2勝 回収率135.0%
4日目 6戦5勝 回収率119.4%
5日目 5戦3勝 回収率 82.3%
6日目 4戦4勝 回収率124.3%
7日目 1戦1勝 回収率110.0%
8日目 2戦1勝 回収率 60.0%
9日目 5戦4勝 回収率107.0%

トータル 31戦25勝 回収率109.7%



4日目の馬券を全てキャプチャしたので
参考までに見てみて下さい。

http://xn--mck2cy00v3o1a3ud.jpn.com/archives/877




予想と言うよりも投資という形での勝負となるので
基本全て複勝での勝負ですが
的中率の高さ、そして回収率の安定感は「素晴らしい」の一言です。



私は普段、

「人気馬など買ってはいけない
 なぜなら的中率を極限までに上げなくてはならず
 予想力をどんなに高めてもプラス計上できるまでにならないから」

という事を言っています。



ですが、コンピューター予想は私の想定を遙かに超えていきました。



私の予想理論の根底にある

「人気馬を追っていたらプラスにならない」

という価値観が壊されました。




完全に私の負けです。



ただ、一つだけ言える事があります。


それは

「“人間の予想力で”人気馬を追っていたらプラスにならない」

という事です。



Iさんの予想因子は46項目にも及びます。

人間が46項目のフィルターを予想に投影するのは無理ですよね。



あくまでコンピューター予想であるからこそ
これだけの高確率で安定した回収率を誇る事が出来ます。




ですので、このIさんのプログラムはギャンブルと言うよりも完全に“投資”です。


「投資競馬」というフレーズはよく聞いていましたが
正直なところ私は信用していませんでした。

ただ、Iさんの作ったロジックの破壊力を目の当たりにして
「投資競馬」というものが本当に存在している事がはじめて分かりました。



貴方が競馬で勝つという事に興味があるのであれば
是非、Iさんが作った財競馬の会員に登録して貰えたらと思います。



ただ、5週間15,000円というのは正直安くない金額ですよね。


私も15,000円は高いと思います。



実は、私はお友達価格という事でIさんと話をして
5週間10,000円でコンピューター予想を見せて貰っています。


1日の予想代が1000円という形です。

おおよそ競馬新聞の倍の価格ということですね



勝てなくなる原因となっている競馬新聞を500円出して買うよりも
抜群の的中率と安定の回収率を弾き出せる
コンピューター予想の方が何十倍も価値があります。


そう考えると、十分に安い価格だと思ってコンピューター予想を取り入れています。




今回、3日に渡ってIさんのコンピューター予想を紹介しましたが
紹介するにあたって5週間15,000円という価格設定は
ちょっと高いかもという話をIさんとしました。



Iさんは自分の商品に誇りを持っているので

「1日1500円以上の価値があるんだけどなぁ」

と呟いていましたが、そこは奢り奢られの人間関係などもあって考慮してくれる事になりました。



今回、私の紹介で申し込んでくれた方には

私と同じ 5週間10,000円 のお友達価格で

コンピューター予想を公開してくれます。



貴方が競馬に勝つという事に拘っているのであれば
申し込んでみて下さい。

http://xn--zuzu57aiqj.jp/member_contact_gift


※ 上のURLをクリックしないと5週間15,000円での申し込みになってしまいます。




私は「競馬で勝つ」という事と「予想力を上げる」という事


この2つに拘っています。



自分で予想して買う馬券と投資として買う馬券
この両輪を使ってさらなるプラス収支を目指す形ですね。


ですので、私と同じように予想と投資、両方で攻めたいという方にもオススメです。




ただ、先ほども話したとおりIさんはこのコンピューターロジックに自信を持っています。


今回の5週間10,000円というのも
貴方をはじめとした私のメルマガ会員の為にという事で
結構無理を言ってお願いしたので、お友達価格での申し込みは期間限定にさせて貰います。


来週の金曜日、5月19日を締め切りとさせて頂きます。



Iさんが自信を持って薦めるコンピューター予想ですし
私が実際に使って良いと思ったものでもあるので
是非、一回でも使って貰えたらな、と思います。


申し込みは5週間(約1ヶ月)単位での申し込みが出来るので
まずは5週だけやってみてもいいかもしれないですね。



何か分からない事があれば、メールを下さい。
(このメールを返信して貰えれば届きます)




また、申し込んでくれた場合は
私がIさんのコンピューター予想をどのように実践したのか


という事もお話しする予定です。




予想+投資で競馬に勝ちましょう!

バックナンバー

5 / 9