無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805663専業馬券師クボタの鉄火馬道場!

カテゴリ3連単予想/WIN5予想

2006年より毎週欠かさずマグマグで公開してきた、生粋の穴党馬券師。買い目点数は三連単20点以内に絞り込む。そんな筆者の勝負馬券を毎週公開!

メルマガ登録・解除 (ID:8805663)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ 読者数 282人
最新日 2024.03.28 登録日 2020.08.18

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

専業馬券師クボタの鉄火馬道場!【サンプル】

2021年09月10日

専業馬券師クボタの鉄火馬道場!

〔相互紹介〕

「新聞にはまったく印が打たれていませんでした」
「なんでこんな人気のない馬から買えるんですか」

凄腕の万馬券ハンターと提携している【暴露王】のもとには、こうした驚きのメールがよく届きます。

▼ ▼ ▼

しかし、万馬券を獲ることはそれほど難しくありません。
重要なのは、『人気に左右されず馬の良し悪しを見分けること』です。
例えば、新聞紙にこれでもかというほど重い印が打たれていたり、単勝1倍台だったりすると、ついつい買ってしまいたくなるでしょう。
あるいは二桁人気だったり、単勝100倍を超えていたりというだけで消してしまったこともあるのではないでしょうか。
これこそが万馬券を効率的に狙う上では罠なのです。

“情報力・執念・視点”の違いをウリとする【暴露王】は、凄腕の万馬券ハンターと提携することで、人気に左右されず“情報力”だけで勝負しています。


▼最近も万馬券ハンターが驚きの的中率を達成!▼
http://www.896.co.jp/?138p

今週ご登録頂いた皆様には、
目玉重賞『セントウルS (G2)』を始めとして、「どんなに悪くても5割は下らない的中率」と言われる“的中請負人”の勝負買い目を【毎週無料】でコッソリ教えます!
買い目・見解はレース当日に【暴露王】からのメールを待つだけで問題なし!
今週の週末から、「本物の情報」で皆様の馬券ライフを180度変えてみせます!

▼詳しくはこちらでどうぞ!▼
━━━━━━━━━━━━━━

馬券に人気は関係ない!

セントウルS (G2)
【万馬券ハンターの馬券指南】
3種勝負馬券を大公開!

【今回チェックすべき馬はコレ!】
http://www.896.co.jp/?138p

━━━━━━━━━━━━━━━

バックナンバー

377 / 474