無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【8月21日の予想】札幌記念の予想等【サンプル】

2022年08月21日

【8月21日の予想】札幌記念の予想等

おはようございます。
ケンヂです。

昨日は平場勝負レースの的中に加え、新潟10Rの推奨馬も8番人気2着と好走。
余裕のプラスで今週は勝ち確にすることが出来ました。
今日は札幌記念もありますし、昨日の勝ちをさらに増やしていきたいと思います。



では本日の予想へ。



==========PR==========

札幌記念・無料予想

土曜まず札幌メインを
無料予想で的中しました!
──────────
[無料予想の戦績]
■札幌日刊スポーツ杯
三連複BOX10点500円
馬番:4,5,8,9,13
着順:13-8-5/33倍
【払戻額】16,500円
【回収率】330%
──────────
札幌記念の無料予想は
こちらからチェック↓
→ https://umaniki.jp/?code=fnikb_dsm01

札幌記念も高回収率を期待!
昨年の8人気ペルシアンナイトみたいな馬を入れているか注目です(^_-)

======================



【本日の重賞レース予想】

<北九州記念>

「勝負度:B」

こちらの予想に関してはブログの方に書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2022/08/20/kitakyu22_syosou/

からどうぞご覧ください。


<札幌記念>

「勝負度:B」

本命、対抗の展望に関してはブログの方に書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2022/08/20/sapporok22_syosou/

からどうぞご覧ください。


ペースは速くなりますが、土曜の札幌は圧倒的前有利のバイアスがありました。
展開を考えると差し中心ししたい所ではありますが、馬場を考えると中心は前だと思います。

軸はパンサラッサ。
どういう形になろうがこの馬がハナを切る形になると思います。
前走宝塚記念はスタートでやや出負けする形になり、先頭に立つまでに脚を使ってしまいました。
距離も2200mでラストに坂もあり厳しい内容だったかと思います。
今回は2000mで平坦小回りコース。
逃げ切れるだけの下地はあると思います。

相手にはユーバーレーベン。
この馬は差し勢ですが、展開を味方出来るとなれば上位台頭の可能性はあります。
札幌2歳Sではソダシとクビ差の2着の実績もありますし、タフな洋芝でのスタミナ勝負なら強い馬。
ハイペースで前が何頭か潰れる形になればこの馬の出番。

次にジャックドール。
逃げないといけないという馬では無いのでパンサラッサを行かせての2番手からでOK。
前有利の馬場傾向がありますので、有利に競馬は進めれると思います。
前走大阪杯も敗れはしたものの5着ですし、そこまで負けていません。

後はソダシ。
昨年から斤量が3キロ増えるという事で、2000mが持つのかという所が不安点。
それでも好位からの競馬になり前有利の馬場傾向を味方に出来ると思います。


以上で勝負です。


・予想印

◎  3番 パンサラッサ
〇 14番 ユーバーレーベン
▲  4番 ジャックドール
☆ 10番 ソダシ


・買い目

馬連:◎⇒〇▲☆
三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆


【本日の注目馬】

・札幌12R 8番 スリーパーダ

近2走は1400の世代重賞に挑戦しましたが、見せ場なく負け。
小倉2歳Sではナムラクレアの2着がある馬ですので、ベスト条件の1200mのレースに戻れば能力は出せるかと思います。


・新潟11R 10番 ヒロシゲゴールド

新潟1200mとなればやはり前に行ける馬を買いたい所。
トップハンデの57.5キロを背負いますが、3走前の千葉Sでもハイペースを先行するスピードを見せています。
内にも先手を主張していきそうな馬はいますが、外から被せていく形の方が有利だと思いますし、
人気も落ち着いてきた今回が狙い目なのではないでしょうか。


・小倉9R 9番 ドナウエレン

約1年の休み明けだった前走でいきなり2着に好走。
馬体重も20キロ増えておりまだ絞れるかと思います。
叩いた効果もあると思いますし、今回は前走以上の内容を期待したいと思います。



【本日の平場勝負レース】

<小倉9R>

「勝負度:B-」

軸はドナウエレン。
前述の通りで期待です。

相手には葵Sで3着、前走古馬相手で2着で2勝クラスなら能力上位のブレスレスリー。
前走は本命馬と同じレースに出走し、アタマ差の僅差だったチャイカ。
カレンチャンの仔で乗れている川田騎手騎乗のカレンヒメ。

この3頭相手で勝負。


・予想印

◎  9番 ドナウエレン
〇  3番 ブレスレスリー
▲  5番 チャイカ
☆ 10番 カレンヒメ


・買い目

馬連:◎⇒〇▲☆


【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、札幌12R スリーパーダで勝負です。



以上で勝負です。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

■□■━━━━━━━
 高性能!無料予想
 別府S:17万円
━━━━━━━■□■

6-9人気入れて高配当!
無料予想で17万円獲得
はありがたいですね♪
──────────
無料予想:別府S
馬連 6点3,000円
馬連17倍-的中-
三連複15点1,200円
三連複103.6倍-的中-
[払戻]175,320円
[収支]139,320円
──────────
無料予想こちらから↓
→ https://i-baken.com/c/vbl222

波乱傾向の夏も的中が
コンスタントにある無料予想!
札幌or北九州記念の無料予想あるかも注目してください(^_-)

バックナンバー

22 / 97