無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 1212人
最新日 2021.05.13 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】4月18日週の振り返り【サンプル】

2021年04月22日

【回顧記事】4月18日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。
先週は皐月賞。
エフフォーリアが無敗の皐月賞馬になりました。
個人的には1週前からエフフォーリアで勝負すると宣言しておりそこが当てれたのは嬉しい限りですね。
この感じだとダービーも間違いないレベルだと思います。
ダービーもエフフォーリアで勝負ですね。

他レースでも取りたかったレースもありますし、完璧な予想が出来たわけでもありませんし、
しっかり回顧して狙える馬を探していきたいと思います。

では回顧の方へ。


==========PR==========

香港無料公開
◎チェアマンズSP
◎Qエリザベス2世C

前回のドバイでは
プラン+無料情報
どちらもOKでした!
──────────
WORLDPREMIO情報
・ドバイWC
3連単6点1,600円
→300,320円獲得
・ドバイCS
3連単9点1,200円
→138,360円獲得
買い目画像↓
https://bit.ly/2QCGttm
────────
そして無料情報
・ドバイターフ
ワイド5倍×4,000円
→獲得額:20,000円
→回収率:400%
買い目画像↓
https://bit.ly/3w5wkWm
──────────
香港の買い目情報
ここからチェック↓
→ http://glo-ria.com/?code=lnikb_dsm01

ミドルリスク,ハイリターン
→有料情報がおすすめ
ローリスク,ミドルリターン
→無料情報がおすすめ
初心者さんは無料情報からがおすすめです!

======================



【皐月賞】

結局馬場は稍重まで乾きました。
ペース自体はミドルで推移していましたが、前目の馬も残せていますし、前が厳しい展開でもなかったのかと思います。

勝ったエフフォーリアは良い競馬が出来たと思います。
スタートを決め道中は好位の内。
4コーナーも仕掛けを我慢して直線で前がきれいに空きました。
そこからの伸びは1頭抜けており後続に3馬身差の圧勝。

2着のタイトルホルダーも前で競馬を進めていましたし、3着のステラヴェローチェは直線イン突き。
結果内が恵まれたレースと見てもいいのかと思います。

1番人気に推されたダノンザキッドですが、15着に大敗。
4コーナーの時点で手応えが無く、ここまで負けるかと思う内容です。
レース前に発汗が激しくイレ込みも激しかったのでレース前に消耗しきってしまったのでしょう。


<自走狙い馬>

・エフフォーリア

ここでは力が違いました。
ダービーでも当然主役で、少なくとも皐月賞組には負けないでしょう。


・アドマイヤハダル、ヨーホーレイク

この2頭は外から見せ場ある競馬をしています。
どちらも内回り2000で結果を出している馬でもあり、ダービーの方が舞台が向くかと言われるとどうか。


【アンタレスS】

ペースは流れハイペース。
差し馬有利の展開となりました。

勢いそのままにテーオーケインズが勝利。
好位で競馬を進め直線は早め先頭から押し切る王道競馬。
まだ4歳という事で成長が著しいですね。

2着はヒストリーメーカー。
今回も勝てませんでしたが、安定勢力。
今後も活躍は続けれるでしょう。

3着ロードブレスも流れた展開に乗じて好走。
58キロの斤量を背負っていましたが、ここでも好走出来るのは能力の証でしょう。

ここの上位馬は今後も狙って行きたい馬になりますね。


<自走狙い馬>

・テーオーケインズ、ヒストリーメーカー、ロードブレス

前途の通りでここの上位馬はレベルが高いと思います。
相手次第にはなりますが、次の重賞でも勝ち負け出来るレベル。


【アーリントンC】

雨が降って重馬場ではありましたが、勝ち時計は1分34秒台と重馬場にしては早い方。
桜花賞週の超高速馬場は健在といった所でしょう。

勝ったホウオウアマゾンは完勝と言える内容だと思います。
2番手で競馬を進め直線抜け出しそのまま押し切りです。
高速、阪神マイルは結果出している設定でしたし、道悪自体も結果を出している舞台でした。
馬場状況はこの馬に完全に向いたと思います。

2着、3着はリッケンバッカーとレイモンドバローズの人気薄。
個人的にはこの2頭の好走は読めませんでしたが、リッケンバッカーは阪神マイルの舞台でルークズネストとクビ差。
レイモンドバローズは2連勝中と勢いある馬でしたし、結果論でみると好走する土台はあったのかと。

レース展開的には前が恵まれるレースでしたので馬券内にも残せなかったピクシーナイトは不甲斐ないですね。
今回は叩きでしょうから次にどれだけ上積みがあるか。


<自走狙い馬>

特に無し



【土曜日の推奨馬の結果】

・中山9R ジャンカルド 5着

差し馬向きの流れになり前々で進めたこの馬には厳しい展開となりました。
馬場が渋らなかったのもこの馬にはマイナス。
雨降った時に一考の余地ありといった所。


・阪神10R メイショウミライ 6着

メイショウのどれかと思ってはいましたが、別のメイショウが勝ちました。
ペースはハイペースで流れ、差し馬向きの展開。
この馬もその展開に乗じて6着までは来ていますが、さらにキレる馬がいました。
ここは単純に力負けの印象です。



【日曜日の推奨馬の結果】

・新潟11R トーセンスーリヤ 8着

雨、風の影響がかなりあり、正直参考外のレース。
力負けではないと思いますし、これで見切るのは時期尚早。


・中山12R アドマイヤポラリス 1着

前に行った馬は軒並み崩れており持久力が問われるレースに。
4コーナーでは手応えが怪しいかなと思いましたが、そこからジリジリと伸びてきて勝ち切りました。
ズブさを見せており、坂を上ってからの加速で押し切っています。
この手の馬はコースを選びそうですね。
小回り戦よりは外回りコースの方が良さそうに思います。
決して中山向きでは無いと思います。



以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

今週の無料予想
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
マイラーズC福島牝馬S
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

G1に強い無料予想・・
G1以外も抜かりなし!
──────────
無料予想・桜花賞
着順4-18-2
3連複26.6倍×400円
[獲得額]10,640円
[回収率]222%
無料予想・高松宮記念
着順14-16-9
3連複22倍×400円
[獲得額]8,800円
[回収率]183%
買い目スクショ↓
https://bit.ly/3x49VJI
────────
無料予想G1以外
・三木HLJS 150%
・日経賞  136%
・武庫川S 180%
・房総特別 288%
・熊野特別 160%
・チューリップ賞166%
──────────
マイラーズC福島牝馬S
無料予想こちらから↓
→ http://ho-rizon.net/?code=hnikb_dsm01

昨年はここから天皇賞春
日本ダービー等G1戦線を的中!
この春見逃せない予想サイトです◎

バックナンバー

1 / 55