無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805661謎の四頭ボックス

カテゴリ穴予想/3連単予想

<○地方競馬は月曜~金曜まで毎日後半4レースを無料公開○中央競馬も毎週土日の前半4レースを無料公開>

メルマガ登録・解除 (ID:8805661)

謎の四頭ボックス

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 ほぼ毎日
ホームページ 読者数 278人
最新日 2022.08.18 登録日 2020.07.31

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

《謎の四頭ボックス》【サンプル】

2021年12月02日

《謎の四頭ボックス》

PR

☆549の法則教本☆ 【4点買いで3連単を当てる競馬法】

大枚な資金を投じて華々しくデビューしたかと思えばいつの間にか姿を消し、著名な競馬評論家の名前を冠したマニュアルが発売されたり、競馬情報は浮沈の激しい世界です。
そんな折も折、老舗の部類に入るシ-エフナインから最新のアップデート版、549の法則教本が発売されました。
「4点買いで3連単を当てる日本初の競馬法」という副題を冠した「サークル・フォー・ナイン(CF9)」が発売された2007年当時。
決して安くはない価格にも関わらず、数千部の販売実績を達成したマニュアルです。
今回の「549の法則教本」は、14年前のオリジナル版から数えて第3版目の改訂にあたる最新版です。
「歴史がある商品、売れている商品」は「有用性や有効性を保証する商品」とは必ずしもイコールではありません。
しかし、歴史があって今日でも生き延びているロングセラー商品には有形・無形のSomething Els(何か或るもの)を持ち合わせているのもまた事実です。
メールでの質問や相談はもとより、直電話での応対も可能とのことです。
しかも、これらすべてのフォローアップサービスは何と無期限、完全無料なのです。

あなたにとって、これが最後の競馬マニュアルです!
https://www.infotop.jp/click.php?aid=308102&iid=90804

バックナンバー

130 / 303