無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805580【荒れ戦の無料メルマガ】3連単10万超勝負レース情報

カテゴリ競馬総合メルマガ/3連単予想

こんにちは、【荒れ戦は漢の道】ブログを管理しております、yamaといいます。

荒れ戦の無料メルマガでは、3連単10万超確率が高い勝負レース情報の配信および、厳選軸馬を配信していきます。

【最近の的中実績】

新潟大賞典
1着 軸馬◎スズカデヴィアス(5番人気)
2着 ステイインシアトル(9番人気)
3着 ナスノセイカン(11番人気)

を当ブログ独自の3連単オッズ取得購入で、3連単58万馬券を見事的中!

同日のNHKマイルC軸指定ギベオンから、同様の買い方で12万馬券を的中と、爆発力のある内容になっています。

G1シーズンまっただ中ですが、夏競馬も3連単10万超の宝庫となっています。全て無料での配信となりますので、一緒に大金を掴み取りましょう(^o^)




メルマガ登録・解除 (ID:8805580)

バックナンバー すべて公開 発行周期 不定期(3連単10万超勝負レース時の前日)
ホームページ »確認する 読者数 315人
最新日 2018.10.21 登録日 2018.05.09

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

CBC賞2018 3連単10万超勝負レースです【サンプル】

2018年07月01日

CBC賞2018 3連単10万超勝負レースです

おはようございます。
連日のワールドカップで寝不足のyamaです。

CBC賞2018を今回3連単10万超勝負レースとしましたが、10万超えしなくても「これで荒れなかったらやむなし」と思えるぐらい期待出来るレースと見ています。

その「荒れる」と感じさせる理由としては、

「下位人気馬ほぼどの馬にもチャンスを感じる」

点にあります。

正直、全頭の追い切り診断をしていて、ワクワクが止まりませんでした。


3連単10万超勝負する軸馬2頭については、ブログ内公開をしていますので、今回は穴推奨馬の配信となります。

穴で面白そうな馬は他にも何頭もいますが、穴で特に期待している馬は。

「レーヴムーン」です。

現時点で55倍の13番人気というのが、荒れる期待を増幅させてくれます。

ここ2走出遅れが続いていますが、2走前は外々を回って距離ロスしながらも豪快に差しきり勝ち。

前走も出遅れて最後方から上がり最速をマークしています。

土曜日の馬場傾向からも差しが届きやすい馬場になっていますし、斤量53kgも魅力です。

追い切り診断からも状態良く、ココ2走の走りが出来れば、上位進出は高いと見ています。


バックナンバー

2 / 3