無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 901人
最新日 2020.05.31 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】5月10日週の振り返り【サンプル】

2020年05月14日

【回顧記事】5月10日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先ほど先々週文の回顧を送りましたが、今回は先週分になります。
各地で緊急事態宣言が解除され、第一波終息までもう秒読みといった所でしょうか?
この調子だと6月または夏競馬位からは競馬場も入れそうな気がしてます。
正直、騎手とか関係者とかにうつさないというだけだったらパドックとか馬場とかの柵の外5m位の所に
もう1つ柵を作ればいいだけだと思うんですがね。
1日でも早くいつも通り競馬を楽しめるように願いながら過ごしていくとしましょう!


では回顧の方へ参ります!!


==========PR==========

先週もNHKマイルC含む重賞土日的中!
ヴィクトリアマイル週も期待のプラン情報!

先週の重賞の馬券成績はみなさんいかがでしたか?
私は軸馬すら着外で散々な結果になりました。。。
今週のヴィクトリアM週こそキッチリ勝ちたい!
巷でうわさの良く当たる情報があると聞いたので先週の実績見てきました!

【先週のプラン情報的中実績】
5月9日(土)
京都新聞杯(G2)
3連単394.5倍×800円
→315,600円獲得!
1人気アドマイヤビルゴは4着だった波乱レースを的中!

5月10日(日)
NHKマイルC(G1)
3連単1527.5倍×600円
→916,500円獲得!
1着はなんと9人気のラウダシオン!
見事3連単で的中です!
これならかなり参考になりそうですね!

高額的中を連発してるプラン情報ですが、まずはお試ししたい方は無料情報もあります!
今週は土曜の湘南Sと日曜も厳選1鞍の合計2レースが無料公開!
買い目、推奨金額など指定してくれるので直前チェックに最適なんです!
週末2鞍の好調無料予想をチェック!

→ http://u-nicorn.com/?code=unikb_dsm01

こちらから無料で前日夜or当日朝までに確認OK!

======================

【NHKマイル】

想定通りレシステンシアの逃げでしたが、馬場を考慮するとそこまでハイペースだったわけではありません。
その結果、前が残れる展開。前、内でレースをした馬が上位を独占する形となり、差し馬はノーチャンス。
本命だったタイセイビジョンはまさかの先行策で4着に好走しましたが、溜めてキレで勝負する馬なだけに
レース展開、馬場傾向が向きませんでしたね。
ただ、これで溜めていれば掲示板すらなかったと思いますので、騎手自体は好騎乗だったと思います。

勝ったラウダシオンは完全にノーマーク。
朝日杯で大敗しており、マイルは長いとも思われていましたが、先行出来る脚。
短距離で走れるスピードが活かされた印象だと思います。
やはりベストは1400mというのは間違いないと思いますので、今後マイルに出てくれば疑いたい馬だと思います。


<自走狙い馬>

・ルフトシュトローム

この馬場傾向で唯一掲示板。
馬群を捌いて差して来たのでセンスも高そうです
能力は相当高いと思います。
差しが決まるレースでは要注目ですね。


・ウイングレイテスト

最後方大外一気で追い込んできて7着。
ルフトシュトロームとは0.1秒差ですので差はほとんどありません。
ロスはかなりありましたので、外差し馬場で競馬が出来れば差し切れるだけのものはあるでしょう。


・サトノインプレッサ

この馬も大外を回しました。
ここから加速と言う所で前をカットされ減速。
そこから巻き返すことも無くそのまま何もせずでした。
これが力ではありませんので、次は見直したい。


【京都新聞杯】

断然人気のアドマイヤビルゴが馬券外。
ハイペースだったので前には厳しい流れでしたが、馬券外まで負けるのはちょっと残念ですね。

1着、2着は外差し馬場を上手く活かしての好走。
こういったタフな展開も良かったのかもしれませんね。
3着のファルコニアは伸びにくい最内を走っての3着。
ちょっともったいない競馬だったかなと思いますが、
立ち回りのいいこの馬にとってはこれがベストだったのでしょう。


<自走狙い馬>

・アドマイヤビルゴ

恐らくはハイペースというのが苦手なのでしょう。
今後はスロー専として考えたいですね。


【新潟大賞典】

大波乱の結果。
勝ったのは内を立ち回ったトーセンスーリヤ。
直線も内を突いて伸びてきました。
ハナを切ったアトミックフォースが2着に残り、3着にはプレシャスブルーが追い込んできました。
開幕週ですし、基本は前目有利だったと思います。
そして今回馬券になったのは全て54キロの馬。
その他上位の馬も軽ハンデの馬ばかりですので
軽ハンデを活かしての好走という事も考えられますね。

<自走狙い馬>

特に無し。



【土曜日の推奨馬の結果】

・東京10R オセアグレイト

スタートは出るもののハナは主張せず中団から。
勝負所で動けず直線も内。
後方に下げて外に出すもそこからじゃ間に合いません。
最速の上りを使い追い込んではいるものの残念なレースでした。
これが実力ではありませんので、自走も当然狙いたい。


・京都9R パトリック

一変して先行策。
道中掛かり気味でしたので、押さえられなかったのでしょう。
そうなると自慢のキレ味も使えず。
外回りでゆったり進める方が良さそうです。


・新潟11R モズダディー

スローペースで早い上りの決着になりました。
この馬には上りが早すぎましたね。
使える上りンは限界があり、ハナを譲るのではなく積極的にペースを作っていく方が良いと思います。



【日曜日の推奨馬の結果】

・京都9R サンライズセナ 10着

スタート直後にブレーキをかけたように見えました。
道中は最後方から。
勝負所でも動けず追いだしても伸びずでしたので完全に力負けでしたね。
今回の好走にはある程度のポジション取りは必要でしたし弱メンツの時なら狙えるかも位でしょうか。


・東京9R サトノラディウス 4着

最後方大外ぶん回し。
流石に無理ですね。
もしルメール騎手が乗っていたらと思ってしまいました。
このクラスでも通用する力は出したと思いますので、次も期待したいですね。


・東京10R エルデュクラージュ 1着

ここはハマりましたね。
ハンデにも恵まれましたし、順当勝ち。
次普通に斤量背負うなら微妙かも。
少なくとも同舞台である必要はありますね。




以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

好調G1無料情報
この精度で無料

桜花賞14点400円
50360円899%
皐月賞14点400円
36600円653%
天皇賞10点500円
67500円1350%
無料情報で連勝

先週NHKは惜しい
6ギルデッドミラーだけ入れてない。
でも9人気ラウダシオンを入れてる眼力
もちろんレシステンシアは入れてたんですが
4着タイセイビジョン
いれてただけに惜しい。。僅差なだけに。。

今週はやってくれるはずです。
Vマイル無料公開

→ http://ho-rizon.net/?code=hnikb_dsm01

前日夜公開。どういう構成にするか期待ですね。


======================

バックナンバー

1 / 40