無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805661謎の四頭ボックス

カテゴリ穴予想/3連単予想

<○地方競馬は月曜~金曜まで毎日後半4レースを無料公開○中央競馬も毎週土日の前半4レースを無料公開>

メルマガ登録・解除 (ID:8805661)

謎の四頭ボックス

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 ほぼ毎日
ホームページ 読者数 63人
最新日 2020.10.27 登録日 2020.07.31

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

《謎の四頭ボックス》【サンプル】

2020年08月29日

《謎の四頭ボックス》

Pr

「99%の競馬ファンが知らないWIN5の真実」この仕組みを知らずして「WIN5」を買うべからず!

「WIN5」に興味がない?
では今度買ってみよう!と思わせましょう。

私は日刊スポーツ新聞社が運営する競馬サイト、極ウマ・プレミアムにて『テクニカル6』というコンピ指数コラムを長年連載するまでに成長しました。
また、駅売店やコンビニで販売のタブロイド版の日刊スポーツ重賞特集号にて、G1などの大きなレースのコンピ指数予想も担当しています。
他にも、競馬雑誌ナンバーワンの『競馬最強の法則』に、多数のオリジナル馬券術を掲載。
同誌で6ヶ月の連載を経て『新コンピアナライズ・ゾーンレベル』を出版、コンピアンソロジー本の『日刊コンピ王』にも掲載していただいた経験があります。
競馬最強の法則2016年9月号では、これまであまり触れられてこなかったコンピ指数の推奨馬にフォーカス。
私が書いた『コンピ推奨馬の正体』という記事は、コンピ予想に大きな衝撃を与えました。

チャンスは目の前にあります!!「チャンスは毎日、すごいスピードであなたの前を通過している」
こんな言葉を聞いたことがありませんか?人生ノーチャンスの人間なんてあり得ないのです。
問題は本人がそのチャンスを掴もうとしているか?ということだけ。
そして今日もここにチャンスがありますね。あなたは掴むのか?それとも後回しにして、知らないフリをするのか?
人生の分かれ道です。ですが、私はチャンスを掴む方をオススメします。
それくらい、このマスターシステムには自信を持っています!!
https://www.infotop.jp/click.php?aid=308102&iid=81334

バックナンバー

15 / 18