無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805580【荒れ戦の無料メルマガ】3連単10万超勝負レース情報

カテゴリ競馬総合メルマガ/3連単予想

こんにちは、【荒れ戦は漢の道】ブログを管理しております、yamaといいます。

荒れ戦の無料メルマガでは、3連単10万超確率が高い勝負レース情報の配信および、厳選軸馬を配信していきます。

【最近の的中実績】

新潟大賞典
1着 軸馬◎スズカデヴィアス(5番人気)
2着 ステイインシアトル(9番人気)
3着 ナスノセイカン(11番人気)

を当ブログ独自の3連単オッズ取得購入で、3連単58万馬券を見事的中!

同日のNHKマイルC軸指定ギベオンから、同様の買い方で12万馬券を的中と、爆発力のある内容になっています。

G1シーズンまっただ中ですが、夏競馬も3連単10万超の宝庫となっています。全て無料での配信となりますので、一緒に大金を掴み取りましょう(^o^)




メルマガ登録・解除 (ID:8805580)

バックナンバー すべて公開 発行周期 不定期(3連単10万超勝負レース時の前日)
ホームページ »確認する 読者数 266人
最新日 2018.08.11 登録日 2018.05.09

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【ヴィクトリアマイル2018】3連単10万超勝負します!【サンプル】

2018年05月13日

【ヴィクトリアマイル2018】3連単10万超勝負します!

こんばんは、yamaです。


土曜日に行われた京王杯SCは3連単10万超勝負としましたが、結果は10万超しなく。また軸もグレーターロンドンが4着と振るわなかった一戦でした。


敗戦した事に対し深くお詫び申し上げます
m(_ _)m


しかし、当ブログの方針としは一撃回収が大きな目標であり、その戦う舞台設定が一年を通して間違いなければ、年間回収率は100%は最低限超える自信はあります。


京王杯SCはレース及び東京芝1400m戦は非常に荒れやすい傾向があり、更にフルゲート戦であったこと、人気薄の状態が良かったことから、勝負選定しましたが、舞台設定は決して間違っていないと思っていますし、荒れなかった事に対しては後悔は全くしていません。
ただ軸は外しては基も子もありませんが・・・
m(_ _)m


今後もブレ無く、予想していきます!


それでは、早速本日の本題であるヴィクトリアマイル2018を3連単10万超勝負レースとする旨、ブログ内で公開し軸も発表致しました。


軸以外にも、ソウルスターリングやアエロリット及び穴馬推奨の考察を行いましたが、ブログで取り上げなかった馬で、面白そうな馬数頭を取り上げたいと思います。


1.ジュールポレール(追い切り診断94点)
追い切りは最終・一週前ともに好タイムで駆けており、休み明けを叩いて体調は相当上向いているものと見ています。
昨年3着の実績もあり東京実績も充分です。
充分チャンスありです。


2.レーヌミノル(追い切り診断93点)
一週前追い切りで6F80秒を切っており、この馬らしい調教駆けする動きを見せていました。引き続き順調な仕上がりと見ています。
この馬はつねにレースでは一生懸命走る馬で、強敵相手にも近差で接戦しています。
取り柄でもありますが、一変の期待は余り感じる事が出来ない馬です。


3.カワキタエンカ
追い切り診断が難しい馬ですが、体調どうこう関係無くても、同型馬が少ない今回、逃げ馬として大変面白い一頭と見ています。


4.アドマイヤリード(追い切り診断93点)
追い切り内容も良く、ヴィクトリアマイル連覇がかかっていますが、持ち時計が無い同馬にとって前日の高速馬場は果たして合うのか?


以上4頭についてザクッと思っていることを書かせて頂きました。

他にも追い切り内容が良い馬が何頭かいましたが、ブログ内の予想②で追い切り診断をチェックしてください。


荒れる事を期待しています(o_ _)o

バックナンバー

2 / 2