無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 1212人
最新日 2021.05.13 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】4月4日週の振り返り【サンプル】

2021年04月08日

【回顧記事】4月4日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。
先週は大阪杯。
コントレイル、グランアレグリア共に倒れる形のなってしまい中々難しいレースとなりました。
天気が急変し大雨となってしまった事も影響しているとは思いますが、他にも敗因はあるのか。
そして今後狙って行けそうな馬というのはいるのかについて考えていきたいと思います!

では回顧の方へ。


==========PR==========

重賞・6戦4勝
■■■■■■■■■■
獲得額:1,081,600円
収支額:+901,600円
■■■■■■■■■■
これ↑ぜ~んぶ
無料予想での話です!
──────────
無料予想:ダービー卿CT
9-11(3,4人気)決着
馬連22.2倍/馬単38.6倍
[払戻金]60,800円
※各1点1,000円投資
買い目画像↓
https://bit.ly/3rMTAp1
─────────
[無料予想]重賞実績
金鯱賞 10-1人気決着
→756,200円獲得
弥生賞 4-2人気決着
→186,600円獲得
京都牝馬S 3-5人気決着
→78,000円獲得
阪神大賞典→×
阪急杯→×
買い目画像↓
https://bit.ly/2P7vhUZ
──────────
波乱読み0K無料予想
ここからチェック↓
→ https://k-arcanum.com/?da00876

ニュージーランドトロフィーや
阪神牝馬ステークスも無料公開期待です!

======================


【大阪杯】

午後になってから強い雨が降り重馬場でのレースとなりました。
見た感じは不良レベルの重馬場だったように思えます。
道悪適性の差が出たレースだったのではないかと思いますね。

勝ったのはレイパパレ。
スタートこそやや出負けする形になりましたが、そこからハナを主張しそのまま押し切り。
ペースも早くついていった馬は潰される形となっており、相当強い競馬をしたのではと思います。
この馬は道悪適性というよりは道悪のおかげで掛からなかったというのが大きいのではないでしょうか。
本質は良馬場の馬だと思いますし、まだまだ奥が深い馬だと思います。

2着はモズベッロ。
宝塚記念に続いての激走になりました。
レース前に大雨というのは宝塚記念と同じでこの馬に関しては道悪が良かったですね。
個人的には消しでしたが、買えない馬ではなかったのかと思います。
正直言うと不良馬場だったAJCCで走ってくれよと思いますが笑
そして展開も向きましたね。
前が潰れていったおかげでこの馬が台頭出来たように思えます。

3着はコントレイル。
道悪は想定外だったでしょう。
前半は行き脚悪く後方から。
3コーナーあたりから押し上げていき4コーナーでは先頭を捕える位置。
皐月賞の様な競馬をしてきましたが、そこから押し切ることが出来ませんでした。
ただ、グランアレグリアは競り落としており3冠馬としての意地は見せたと思います。
良馬場でこその馬だと思いますのでこれで評価を落とすことは無いでしょう。

グランアレグリアも良馬場向き。
そしてコントレイルが上がってきた事で自分も動かざるを得ない状況になってしまったのが厳しかったですね。
コントレイルが来ずに仕掛けを遅らせることが出来ていれば2着はあったかも。
良馬場だと2000m位はこなせそうなイメージですね。


<自走狙い馬>

・レイパパレ

想像以上に強かったです。
個人的にベストはマイルだと思っていますので、ヴィクトリアマイル、安田記念に出て欲しいですね。
そこでも勝ち負けできるレベルです。


・コントレイル

今回は馬場に負けました。
良馬場なら当然巻き返しです。


・グランアレグリア

2000m位まではこなせそうな感じでしたが、マイル以下で見たいですね。
東京マイルならレイパパレにも逆転は可能かと。



【ダービー卿CT】

テルツェットが連勝で重賞制覇。
ペースが上がり差し馬有利の流れで決め手を見せた2頭が上位ワンツー。

ただ、前に行ったボンセルヴィーソ、マイスタイル辺りも上位に残しており、決して前が厳しいという展開でも無さそうです。
ルフトシュトローム、スマイルカナ辺りが2桁着順とここまで大負けするのは案外だったと思います。
今後どこで狙う間も難しそうです。


<自走狙い馬>

特に無し


【土曜日の推奨馬の結果】

・阪神10R リアンティサージュ 1着

ここまで人気を集めるとは思っていませんでしたが、しっかり能力は出せたと思います。
スロー楽逃げだった逃げ馬もきっちり捕えての勝利で、着差は僅かだったものの能力差は感じるレースだったと思います。
メンバーレベルは低かったので昇級してどうかはまたメンバー次第。


・阪神12R ニュートンテソーロ 2着

前半2番手で競馬をしていた2頭が1着、3着と前有利な展開の中を1列後ろから外を回して差してきました。
ゴール前の勢いはこの馬が抜けており、やや脚を余したのかなと思える内容。
次も引き続き期待したい馬ですね。


・中山10R トウカイエトワール 1着

休み明け初戦で増やしていた馬体重も絞ってきてきっちり勝利。
ペースもそこそこ早い中での2番手からの押し切りでいい内容で競馬はできたと思います。
当然自走も狙ってみたい馬でもありますし、逃げ粘った2着馬も次勝てるレベルにあると思います。


【日曜日の推奨馬の結果】

・阪神12R サダムスキャット 3着

ハイペースになり差し馬が台頭する流れ。
その中を2番手から残しており、相当強い競馬をしていることは確か。
勝ちに遠い馬なのですが、勝利は目前にあると思います。


・中山9R テンバガー 3着

前半で馬群が2つに分かれ、前集団の馬たちは軒並み崩れていますが、
その中で残したのはこの馬だけ。
厳しい展開の中の好走で能力は示せました。
中山適性は高そうですし、中山で狙いたいですね。


・中山11R アンティシペイト 4着

前半主張してくのかと思いきや控えて4番手から。
4コーナーで前にいた馬が止まってしまいこの馬も急ブレーキをかけてしまう不利がありました。
勝負所での不利は痛すぎで最後まで取り返すことは出来ませんでした。
不利があっての4着ですので良く盛り返した方かと思います。


以上回顧記事でした。
今週は久々に好転の日曜となりそうですね!
競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

中穴くる無料馬連
◎━━━━━━━━━━◎
この春…好調な無料予想
◎━━━━━━━━━━◎
時には複勝絡ませて
さらに高配当ありです!
──────────
4月4日:無料予想
・山吹賞
馬連BOX:4,5,8(3点)
推奨金額:1点3,000円
複勝:8(1点10,000円)
馬連:4-8的中/14.9倍
複勝:8的中/1.9倍
→獲得額:63,700円
────────
3月21日:無料予想
・フローラルウォーク賞
馬連BOX:1,3,7(3点)
推奨金額:1点3,000円
馬連:1-7的中/28.1倍
→獲得額:84,300円
────────
3月14日:無料予想
・春日特別
馬連BOX:1,2,6(3点)
推奨金額:1点3,000円
結果:馬連1-2/10.3倍
→獲得額:30,900円
──────────
無料予想ここから↓
→ https://alchem-ist.com/?jkk=alc_04_010

厚張りOK!同時にワイドBOX購入でさらに稼いでください!

バックナンバー

2 / 55