無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805580【荒れ戦の無料メルマガ】3連単10万超勝負レース情報

カテゴリ競馬総合メルマガ/3連単予想

こんにちは、【荒れ戦は漢の道】ブログを管理しております、yamaといいます。

荒れ戦の無料メルマガでは、3連単10万超確率が高い勝負レース情報の配信および、厳選軸馬を配信していきます。

【最近の的中実績】

新潟大賞典
1着 軸馬◎スズカデヴィアス(5番人気)
2着 ステイインシアトル(9番人気)
3着 ナスノセイカン(11番人気)

を当ブログ独自の3連単オッズ取得購入で、3連単58万馬券を見事的中!

同日のNHKマイルC軸指定ギベオンから、同様の買い方で12万馬券を的中と、爆発力のある内容になっています。

G1シーズンまっただ中ですが、夏競馬も3連単10万超の宝庫となっています。全て無料での配信となりますので、一緒に大金を掴み取りましょう(^o^)




メルマガ登録・解除 (ID:8805580)

バックナンバー すべて公開 発行周期 不定期(3連単10万超勝負レース時の前日)
ホームページ »確認する 読者数 315人
最新日 2018.10.21 登録日 2018.05.09

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

京王杯スプリングカップ 3連単10万超勝負します!【サンプル】

2018年05月12日

京王杯スプリングカップ 3連単10万超勝負します!

こんばんは、yamaです。

初めてのメルマガということで、どのように記事を書いたら良いか少し悩みましたが、思うがままに配信させて頂きます。

これからどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、今回は京王杯スプリングカップを3連単10万超勝負レースとする旨、ブログ内で公開し、軸も発表しました。

軸以外にも、サトノアレスとダンスディレクター、ウインガニオンの考察と穴馬2頭の考察を行いましたが、ブログで取り上げなかった馬で、面白そうな馬数頭を取り上げたいと思います。


1.リライアブルエース
中一週のため、追い切りは軽め内容でしたが、前走時の出来は維持しているものと見ています。
前走の1600万下のメンバーは、OPクラスでも通用する馬が集まる豪華メンバーで勝利した事に価値があります。
鞍上に戸崎騎手という点も魅力の一頭です。

2.シュウジ
一週前は坂路で4F49.9秒を出しており、一番時計をマークしました。
近走OP戦で2着・3着と入ってきていますが、相手を見たら、レベルに?がつくので過大評価はしない方が良さそうです。
シュウジはムラのある馬ですが、鞍上の横山騎手もムラのある騎手なので、さらに難しくさせています。ムラムラコンビがマッチする可能性はありますが、過去2回騎乗して2桁着順となっています。果たして今回は?

3.ダイメイフジ
過去15走して複勝圏外わずか3回と、非常に安定感のある馬です。
芝1400m適性も高く、能力的にも通用するものはあると見ています。

4.キャンベルジュニア
前走ダービー卿2着していますが、この馬が2桁人気というだけで、荒れそうな予感は充分にあります。
前走の好走を見る限り、一時期の不振は脱したものと見ています。
面白い一頭です。

5.フィアーノロマーノ
右回り実績は言うこと無しですが、左回りが結果を残せていません。
この戦績を見る限りは左回りは現状買えません。


以上5頭についてザクッと思っていることを書かせて頂きました。

荒れる事を期待しています(^_^)v

バックナンバー

3 / 3