無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.20 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】5月31日週の振り返り【サンプル】

2020年06月04日

【回顧記事】5月31日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。
先週はダービー。
コントレイルが無敗のダービー馬となりました。
父ディープインパクト以来の快挙で新しいスターの誕生を思わせてくれました。
個人的には馬券もバシッと的中させることが出来ましたので、気分のいい週末を過ごすことが出来ました。
その後の目黒記念や平場の方はイマイチでしたので、回顧の方をじっくりと行って自走以降狙える馬を探していきたいと思います。


では回顧の方へ参りましょう!!

==========PR==========

安田記念から~~
宝塚、帝王賞までココ↓
┗─┻─┻─┻─┛

中央地方も好調↑↑
無料で当てるから・・
頼りになるのがココ↓
━━━━━━━━
重賞3連複買い目を
無料で見せてくれてます!
それがくる!きてる事実。
そして同時公開ワイドは
平場、地方と好調なんです。

東京優駿3連複
1万4880円
青嵐賞ワイド
1万2500円獲得
5/24京都2R
7000円獲得
そして地方・・↓
大井記念384%
羽田盃 270%
━━━━━━━━
中央重賞=3連複
地方重賞=ワイド
中央平場=ワイド
━━━━━━━━
→ http://ta-zu-na.com/?code=tnikb_dsm01

G1皐月賞、Vマイルなど好調の3連複情報!
無料で当たるから最高なんです。

======================


【日本ダービー】

コントレイルが勝利。
スタートも良く、好位の内。いわゆるダービーポジションを楽にゲット。
正直1コーナーの時点で勝ったと思いました。
そして直線でも楽々抜け出し後続を寄せ付けずの完勝。
レース後に福永騎手が「遊びながら走っていた」とコメントを残しており、
本気を出した時にどんなパフォーマンスをするのか楽しみですね。

2着はサリオス。
枠の関係もあり、ポジションは中団やや後ろ。
距離に不安を残していた馬でもありますので、無理な競馬はしませんでした。
直線では外から伸びて3着以降は引き離す内容。
ここは完全に相手が悪かっただけでしょう。
何かヴィルシーナ臭がしますね。
能力は相当高い馬だと思いますので、秋はマイルCSとかなら勝てる器だと思います。

3着はヴェルトライゼンデ。
この馬はコントレイルにピッタリマーク。
元々はホープフルSで2着の馬で、スプリングS、皐月賞と敗因はありましたので、
きっちり巻き返してきました。
10番人気は舐められすぎでしたね。

結局コントレイルの強さが際立ったレースでした。
コントレイル>サリオス>その他
の図式は変わらずですね。


<自走狙い馬>

・ガロアクリーク

2度ほど不利を受けていたように見えました。
4コーナー前位で狭くなりブレーキをかけ、直線でもサリオスに寄られる所がありました。
特に4コーナーでの不利は致命的で、これが無ければ3着争い位には入れていたかなと思います。



【目黒記念】

キングオブコージが内から伸びて勝利。
1番人気は過剰人気かと思いましたが結果を出してきました。
今回は軽ハンデの恩恵もあったと思いますし、内を突いてきた好騎乗もありました。
2着、3着も内目でレースを進めた馬でしたので、内有利のバイアスはありましたね。

本命にしたオセアグレイトは一瞬先頭に立ち見せ場は作りましたが、そこから伸びず。
外枠だったこともありますが、重賞でどうこうの器でないのかもしれません。
ダイヤモンドSは異質なレースでしたので過信しすぎました。


<自走狙い馬>

・アフリカンゴールド

大外ぶん回しの大味な競馬でしたが、見せ場はありました。
この内容なら上位勢とそこまで差は無いはず。


【土曜日の推奨馬の結果】

・東京10R アオイシンゴ 2着

勝ったかと思いましたが勝ち馬のキレが上でした。
直線では後ろを気にしながら追い出しをギリギリまで待っていましたが、これが裏目だったのでしょう。
堅実に走る馬ですので、東京マイルの得意コースなら当然待ち負け。
コース形態が似ている新潟マイルもいいと思います。


・東京11R ミッキーワイルド 2着

先行馬を捕えれられず。
展開を考えると強い競馬をしたと思います。
ここを叩いてプロキオンSの流れでしょうか。
左回り巧者なだけに、阪神で行われるところは気になる。


・京都12R ケイアイターコイズ 4着

差し決着で前に行った馬には厳しいレースでした。
それでも4着に残している所は評価できますね。
徐々に人気が落ちてくる頃だと思いますんで、今後も追いかけていきたいですね。
思い切って1200mとかを使って欲しい気はします。


【日曜日の推奨馬の結果】

・東京10R ルーカス 10着

ここまで見せ場を作れないのは情けないですね。
ドスローの上り勝負で後方からの競馬とどうしようもない内容でした。
直線での脚色はどの馬も同じでしたので、こういうレースは内を立ち回るのが理想。
後方から外を回したので度外視できそうなレースでした。


・京都9R ダノンスプレンダー 1着

スタート良く前に付けたのは意外でした。
道中はレースが激しく動くタフなレースでしたが、それに惑わされず(単純に動くスペースが無かっただけかも?)
直線は内を伸びて差し返す結果。
強い内容だったと思います。
昇級しても通用するでしょう。


・京都10R プールヴィル 14着

外枠が仇。
スタートもそれほど良くはなかったのですが、最後方からの競馬。
4コーナーでは大外ぶん回しで外ラチの方まで振られました。
距離ロスはかなりあったと思います。
2~4着は先行馬。勝ち馬は内で溜めていた馬で馬場傾向も向かずですね。
末脚で勝負する馬ではありませんので、積極策を取れる内枠が理想でしょう。


以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

ダービー無料公開
3連複買い目情報で
またまた的中!!

【無料開放情報戦績】
◎桜花賞  5600円→50360円
◎皐月賞  5600円→36600円
◎天皇賞  5600円→67500円
◎Vマイル 5200円→11840円
◎ダービー 5400円→14880円
もう勢いがとまりせんね。

5月31日(日)─────
【東京11R】15:40
日本ダービー 芝2400m
《3連複》フォーメーション
───────────
1頭目:12
2頭目:5,6,14
3頭目:5,6,11,14,15
───────────
買い目合計:9点
推奨購入馬券代:600円
計5400円
───────────
実際無料公開された買い目↑
いつもの4~500円より100円UP
点数も9点で1桁台、完全自信アリ!な感じでしたね。

今週末は・・もちろん安田記念
無料開放&公開アリ

→ http://ho-rizon.net/?code=hnikb_dsm01

締め切られたら困りますね!無料エントリーは御早めにメルマガ登録へ。
前日夜22時頃公開されてくるのでココは注目です。

バックナンバー

57 / 97