無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805580【荒れ戦の無料メルマガ】3連単10万超勝負レース情報

カテゴリ競馬総合メルマガ/3連単予想

こんにちは、【荒れ戦は漢の道】ブログを管理しております、yamaといいます。

荒れ戦の無料メルマガでは、3連単10万超確率が高い勝負レース情報の配信および、厳選軸馬を配信していきます。

【最近の的中実績】

新潟大賞典
1着 軸馬◎スズカデヴィアス(5番人気)
2着 ステイインシアトル(9番人気)
3着 ナスノセイカン(11番人気)

を当ブログ独自の3連単オッズ取得購入で、3連単58万馬券を見事的中!

同日のNHKマイルC軸指定ギベオンから、同様の買い方で12万馬券を的中と、爆発力のある内容になっています。

G1シーズンまっただ中ですが、夏競馬も3連単10万超の宝庫となっています。全て無料での配信となりますので、一緒に大金を掴み取りましょう(^o^)




メルマガ登録・解除 (ID:8805580)

バックナンバー すべて公開 発行周期 不定期(3連単10万超勝負レース時の前日)
ホームページ »確認する 読者数 315人
最新日 2018.10.21 登録日 2018.05.09

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【函館記念2018】3連単10万超勝負しますよ勿論!【サンプル】

2018年07月15日

【函館記念2018】3連単10万超勝負しますよ勿論!

こんばんは!

週初めから函館記念の事しか頭にないyamaです。

毎日の様に天気予報を見て「馬場どうなるかな?」と気にして、

競馬ニュースを見て「出走取り消しする馬がいるか?」常にチェックしていました。

残念ながら、ヤマカツライデンが出走取り消ししたためフルゲート開催とはいきませんでしたが、それでも充分荒れる事が期待出来そうな函館記念となりました。

軸馬2頭については、ブログ内公開しておりますので、今回も穴馬情報として1頭特注馬を公開したいと思います。

その馬は
ゴールドサーベラスです。

今回大外に入ってしまったのが残念ですが、この馬に相当の魅力を感じます。

近走成績を落としていて人気を落としていますが、過去2走は東京左回りでのものです。

この馬は右回り、特に中山で非常に強い競馬を見せていますし、洋芝適性も過去に札幌で未勝利勝ちしていることから問題無しとみています。

現在13番人気と低評価ですが、上位争い可能な1頭と見て推奨させて頂きます。


バックナンバー

2 / 3