無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 901人
最新日 2020.05.31 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】5月17日週の振り返り【サンプル】

2020年05月21日

【回顧記事】5月17日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先週はヴィクトリアマイルがありましたね。
詳細回顧は後述していきますが、とにかくアーモンドアイは強かったですね。
馬券的にはサウンドキアラを軽視してしまい残念な結果になりましたが、
個人馬券ではノームコアとのワイドを厚く買い足し何とかなりました。

今週はオークス、来週はダービーと春競馬のメインディッシュに差し掛かってきますので、
予想の方も気合を入れて頑張ります。

緊急事態宣言もついに関西圏も解除。
残りるは関東圏と北海道のみになります。
このままいけば5月中には全国解除になりそうですので、
夏競馬位には競馬場にも行けるのかと思いワクワクしています!


その為にもしっかり回顧して自走に繋げていきたいと思います。

では回顧の方へ。


==========PR==========

先週もヴィクトリアM・京都ハイJを的中
クラシック2冠目オークス週も楽しみなプラン情報!

先週のヴィクトリアマイル週
重賞を2つプラン情報で当ててるサイトをご紹介!

【先週の重賞的中実績】
5月16日(土)
京都ハイJ(J・G2)
3連単1185.2倍×600円
→711,120円獲得!
5→6→2人気決着の波乱レースを的中

5月17日(日)
ヴィクトリアマイル(G1)
3連単73.4倍×1600円
→117,440円獲得
歴史的名レースもしっかり3連単的中!

さらに4月には桜花賞を3連単で57万的中
フローラSも3連単で63万を見事に的中!
今週のオークスに直結する桜花賞・フローラSも当てているところが強みですね!!
桜花賞は3着に9人気、フローラSは4人気が優勝
当てるのが簡単なレースではなかったはず!
これだけ当てれるのは予想力の高さの証です
更にこのサイトのおすすめポイントは無料で見れる週末買い目付き情報もあるところ!
今週は日曜の鳳雛ステークス含む2レースが無料公開

→ http://u-nicorn.com/?code=unikb_dsm01

こちらから前日夜or当日朝までに無料情報確認できるのでまずはここからがオススメです!

======================

【ヴィクトリアマイル】

アーモンドアイの強さが際立ちました。
スタートを決め好位の外を追走。
直線は持ったままで突き抜けレコードまで0.1秒。
ほぼ追い切りかと思わせる位のレースっぷりでスタートを出た時点でほぼ勝利は確信しましたね。

2着だったサウンドキアラですが、これも好判断だったと思います。
早い段階で、アーモンドアイには勝てないと見切りを付け、直線ではギリギリまで追い出しを待って着を拾いに来ました。
アーモンドアイに抜き去られても持ったままでしたので、松山騎手もアーモンドアイがスタートを出た時点で悟ったのだと思います。
単勝を持っていた方にとっては「ふざけんな」というレベルだったと思いますが、勝ちに行って早仕掛けなら
馬券内すらなかったでしょう。

3着のノームコア。
スタートは出負けする形になりましたが、気付けばアーモンドアイをマークする位置に押し上げていました。
前残り傾向の馬場でしたので、素晴らしい騎乗をしたと思います。
いつものように後方から構えていると馬券内もなかったでしょう。

トロワゼトワルが4着に残っているように、前、内有利の馬場は継続中。
後方の馬はノーチャンスでしたね。
逆に前に行って潰れたコントラチェックは不甲斐ない内容だったと思います。
中山巧者で見直すならそこでしょうか。


<自走狙い馬>

・アーモンドアイ

語るまでもないですが、東京の舞台なら余程の事が無い限りは負けないでしょう。
安田記念出走のプランもある様ですが、間隔は詰まっているとはいえ確勝級だと思います。
今回が調教レベルの負荷しかかかっていないようにも見えましたし。


・ダノンファンタジー

増えた馬体を絞ってきて完全メイチでしたが、序盤に若干不利を受けたようにも見えました。
メジェールスーが内に切り込んできた時に狭くなったとだと思います。
メジェールスーに譲らずこの馬が2番手なら2着まであったのではと思わせる内容でした。



【京王杯SC】

稍重でしたが、高速馬場は継続中。
ドスローで進みましたので、前が恵まれる結果になりました。
逃げたダノンスマッシュは好判断でしたね。
距離に不安がありましたが、さすがにこのペースなら持つわなという内容。
2着のステルヴィオも上手く先行することができての好走です。

正直言うと、特殊なペースで行われたレースですので、完全度外視として考えたい所ですね。

<自走狙い馬>

・ラヴィングアンサー

32.4秒の上がりを使い唯一好位方から追い込んできました。
上り2位の馬は33.0秒でしたので、スローの末脚勝負にストライクゾーンがあるのだと思います。
1400mにストライクゾーンがありそうで、似たような条件なら狙えそうです。


【土曜日の推奨馬の結果】

・東京10R ピースワンパラディ 1着

稍重ではありましたが、道悪適性も味方したと思います。
内からアドマイヤスコールに抜け出されましたが、きっちり差し返す勝負根性も持っていました。
マイルにも対応できましたが、もう少しあってもいいのかと思いました。


・京都11R テリトーリアル 5着

4コーナーの位置取り、手応え的にはもっと伸びるのかと思いましたが、ダメでしたね。
ここまでの道悪が良くなかったのかと思います。
京都の舞台でこその馬ですのでもう狙い時は無いかもしれませんが、秋のラスト開催でもしかすると位でしょうか。



・新潟11R アンドラステ 1着

スローで前が粘りましたが、きっちり差し切っての勝利。
距離延長にも対応できましたし、今後も面白い馬ですね。



【日曜日の推奨馬の結果】

・東京8R サトノフォース 4着

この日のルメール騎手はアーモンドアイを意識して外差しを試していました。
その練習に付き合わされての凡走だったと思います。
最内枠でしたが、最後方から大外を回し外差しの競馬。
この日の馬場を考えるとこれじゃ無理です。
これで人気落ちするなら自走も狙い目でしょう。



・東京10R タガノビューティー 3着

ラストは何とか追い込んで来た感じでした。
大外ぶん回しての騎乗で決して褒めれた物では無かったと思いますが、
これしか出来ない馬なのでしょう。
加速にも時間がかかっており、不器用な馬なのだと思います。


・京都5R サマーエモーション 2着

今回は逃げの手に出ました。
スローに落とし最後まで粘りました。
近走大きな不利があった馬ですので、
スムーズならこのくらいはできる馬だったという事でしょう。


以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

地方も中央も強い!
先週・今週無料買い目で連続的中!
注目のオークス週も必見!!

水曜の大井記念(S1)はストライクイーグルが外枠からねじ伏せるような強さで快勝!
サウンドトゥルーなど強豪もいましたが寄せ付けませんでしたね!
アーモンドアイが圧勝したヴィクトリアMに続き見ごたえあるレースを披露!
今週の牝馬クラシック2冠目オークスもどんなになるか楽しみですね!!

なんといっても注目は桜花賞で雨の中ただ一頭良馬場のような走りを見せたデアリングタクト!
前に行ったスマイルカナ、レシステンシアが残る中のあのパフォーマンスはアーモンドアイを彷彿とさせました!
枠順もすでに確定し、4番枠からスタートに決まりましたね!
他有力馬もさらっと枠順を確認してみましょう。

4番デアリングタクト
6番リアアメリア
10番ミヤマザクラ
16番ウインマリリン
17番マルタ―ズディオサ
18サンクテュエール

どちらかというと有力馬は外枠に集まった感じですね。
さあこれから枠も決まり予想も本格的にスタート!
という方にぜひ最後の答え合わせに見てほしい無料予想があります!
先週今週と地方中央で重賞連続的中してる無料情報なんです!

■5/20(水) 大井11R 大井記念
買い目:ワイド
3.0倍/10.2倍的中
計5000円投資
→1万9200円獲得
回収率384%達成
6人気オールブラッシュが大逃げして後続を引き離し!
最後の直線でもしぶとく3着に残りました!!

■5/17(日) 東京11R ヴィクトリアM
買い目:3連複
29.6倍的中
計5500円投資
→1万4800円獲得!
回収率:269%達成
2着サウンドキアラ、ノームコアを入れてたのがお見事!
無料情報でこの回収率は助かります!
今週末はもちろんオークスも無料情報で公開予定です

→ http://ta-zu-na.com/?code=tnikb_dsm01

無料情報の公開はレース前日夜にこちらから!

======================

バックナンバー

1 / 40